Mon, Jun 07

  • 23:59  みなさん、ドロールドロール、よい夢を。気分はシンデレラ
  • 23:07  私も時代物の方がコンプリートに近いですw でもどれを読んでどれを読んでないのかがすぐ分かんなくなる〜 RT @biscuit0523: @luna_pyon 宮部みゆき、いいっすね。私は時代物短編から入って長編ちらほらです。
  • 22:53  で、また勝手にアップしちゃうし。で、ベッドの友は宮部みゆきの「お徒歩日記」なんだってば。
  • 22:52  なんかエンターが一つ少なくてもアップされちゃうよ〜子音も一個落ちちゃう。反応悪すぎ>TweetDeck 重いんじゃないの〜
  • 22:51  ちびどもを寝かしつけるのにえらく時間がかかった。ちょっと復活。でも今日はすぐ寝る。今日のcon brioオンデマンド&宮部みゆき
  • 21:29  シューマンか。iTunesのライブラリに入っているのはトロイメライだけで、それはそれでびっくりだった(^^; 気分はのだめ、なかなかシューマンと仲よくなれないw ラインとか、ピアノ協奏曲は好きだけど、他はあんまり知らないし。歌曲がいいかな。
  • 21:26  @buhi_2 きっとWinの方がいろいろな方法があると思いますよ。調べてないけど、シェアウェアとかも多いし。  [in reply to buhi_2]
  • 20:48  シューマンは嫌いじゃないが、知っている気はしないな、確かに。シューマンの町に住んでいたのに、聴くのはクララ・シューマンの話ばかりだったしw #ottava
  • 20:47  やっぱり世界最強RT @retaru_kamui: アフリカにもピカチュウグッズ売ってたよ。。。
  • 20:46  RT @aminah2500: すでに社会進出してるのにそれを認めたくなくて保育や子育て支援をしたがらないから、自己防衛のために少子化になるということよ>@Saisyoh: 社会進出が少子化を誘導するという一面も。>こんなのが上司だったら迷惑。>「女性の社会進出に反対」
  • 20:37  なるほど、ゴジラ来たなw RT @ottabot: 市民のためのファンファーレ - コープランド http://bit.ly/bvXQtS [6/7 20:32:43〜]
  • 20:35  @buhi_2 録音を聴き直そうと思いつつ、つい斉藤さんの声に聞き惚れているw MacBookで録音しています。@shiisaaさんがやり方などをいろいろ教えてくださったんですよ〜(^^)  [in reply to buhi_2]
  • 20:33  @retaru_kamui ありがとう〜  [in reply to retaru_kamui]
  • 19:54  あああああ! iPhoneからパソコンに戻したら、ちょうどそのタイムラグに私のリクエスト曲がすっぽり(^^;……オンデマンドしますとも!ていうか、録音しているから、あと5分もすれば聴き直せるけど(1時間ごとに1ファイルにしているので) #ottava
  • 18:11  @gokigenikaga こんぶりわ。今日はiPhoneの電池があまり残ってないので、居間のコンポにつないでしまえ!だってちいがピアノ始めないし……(^^; #ottava  [in reply to gokigenikaga]
  • 18:10  今日は大変な日だった。イベントの日だからじゃんじゃん電話かかってくるし、客は多いし、仕事は多いし。朝は忘れ物だらけだし、遅刻ギリギリだし、帰りも忘れ物したかと思ってちいに取りに行ってもらったら、荷物に入ってたり……(^^;
  • 18:07  なな子は好き。ママ友にも受けがよかった。あの絵で結構シリアスなテーマだから(表現はコミカルだけど)すごいよな。QT @tomi_t71: 「研修医ななこ」@retaru_kamui @OLIVIA0420 @Rieko_H @shiisaa @S_Lynn_K
  • 17:22  その暴走具合が最高ですw QT @retaru_kamui: 千秋先輩を執事にしてメイちゃんの執事のなんちゃら学園に行く♪ きっとスパルタされるけどMのメイちゃん(のだめ)になってがんばるwww留学生にはセレムとシャールくんと花咲ける青少年のルマティ、リーレン、ユージィンがくれ
  • 12:33  エイリアンからパームへw「アレクサンドライト」はオットの。 RT @tomi_t71: @shiisaa @OLIVIA0420 @luna_pyon @S_Lynn_K @retaru_kamui 「エイリアン」からの読者って多いのかな?どーなんでしょ?
  • 12:28  @retaru_kamui 一瞬ぎょっとしましたが、でも可愛さがにじみ出てますよ!  [in reply to retaru_kamui]
  • 12:27  金賞は書類揃えてお金を払えばたいていもらえるらしいwですが、最高金賞はもう少し上かな? RT @craft_beads: @luna_pyon モンドセレクション金賞受賞ってお菓子業界最高峰の名誉ある賞ですよね!九十九島せいべいはまだ食べた事がないのですが、一度味わってみたいです
  • 11:05  それはまあ使えそうかも。最初は機械油でも濾すのかと(^^; RT @retaru_kamui: @luna_pyon 食用以外。。。美顔液ひたして顔用マスクとか???
  • 11:02  はなかごがモンドセレクション最高金賞ですってよ、奥様。九十九島せんぺいもw QT @craft_beads: 帰りはお土産に赤い風船のマンゴロールケーキ買ってきてくれると嬉しいんだけどなぁ〜
  • 09:16  食用以外とか? RT @retaru_kamui: 天ぷら油の漉し紙に「油漉し以外に使わないでください」ってあるけど、何に使うのかな。コーヒーフィルター代わり??
  • 09:14  ゴム入れて作っちゃえ! RT @craft_beads: まだ朝晩若干冷える感じ。寝ると来首にタオルを巻くのだけど、朝起きると外れてしまって首から肩が冷え冷えに・・・巻くと外れないタオル、ないかなぁ〜
  • 06:15  おはようございます! 結構な霧。昨日乾かなかった洗濯物を干しっぱなしですが、余計に湿ったでしょう(^^;

Powered by twtr2src