Sat, Jun 05

  • 23:57  ラノべ定義がわからん。さかのぼると、どこからがラノべ? RT @fe3104: 29 RT @tskinro: 40 RT @taka4062: 【アンケート】みんなの家にあるラノベの冊数
  • 20:48  全く同じ。RT @shiisaa: エイリアン、サイファ、アレクサンドライトと読んでました。ナチュラルは途中まででした。そういえば最後まで読んでないなぁ RT @tomi_t71: 蔵書データ作成中にまた読むふけってしまった(汗)  NATUAL 全11巻 成田美名子:著
  • 20:41  @gokigenikaga それがブラウザで再生されるので、何のプラグインを使っているのやら…あとでもう一度何かダウンロードしてみます。  [in reply to gokigenikaga]
  • 17:06  @buhi_2  [in reply to buhi_2]
  • 16:52  @kawazu66512 うちも5口のOAタップが六つか七つあるなあ〜でも余ってないw あ、台所のは二口余ってるから塞いだ方がいいか……  [in reply to kawazu66512]
  • 16:23  オンデマンド再生できれば文句なし! RT @buhi_2: ですよね!ず〜〜っと願ってます(^_^;) RT @luna_pyon: RT @mkspector: iPhone用のがバックグラウンド再生が出来るようになるといいなぁ。 #ottava
  • 16:17  ドイツの高校の後輩なのさw RT @tomtomtom1971: @luna_pyon @shiisaa @kyomaru_ymbd ふふふ。。なんで トルコ人の友人がいるんだい? 本当に オッターバは グローバルだね!!
  • 16:15  優先順位 1、台所 2、洗面所 3、洗濯機パンの排水溝 3、風呂。というわけでとりあえず廊下と玄関から始めよ〜
  • 16:13  RT @mkspector: iPhone用のがバックグラウンド再生が出来るようになるといいなぁ。 #ottava
  • 16:11  トルコ人の友人が今カナダに留学中。トルコ情報がちっとも入ってこないので、ツイートが楽しみです! @shiisaa: @kyomaru_ymbd @tomtomtom1971 飛んでイスターンブブ〜ウル〜〜♪って曲がむかし、ザ!なんとかテンって番組でヒットしてたと母が言ってた
  • 16:08  外で楽しく遊んでいたはるが「ちっこがでるきぶんになったんだ♪」と帰宅、トイレに座って用を足しながら「ただいま!」w
  • 15:38  @IzunoHiranari うちの子の学校は五色。四クラスしかないのにw  [in reply to IzunoHiranari]
  • 15:15  レッスン見ている間に読み残しの「風に舞いあがるビニールシート」を読み終った。途中は篠田節子みたい、とか思って読んでたけど、不覚にも最後の表題作の最後の最後で涙が… この間のドラマを先に見なくてよかった。 でも機会があったら見てみたいな。
  • 15:09  @gokigenikaga マカーですw 気がついたらウィンドウが開いて再生されてた。ダウンロードフォルダには何もなし。  [in reply to gokigenikaga]
  • 15:06  はるスイミング。「今日はる、スイミングがんばる!」と宣言してレッスンへ。ラッコさんをがんばるそうです。 昨日まで「はる、スイミングいきたくない」とか、前には言わなかったような、複雑なことをw口にするようになったわけですが、何がきっかけが、お手伝いを褒めたせいか、急にやる気に。
  • 14:24  @kawazu66512 余っているから差し上げたいくらい。うちはコンセント足りなくて空いている口もない(^^;  [in reply to kawazu66512]
  • 13:20  ちいとはるは昨夜録画したアナニアシヴィリのロメオとジュリエットに夢中ですw
  • 13:14  お昼は野菜たっぷり鶏雑炊(^^)
  • 12:10  @musica_beans 休みの日に少なくとも30分から1時間はやって、帳尻を合わせるとw 0とは大違いだから気にせずに触ってください!(ってずいぶん偉そうだがw)  [in reply to musica_beans]
  • 12:09  @lumbinix スイミングは8ヶ月から。ピアノ(音楽教室)は3歳から。バレエは5歳から、合唱は6歳から。ほかになにかやるには、どれかをやめねばなりませぬ(^^;  [in reply to lumbinix]
  • 12:07  釣られて聴いてますw RT @lumbinix: このガーシュウィンはとても聴きやすい。独特の臭みが抜けていて。QT @ottabot: アイ・ガット・リズム変奏曲〜 http://ottava.suki.net/item/16044/ [6/5 11:55:30〜]
  • 12:04  快晴。洗濯日和。洗濯三回目が干し終わらない……もう干す場所がないの!
  • 10:05  @gokigenikaga 夜中に確認メールが来ていました。迷惑メールホルダに入ってたw とりあえず、シベリウスをダウンロード。でもどこにダウンロードされたのか、ファイルがいじれるのかが分かんない(^^;  [in reply to gokigenikaga]
  • 09:58  オットは休日出勤。なかなか土曜がフリーにならない。6月になったら忙しくなくなるんじゃなかったのか……(5月が無茶苦茶忙しかったことのいいわけなんで、無理なの分かってるけどさ)明日は排水溝の掃除に来るので、いつもにもまして部屋を片付けねば……
  • 09:53  @tomtomtom1971 えいえいっ!つんつんっ! ちいは合唱団の練習に行った。うちの猫キッズ、朝から牛乳買いにお使いに行ったり忙しいw  [in reply to tomtomtom1971]
  • 09:51  5分~10分寝る前に練習始めた。今日やれば三日坊主じゃないw RT @filarmonica_: @musica_beans そうですね。自分の時間もちゃんと確保したいですね。ろみさんのピンクピアノ見て、よし!これからちょっとだけピアノの練習しよう!と決めました♪ちょっとだけね。
  • 09:47  ルンバが床掃除、洗濯機が洗濯、食洗機が食器洗い、私は牛乳とカップケーキでつぶやいてる。でも、さっき終わった分の洗濯物は干さなくちゃ(^^; あと衣替えとか片付けは誰もやってくれないからねえ。布団も干さないと……
  • 09:45  オットにDLさせる。ちっちのリクエストが流れそうなら教えて聴かせてやろうw RT @OTTAVA: iPhoneアプリ(現行ver.)が無料になりました。→ http://bit.ly/5CWSjo [スタッフ] #ottava
  • 09:43  @tomtomtom1971 おっはよ〜!その猫スリスリして起こしたい……うちの猫キッズは昨夜のロミジュリを見ながらルンバと踊ってるよ!  [in reply to tomtomtom1971]
  • 08:21  あの頃は2時間に一本だったのぞみ、毎週毎週東京のホテルとセッティングしてせっせと予約したっけ。でも今は10分、20分間隔で走っているんだもんなあ。去年予約ののぞみに乗り遅れたとき、すぐ並べば次のに座れたっけ。
  • 08:17  @shiisaa 秘書時代、京都から単身赴任の上司のために、奥の手を使って大混雑のぞみのチケットを入手したことを思い出します。なんとかクラブとかで予約優遇とかないですか?>新幹線マイルに提案w  [in reply to shiisaa]
  • 08:14  @retaru_kamui で、馬頭琴ですが、モンゴル乗馬キャラバンに行った時に土産で買い、ちいが生まれる直前にいろいろ整理した時にフリーマーケットで売ってしまいました。場所をとるもんで……モンゴルで乗馬用にドルショップで買ったイタリア製のブーツも長いこと愛用しました。  [in reply to retaru_kamui]
  • 08:12  @retaru_kamui おはようございます。7時にタイマーで教育テレビがつくので、はるがそれで目覚めてテレビの前へ。私は洗濯を始めて、布団に戻り新聞(^^)  [in reply to retaru_kamui]
  • 00:27  @craft_beads 例の文化庁の仕分けされたかされそうな催しで、安いんですよ>茶道 幼稚園で体験やって面白かったそうな。正座できるものなら私がやりたいわい。今度こそお休み!  [in reply to craft_beads]
  • 00:26  @retaru_kamui 馬頭琴なら持ってたw 練習終了。もうちょっとでソナチネ1番1楽章ちゃんと通せそうです。でも2楽章目に全く記憶がよみがえらないw おやすみ、したっけ、どろーる♪  [in reply to retaru_kamui]
  • 00:13  おやすみ〜我ももう瞼が重いなり。間もなく寝落ちしそう。ピアノ練習なし!でも少しだけw RT @tomtomtom1971: @shiisaa @chibariyo @luna_pyon @nahema ふふふ。。おかえり。。おいら、おねむだよ。。ねちゃうよ。。したっけ!おやしみ。
  • 00:11  @retaru_kamui ちいの趣味は将棋ですw 特技は一輪車。気が多すぎて、どれも大成しないでしょう。まあ母を見れば当然か(^^;
  • 00:06  ひょ〜! 感電した獣を拾い集める話がなかった…? RT @retaru_kamui: アフリカで、雨季の真夜中の落雷が地面を走りぬけた。ベッドの下を衝撃が走っていった!あれはすごかった!!岩盤に金属がたくさん含まれているし、湖際だったので特に雷のパワーがすごい。蓄電できれば
  • 00:04  二胡!!RT @retaru_kamui: @luna_pyon 習い事はバヨリンと英語だけ。ピアノは小5から。妹たちは書道行ってたかも。のんびりしすぎでしたね(^^;) 大人になってから二胡、ジェンベ、サンバチームに入ってアゴゴ、タンボリン、クイーカ。。。
  • 00:03  それにしても、みんな都会に住んでいるなあw FR:北近畿の山の中
  • 00:02  @shiisaa 毎週毎週大変ですね〜新幹線はマイルとかないのかしら?  [in reply to shiisaa]

Powered by twtr2src