Thu, Jun 10

  • 23:52  @gokigenikaga @Rieko_H @kyomaru_ymbd @musica_beans @OLIVIA0420 @tomi_t71 @nojiaya まとめてですみません、おやすみなさ〜い!
  • 23:51  え〜そんなことで喜ばないで〜 経験あるけどきつかったですよ。ゆっくりやすんでくださいね。おやすみなさい!RT @lumbinix: 今日はエアコンをガンガンにつけてるのに暑い。とにかく暑い。すぐに汗が出てくる。これが噂のホットフラッシュ?何気に嬉しいかも。
  • 23:18  録画予約した! RT @musica_beans: 私も見るー。 RT @luna_pyon: はやぶさ君の話が聞きたいです。 RT @ailsato: .@luna_pyon BS2で深夜0:15からの再放送があるらしいですよ。 http://bit.ly/9RayXL
  • 23:02  んだな。我も18時に帰ってきても似たようなもんだw RT @ryozye: 20時に帰宅して2時間半。その間で座れたのはご飯食べてた30分だけ。あとはずっと立ちっぱなし。14500歩歩いた後の身体には応える。されど まだ洗い物が85%の仕上がり。まだしばらくは座れない…(逝)
  • 22:40  つい見てしまうw 明日るんるん日本脳炎! RT @musica_beans: 私は最初から違う方向みてます。 QT @naxosjapan 意外と気が小さいため刺される瞬間に目をそらしたりします。RT @OLIVIA0420 @musikim RT @nelson303:
  • 22:36  うまい!QT @nelson303: 初めてリクが採用されたときはスキップしたくなるほど嬉しかったのに、最近はリクが採用されないとしょんぼりするときも。これって百人一首の「逢ひみての 後の心に くらぶれば 昔はものを 思はざりけり」と同じような気持ちww? #ottava
  • 22:33  「はりでゆび、ささないでね」by はる 母がパジャマのゴムを替えていたらw
  • 21:25  @tomi_t71 @nojiaya 夢麻呂が、こんな凝った趣向の企画に変身するとは、夢にも思いませんでしたよw #ottava
  • 21:20  @lumbinix con brioへのリクエスト量は、他の番組の比じゃないでしょうからねえ。クラシックのことなんて何にも知らない、わたしゃボツには慣れているので、あんまりキニシナイのですが、同じ曲が他の人のリクエストでかかると、かな〜り凹みます…… #ottava  [in reply to lumbinix]
  • 21:15  @buhi_2 20代の代謝のよい頃の話ですがねw 一応実話です。  [in reply to buhi_2]
  • 21:14  へええ、夢麻呂WTリストは30人程度か。私二つくらい送ったかもw #ottava
  • 21:13  私は自分がCDとか持ってない、本当にリクエストしないと聴けない曲に今後は集中していこうと思っているので、多分採用率はグググっと下がるであろうなあ。#ottava
  • 21:11  @lumbinix 気にせずもっとたくさんつぶやいて、ついでにリクエストもしてください(^^)
  • 21:10  RT @kfsawada: チャイコFスキー悲愴は第3楽章が激熱!シュワルツ・ランツェンレイター全艦突撃!! #ottava
  • 21:10  わだすもばれえだんさーさなりてえ……いいねえ、シルフィード。バーレッスンのDVDもらったから練習しようかw むかし、バーレッスンの真似事を毎日続けて2週間やったら、足が痩せたっけな。 #ottava
  • 20:53  私にはリクエストよりツイッターの壁の方がw RT @kyomaru_ymbd: 私もずっとリクエストの壁を越えられなかったな。でも思い切って初リクエストをかけて頂き、ここで皆さんに祝っていただきました。
  • 20:35  RT @emuricat: 結婚1年目でいきなり25ft艇のオーナー夫人に。以来、夫と二人だけで乗っている。「奥さん、よくついてくよね」よく言われる。うん、でも他に、夫と共通しない趣味・嗜好ってないし。じゃあヨットは夫と共通の「趣味」なのか?いや、結婚すると趣味より生活。
  • 20:29  靴がすごいねえ…… RT @dear_flower: RT @941: 完璧に気づかれてない。 「さすがガガさん 妹の卒業式に気付かれないよう顔を隠して出席」 http://bit.ly/bWIFZN
  • 20:25  私の最初のリクエストは初めてcon brioを聞いた日に勢いで書いたもの。複数の曲を書きました。 ものすごくまとまりのないメールw 採用されなかった方の曲は多分アーカイブにはなかった。その後も、 アーカイブにない曲ばかりリクエスト、ちっとも採用されなかったなあ。#ottava
  • 20:17  @tomi_t71 フレーバーリクエストの方が、工夫しがいというか余地があるような気がします。気のきいたメールが書けないのでw 私は自分の好きな曲しか知らないので、すごく偏ったリクエストしかできないんですよね〜(^^;
  • 20:10  RT @NHK_PR: .@Hayabusa_JAXA はやぶさ君!あとひと息だね。よくやったねぇぇぇ (TДT;) スタッフの皆さんもぉぉヽ( ;´Д`)ノ ……こんなこともあろうかと、NHKでもBS2で深夜0:15からの再放送を予定していますよ!
  • 20:10  (TT) RT @hisayuki352: やべ、電車の中で #nhk タグ追ってたら、なんか目から汁が...。
  • 20:09  前にEchofonでしばらくやってみたけど、あんまり相手にしてもらえませんでしたw マイミクにツイ友もいっぱいいるのにw RT @38_rabbit: mixiボイスにtwitterを連動させて、マイミクさんがどれほど呆れるかの実験wwwww
  • 20:08  ちょっと疲れてきたので、イヤホンの耳を替えてみた。
  • 20:06  この2週間で20通くらい送った。 採用2通w がんばりましょう! RT @tomi_t71: @lumbinix さいとーさんは没ばっか。ここ数日めげてます。マエストロにエントリーしようかなぁと思ってたけど、没が続いてるのでちょっとね。
  • 20:05  おおおお、ありがとうございます。はやぶさ君の話が聞きたいです。 RT @ailsato: .@luna_pyon BS2で深夜0:15からの再放送があるらしいですよ。 http://bit.ly/9RayXL
  • 20:00  左耳con brio、右耳はハンズフリーで妹と電話&ちびどもが見ている日本むかしばなしのDVD。結構辛いw
  • 19:58  誰のだろう RT @retaru_kamui: @luna_pyon @ottabot 違う作曲者で聞いた曲が好きなんだけど・・・RT 鹿が谷川を慕うごとく(4声のモテット集 第2巻より) - パレストリーナ http://bit.ly/bmE4l2
  • 19:55  @38_rabbit ありがとうございます!まだゆっくり聴けてないから、あとで聴き直すのが楽しみ♪  [in reply to 38_rabbit]
  • 19:54  そうなんですよ!びっくりでしたよ! RT @buhi_2: これがリクの曲・・・?RT @luna_pyon: これ、合唱コンクールの課題曲だったんだよ……なんかこの演奏は全然感じが違うなあ。伴奏つい…@ottabot: 鹿が谷川を慕うごとく
  • 19:52  うちの子も持って帰ったRT @lovepeacemaki: うちの幼稚園は毎年手作り時計を作りますよ〜^^ RT @OLIVIA0420: コチコチカッチンおとけいさーん♪・・ってまだ子ども達は歌ってるのかな。今日が時の記念日ってすっかり忘れてました^^ #ottava
  • 19:52  聞きたかった…… RT @ailsato: NHKが「こんなこともあろうかと!」っていったw
  • 19:22  RT @tomoko_fl: ただいま〜♪マシューのバレエ「白鳥の湖」を観てきました!男性群の白鳥の踊りは、予想以上の迫力と美しさで、感激しました。まず、幕が上がった途端にシルエットでリチャードの白鳥が現れたとき、あの羽のような腕の美しい動きに驚愕!舞台の斜めを使ったライティング
  • 19:13  ありがとうありがとう!(TT)素敵なヤナーチェクもありがとう!RT @nojiaya: @luna_pyon おめでとうおめでとう!いろんなことにおめでとう!
  • 19:13  いただいたおいしい新茶を入れた大きい急須をほったらかしにして2日もたってしまった。食卓のど真ん中、目の前においてあったのに!!いったい私に何が?
  • 19:11  @retaru_kamui 深呼吸して、服ゆるめて、何か飲み物と、飴ちゃんでも……  [in reply to retaru_kamui]
  • 19:10  @mitsuco3 ありがとう〜 うちの中のiPhoneは、今日は今のところまだ途切れたり飛んだりしてません。早くお家に帰れますように!気をつけてね!  [in reply to mitsuco3]
  • 19:09  うるうるうるうる……(TT)斉藤さん、ありがとう!! あ、私の好きな曲だ〜と思ってたけど、まさかいきなりバースデーリクエストだったとは!!そして私のリクエストがきっかけで #ottavaアーカイブにこの曲が入ったとは!!久しぶりの誕生日、楽しく迎えられそうです(^^)
  • 18:57  私は辛いもの好きなんですけど、控えているうちに、食べられなくなって来た…… RT @craft_beads: @luna_pyon 私も根本的に辛い物NGなのですが、何かモスのラー油バーガーは妙に引きつけられるんですよね〜ヒィ〜って言いながら食べたい衝動に駆られてます〜^_^;
  • 18:55  これ、合唱コンクールの課題曲だったんだよ……なんかこの演奏は全然感じが違うなあ。伴奏ついてるしw RT @ottabot: 鹿が谷川を慕うごとく(4声のモテット集 第2巻より) - パレストリーナ http://bit.ly/bmE4l2 [6/10 18:45:23〜]
  • 18:41  夕食の下ごしらえは終わった。テーブル片付けながらちいのピアノを見ているけど、いらつく……同じ部屋ではるがDVD見ているという状況で集中できないのは分かるけどさ。それにしても腹減った〜今日はあやちゃんパン屋のパンと野菜付け合わせたっぷりポークソテーとスープだよ!
  • 13:59  決裁おりたので、大量に印刷中。
  • 12:52  @craft_beads @tetsu_rf モスバーガーは隣町にしかないな。たまには行きたいです。辛いものには子どもが生まれてからなかなか辿りつかないしw  [in reply to craft_beads]
  • 12:50  ギリギリ足りていた。危ない。オットの出張旅費、入っていた。子ども手当はまだ。
  • 12:41  ちょっと郵便局へ。生協の引き落とし落ちてなさそう…
  • 12:38  あってもいいかも。ジャンルは細分化するかドーンとまとめるかどっちかでw RT @6rokkubi: 長唄ネットラジオがあればいいのにw
  • 12:34  @minasek @craft_beads @tetsu_rf いきなりTLにずらずらとハンバーガーネタが並んでびっくり!w  [in reply to minasek]
  • 11:26  www 元気になった? RT @6rokkubi: @luna_pyon 聴いたよ〜〜>レンディーネ
  • 11:20  @craft_beads ずーっとオフィスの椅子に座って、昨夜のcon brio聴いて、ネットしながら仕事しているふり。  [in reply to craft_beads]
  • 11:15  じやあそろそろプロコフィエフで、その次がレンディーネw RT @6rokkubi: 鶴亀聴きたいがためにOTTAVAのオンデマンド聴いてます。今シェエラザード……頭の中でライサが滑ってる……w
  • 11:13  フルタイムでお仕事しとります。早く昼にならないかな〜 RT @craft_beads: @luna_pyon どちらかお出かけ中???
  • 11:04  @mitsuco3 私も今日の弁当はサボリですw 過去のオンデマンドはあきらめて昨日ぐらいから聴きましょう! 私もそれで半年位ご無沙汰になってしまいました。  [in reply to mitsuco3]
  • 10:58  @craft_beads 決裁待ちの待機中。退屈です。  [in reply to craft_beads]
  • 10:45  @6rokkubi レンディーネは2:46頃  [in reply to 6rokkubi]
  • 10:42  @6rokkubi じゃあちょうどいいからレンディーネも聴いてね!  [in reply to 6rokkubi]
  • 08:02  今日は弁当を作らないので(ご飯炊いてない)のんびりの朝。昼はどうしようか久しぶりにカップラーメンでも楽しそうw
  • 07:15  すごい!RT @dear_flower: RT @h_ototake: RT @spnk: RT @fumio_oohashi: これは面白い!! 思わずお風呂に入っている息子を呼んで、見せました!♪http://twitpic.com/1qhk0o
  • 06:16  @38_rabbit こちらはまだ当分、朝夕は寒いので、半袖パジャマは失敗……  [in reply to 38_rabbit]
  • 06:03  おはようございます。とりあえず起きてみた。昨夜はちょっと飲んでしまったので、すっきりはしないかも。まあ、酔っぱらうほどじゃないですけどねw 昨日ほどじゃないけど、やっぱり霧です。
  • 00:04  おなじく! したっけ&どろーる!RT @retaru_kamui: @luna_pyon @gokigenikaga @musikim @naozane @mitsuco3 @musica_beans @craft_beads すみません、重いのでまとめてしたっけ失礼しますね!

Powered by twtr2src