Sun, Jun 06

  • 23:46  @GILL_OWO ないない! あそこは実質的に参観専用施設になりました。だからこそ、時間になったら閉まっちゃうw もうとうの昔に常駐の事務所はありません。全自動ですからw 月に一二度職員が巡回に行くだけですよ。……と言うわけで、お疲れさまでした。おやすみ〜  [in reply to GILL_OWO]
  • 23:37  今日は必死に片付け&掃除していたのに、肝心の排水溝洗浄の業者さんが作業が順調だったらしく、予定時刻より1時間半以上早くに登場。当然片付いてなどいなかったけど、仕方ない。で、一気に意欲が失せて、なし崩しになり、結局衣替えすら全部は終わりませんでした。あ〜あ。
  • 23:33  @GILL_OWO そうそう、灯台の参観時間って、結構短いんですよね。それは残念。出雲日御碕灯台は日本で一番高い(当然登るのも大変)のにw 旅行終了まで、気をつけてね〜  [in reply to GILL_OWO]
  • 23:23  @GILL_OWO そういえば、美保関灯台には行かなかったの?w  [in reply to GILL_OWO]
  • 23:19  @GILL_OWO あと何時間ですか? がんばれ〜 うちも夏にまた夫婦で交替運転12時間マラソン関門海峡超えるよ!  [in reply to GILL_OWO]
  • 23:18  すごーくいい香りなんだけど、味があんまりないよw やっぱり湯で入れるべきか。
  • 23:17  自家製ハーブ(バラ、ミント)にレモングラスカモミール、ラベンダーを加えたアーブティーを湯冷ましで水出ししてみた
  • 23:14  分かった!カギカッコのあと、確定しようとエンターを押すとアップするんだ!〜オットが借りてきた「お徒歩日記」を貸してくれた。おっとは「かまいたち」読んでるw
  • 23:12  エンターキー押してないのに勝手にアップされた!プンスカプンスカ。で、オットが借りてきた
  • 23:11  オットに託した図書館の本「パイロットの妻」(途中)、借り直してきてくれなかったので、読む本がない……と思っていたら、
  • 23:10  Tweetdeckがアップデートされたので、なんか勝手が違う。書いている途中で勝手にアップされちゃう。そんなにエンターキー押してるかなあ……
  • 23:05  フグに喰われた? RT @GILL_OWO: エスティマよ、あれが関門トンネルの灯だ
  • 22:05  当時の愛読書「赤と黒」「そして誰もいなくなった」「歴史を騒がせた女たち」「徳川家康」「進化した猿たち」 RT @nojiaya: おませさん!w RT @luna_pyon 小学生の時に読んだ初五木w RT @tyuidog: 「戒厳令の夜」ですね
  • 22:00  でも「クルドの星」は不評だったよ(^^; RT @OLIVIA0420: @tomi_t71 @luna_pyon @shiisaa @S_Lynn_K トルコの方って日本人と似てるんですかね?!さすが日本の漫画。インターナショナルだわっ
  • 20:41  ブルーベリーの鉢をチェックした。想像以上に水はけが悪い。去年は水やりが中途半端で枯らしかかって、今年は鉢を大きくして、回復して花も咲いたのに、水はけの問題が。明日ピーモスと鹿沼土を買ってきてもう一度植え替えます。とほほ。復活できるかな。
  • 20:39  大阪のヒヨコちゃんの写真あった。携帯で暗いところでとったからあんまり見えないけどw http://yfrog.com/3d7nmxj
  • 20:27  @38_rabbit 想像以上だった……(^^; むずかしい。  [in reply to 38_rabbit]
  • 16:57  うちのブルーベリー、やっぱり枯れちゃったのかなあ。花が枯れて、葉っぱもほとんど枯れた。はるの誕生祝いにいただいた記念樹なのに。とほほ。仕方ないので昨日枯れたところを切り詰めました。室内に入れて、冬越し状態?今年は植え替えて鉢を大きくしたけど、水やりを忘れたことがあったから。
  • 16:55  @gokigenikaga ダウンロードできました!ブラウザのインターフェイスとかの問題なのかも。Windowsなら右クリックでダウンロード、が必要だったらしいw Macの場合はCTLですが(^^; iTunesにもいれました! でもマーラーだけダウンロードできない……  [in reply to gokigenikaga]
  • 15:13  @38_rabbit そっくりしたって、どういう意味ですか?何となくわかるけど、知りたい。  [in reply to 38_rabbit]
  • 14:53  小学生の時に読んだ初五木w RT @tyuidog: 「戒厳令の夜」ですね RT @nojiaya: カザルスを知ったのは、中学生の頃に読んだ五木寛之の小説だった。静謐なのに感情が溢れ出る不思議。 @OTTAVA カザルスの弾くベートーヴェンのチェロ・ソナタ第3番。#ottava
  • 14:52  あああ、昨夜ピアノの練習忘れた!やっぱり三日坊主だったか(^^; でも今からやります。!
  • 14:33  犬セーターが編めそう(^^) RT @lumbinix: パピヨンの抜け毛。写真はひっくり返ってるな、多分。 http://twitpic.com/1ubuwa
  • 14:30  例のトルコ人友人にもサイファは好評でした。ESLの先生には「サイファ」とは読めない、アニスは変な名前でありえない、とか散々言われましたがw RT @tomi_t71: @OLIVIA0420 @shiisaa @S_Lynn_K @retaru_kamui
  • 08:00  夕べは飲まずに早寝したけど、布団でオットとケンカ。多分私も悪かったわ。か
  • 07:56  たぬきちさんの本「『リストラなう』日記」が朝日新聞の書評欄に載ってる。

Powered by twtr2src