Fri, Jun 11

  • 23:42  母はみーちゃんはーちゃんというw デュプレの弦を叩く激しい音にそそられましたw RT @biscuit0523: @Rieko_H @luna_pyon ジャクリーヌ・デュプレ てこの響きに、ミーハーな私はそそられます。ミーハーて死語わかる?
  • 23:41  @gokigenikaga ぬぬぬ、レンディーネでMusicSearchで検索しても何にも出てこない!あてにならんな、ほんとうに(^^; #ottava  [in reply to gokigenikaga]
  • 23:32  気になってました。とりあえず、どっちか、アンドラとかをリクエストしてくださいよ〜 RT @gokigenikaga: レンディーネって交響曲も書いてるんだ。第1番・第2番 NAXOSの音源。これまたすごくいい!買っちゃいそうだわ〜 #ottava
  • 23:20  片付けが終わらないうちに、オットはサッカーを見始めてしまった……これから寝不足の日が続くのね、毎回にわか&ながらサッカーファンの我が家w
  • 22:50  @OLIVIA0420 @takuya_akiyama うちの母も教員の娘で、やっぱり親は転勤、自分も転勤してました。あ、父もそうですw だから、一緒に行くのがデフォルトで。海外赴任に半年先行したのが唯一の単身赴任でした
  • 22:41  RT @dear_flower: 今ちょうどやりたいと思っているところです。気泡ってどうですか? RT @yuki930: 今日はレジンで樹脂アクセサリー作り中☆これはおもしろい…!!!!
  • 22:40  @OLIVIA0420 実は今日も近所のお父さんが単身赴任先から帰ってくるところにばったり。お子さんがまだ小さいし、お母さんが大変そうです。パパ大人気になってそうですね〜♪  [in reply to OLIVIA0420]
  • 22:38  @buhi_2 ありがとうございます。嬉しくて、片付けも忘れてつぶやきつづけています(^^; 明日は楽しい片付けバースデーw  [in reply to buhi_2]
  • 22:34  @GILL_OWO 閉め出しはしたことあるけど、一人でも人が前を通ったら入れてしまいますw って、ずっとドアの覗き穴から見張ってる。ビビリな母だから(^^;  [in reply to GILL_OWO]
  • 22:33  やっぱり、王道セレクション? RT @Rieko_H: うれしい〜(≧∀≦)RT @biscuit0523: 一緒だ〜!デュプレハットトリック。RT @luna_pyon: うちのCDもデュプレ! RT @Rieko_H: エルガーのチェロ協奏曲、ジャクリーヌ?デュプレ版
  • 22:32  @OLIVIA0420 知り合いに、父7年間単身赴任、3人の子どもを抱えた働く母が。とても真似できない……(^^; わたしも転勤族の娘ですが、基本的に帯同されてました。そのかわり幼稚園二つ、小学校3つ、高校二つ行きましたけどね(^^;  [in reply to OLIVIA0420]
  • 22:16  @musica_beans ありがとうございます!明日はわたしがヒロイン! ということにしておこうw  [in reply to musica_beans]
  • 22:15  @gokigenikaga ありがとう〜かたづけ途中ですがぼちぼち寝ます。うちのちびどもは行き倒れて寝ましたw おやすみなさい〜♪  [in reply to gokigenikaga]
  • 22:12  よかったよ。はははちょっとはんせいしたしwRT @GILL_OWO: @noryzo 子供は大丈夫だったっぽい。俺も捕まらなくてすんだ!
  • 22:11  うちのCDもデュプレ!一緒だ〜 (^^)……って、本当はCD持ってない曲をリクエストしたいのにw RT @Rieko_H: @luna_pyon 明日お誕生日おめでとうございます!エルガーのチェロ協奏曲、ジャクリーヌ デュプレ版が大好きでよく聴いてます。
  • 22:05  わ〜出遅れちゃった、ちょうどお風呂入っちゃったんですよ(^^; 録音してあるので今から聞きます! 森さんありがとう!お祝いツイートもありがとうございます!!みなさん、おやすみ! @Rieko_H @gokigenikaga #ottava
  • 21:21  すっきりさっぱり、素敵でした(^^) RT @musica_beans: @OTTAVA 森さーん、聴いてました。リク採用ありがとうございます。すっきりしましたー♪♪ #ottava
  • 21:20  @craft_beads とりあえずうちに3人w はる(るんるん)がうたってるよ〜♪ #ottava  [in reply to craft_beads]
  • 21:17  はいはい、集まりましたよw #ottava
  • 21:17  @retaru_kamui 弾けたらいいな〜 まず目標は子どもの情景!あ、きた!!  [in reply to retaru_kamui]
  • 21:16  @retaru_kamui あの町の人は、他人のこだわりは何でも鼻で笑うのであったw  [in reply to retaru_kamui]
  • 21:13  @retaru_kamui わたしゃノウリョウドコなんだと思ってましたわいw  [in reply to retaru_kamui]
  • 21:13  素敵ねえ。暴力的に強制的にw美しい自然での週末に送り込まれたような気分w RT @ottabot: アルプス交響曲 Op.64 〜小川のほとりの旅 ― … ― アルプスの牧場 ―  - R.シュトラウス http://bit.ly/dcFd0x [6/11 21:06:11〜]
  • 21:11  RT @gokigenikaga: まさかまさか、銀色夏生さん! QT @ginironatsuo: 海の向こうに水平線。水平線が向こうに見える夕暮れの砂浜にいて、海の方から風が吹いてきてる。その風を受け止める時の感覚。風で息ができないような、ハッとする。それを今、次に好きに
  • 21:10  @craft_beads 風呂入って出てくるとちょうどいい具合に冷えてるんだってw  [in reply to craft_beads]
  • 21:10  @retaru_kamui さっきの話は鴨川のことみたいだから、「ゆか」でいいのではw 今度碁盤の目の町中の友人に聞いてみる〜 先日遠足で動物園に行った時に川向こうに並んでいるのが見えました。  [in reply to retaru_kamui]
  • 21:05  @craft_beads オットはよく缶を冷凍庫に放り込むw  [in reply to craft_beads]
  • 20:46  ん? 何か聞き漏らしたかしら? ちいのこと叱ってたから? RT @retaru_kamui: 森さん!それは「ゆか」!
  • 20:46  クーラもコチャールもアーカイブにはないらしいので、別の曲をリクエストしましたw 楽しみなのは、別の曲ですね>みなさん RT @gokigenikaga: @luna_pyon まだ時間があるからかかるんじゃないかしら〜楽しみですね!
  • 20:44  @OLIVIA0420 なるほど〜 うちは単身赴任なしですませたいけど、うまく行くかどうか。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 20:43  わくわく♪ RT @craft_beads: ってか、今週もリクエストかけていただけるかしらん〜♪心臓に悪いわ、この緊張感てば〜(;´Д`)
  • 20:41  RT @Hayabusa_JAXA: NECさんサイトに〜略〜第2話「立派に育ってはやぶさは帰ってくる」 http://bit.ly/9S2e9D 第3話「イオンエンジンが起した奇跡」 http://bit.ly/a6bgUp (dV)
  • 20:40  で、今は後ろでおもちゃのギターをかき鳴らしながら、椎名林檎の「りんごのうた」を熱唱中w 夜は音出しちゃだめ!!
  • 20:39  なかなか宇宙的な響きのある曲だわ。ちいにはやぶさ君の帰還について画像を見せながら説明してたとこ。RT @ottabot: カントゥス・アークティクス(鳥とオーケストラのための協奏曲)Op.61 〜白鳥の渡り - ラウタヴァーラ #ottava
  • 20:32  大名ですか、年季の入った話だw RT @Fairload: @38_rabbit @ahchan1 @luna_pyon 僕のオリジナルなどでわなく、どっかの大名さんの逸話から真似させてもらっただけなんですけどね^^;
  • 20:28  なんだよ、クエストメールって(^^; モーリーにリクエストメールです(笑) #ottava ぜひ北欧の合唱、クーラとかコチャールをたくさんかけてほしいな〜♪
  • 20:27  セカンドチョイスのクエストメール送ってみた。来週でもいいからかかるといいな〜 #ottava
  • 20:22  がーん。Missa Brevisないのか!! #ottava
  • 20:18  なんかわたしが気を抜いているせいか、ものすごい勢いで、今朝までものが置いていなかった床の上にいろいろなものが散乱中。これではルンバちゃんも出番がない!(^^;
  • 20:15  @OLIVIA0420 きっと愛する奥様に手料理を食べさせたかったのね(^^) いいわ〜 うちのオットが土日に炊事をしてくれるのは、自分が食べたい食事を妻が作ってくれないからだけどねw  [in reply to OLIVIA0420]
  • 20:10  わしゃ専属歌劇団の歌手になりたいw RT @namasutemama: @retaru_kamui よろしければ、まず、サポーター会員になってね、妄想だから会費もなにもないからぁ〜〜ん!
  • 20:00  @gokigenikaga うちのちいも、疲れているのか全くピアノをやる気がない。ここで怒ってもいいこと何にもないしなあ。  [in reply to gokigenikaga]
  • 19:59  @lumbinix えーん……泣かないで、って言いたいけど、言わないでおく。気のきいたこと書けないでごめんなさい。  [in reply to lumbinix]
  • 19:58  敬愛する作家の肖像写真を額装して玄関に飾り、「我が家は信仰がありますので」と断る予定。まだ実現してませんw RT @38_rabbit: GJ! RT @Fairload: 今日はじめて宗教勧誘の断り文句で『そんなにいい神様なら八百万の神様の一柱にしておいてやる』って言えた。
  • 19:44  今日は手作業が多かったせいか、すごーく肩が凝っている。最近珍しいほど。風呂出たらちいに肩もんでもらおう!
  • 19:41  @gokigenikaga 30分くらい寝たら、起こしてみるのはどうでしょう。昼寝的発想  [in reply to gokigenikaga]
  • 19:35  何だよ干渉って(^^; 勧奨です。
  • 19:35  @retaru_kamui ようやく新型ワクチンの干渉接種が始まったんですよ、って接種そのものは少し前からできるけど、3歳児に勧奨するのは先月から。  [in reply to retaru_kamui]
  • 19:33  @biscuit0523 大分出身で高知で広島出身の人と生活していたオットはよくそういう言い方をする「ちいいよろ〜が」  [in reply to biscuit0523]
  • 19:31  @ottabot 森大冒険は若くてちょっと暴走具合のある激しい感じ、斉藤大冒険は茶目っ気があってかわいい感じw  [in reply to ottabot]
  • 19:24  夕方、はるの日本脳炎予防接種初回。泣いたw
  • 19:22  今日は超手抜きご飯。魚の煮付け、サンマの醤油煮缶詰、具沢山味噌汁、人参甘煮。こんだけ!
  • 19:19  @sousuke_mom ありがとうございます! 誕生日は明日なので、全然オッケーですw  [in reply to sousuke_mom]
  • 19:17  キャラ立ってるってことですねRT @ottabot: まだブリフラきたw ほーぼーけんの大冒険さんのメールは、斎藤さんが読んでも森さんが読んでも一緒に聞こえるwww #ottava
  • 19:17  お疲れですねw @gokigenikaga
  • 18:43  @ottava #ottava バラライカは三角だぜ! 数年前に合唱団の演奏会で歌ったよ。懐かしいな。あとでオンデマンドしなくては。
  • 18:40  @ottava #ottava 週末、疲れていて冷蔵庫に食材がない。頑張って工夫しながらこんぶりわ?
  • 18:24  @aoaoaoi ふえ!あれはわたしが高校生の時に流行ったまんがが原作なんですがw ああ、歳を感じるw  [in reply to aoaoaoi]
  • 16:05  @pearmango 百日咳のひとはいないですか?  [in reply to pearmango]
  • 13:31  明日の誕生日のプレゼントは、キレイに片づいた家がいい!
  • 13:30  iPhone不具合で在宅復元中のため今日日中つぶやき見られません。残念!
  • 12:54  @aoaoaoi ファンシィダンス思い出す  [in reply to aoaoaoi]
  • 09:16  iPhone不具合
  • 07:29  @coot2tm @sayoko_t おはようございま〜す! 珍しくさわやかな朝です!  [in reply to coot2tm]
  • 07:02  見に行きたいな〜はやぶさ君の大冒険!(ちょっと違う(^^; 最寄りの施設でもちと遠い http://bit.ly/6fgSEC
  • 06:55  @mitsuco3 @marneco @lumbinix @gokigenikaga わたしより早起きの方々、おはようございます。起きてもつぶやけませんw これでも我が家で一番朝強いんですけどね〜(^^;
  • 06:36  えへへ! 6さんも鶴亀リクエストして! RT @6rokkubi: @luna_pyon リクエスト読まれてたね〜
  • 06:30  ああああ〜Sallyさんだ! AHOY! AHOY! つぶやかないのかな〜って思ってたんだ(^^) RT @sayoko_t: @luna_pyon あっ,lunaさんだ。AHOY! (まだtwitter新米なの) #ottava

Powered by twtr2src