Sun, Jun 13

  • 23:39  @kawazu66512 わたしゃ輝いた直後しか見れなかったっすw でもいいや、見たんだもん(^^)  [in reply to kawazu66512]
  • 23:23  うちもさっきSafariが落ちたw RT @kiiro_xg: いろんな物を立ち上げまくっていたら、Macに死なれました…。再立ち上げ。はやぶさが帰ってきてからでよかった
  • 23:22  @ayame_y よかったよ〜なんかほっとしたw  [in reply to ayame_y]
  • 23:13  @musica_beans ありがとう、ちょうど今見たところですw  [in reply to musica_beans]
  • 23:13  消えかかる直前の光だけ見えてた!やっぱりあれか。まぶしいくらいに光るところはライブでは… RT @miyacchi73: Ust録画はこちらだそうです。この録画の2分50秒あたりからハヤブサのカプセル確認できます。 http://bit.ly/bb04Ze #hayabusa
  • 23:09  @musica_beans 動画のストリーミングそのものがさっさと終わってしまいました(^^; 音声もぶちぶち切れて、ほとんど聞こえなかったし。肝心の瞬間は流れてこなかったな〜 残念。ずっと張り付いてたのに〜 でもまあ、楽しかったです!お帰り、って言えたよ!  [in reply to musica_beans]
  • 23:07  @Hayabusa_JAXA おかえり……  [in reply to Hayabusa_JAXA]
  • 23:02  終わった。
  • 23:01  初めてまともに聞こえた音声が「きれいだったな……」とほほ #hayabusa
  • 22:59  @kawazu66512 @musica_beans いいなあ〜肝心なとこで見られなかったみたい(TT)  [in reply to kawazu66512]
  • 22:57  @siva93tky おー、見てるかい?っていうか、何も見えないけどさw  [in reply to siva93tky]
  • 22:41  なんかぶちぶちおじさんの声が入るけど、何を言っているのかさっぱり分からん RT @dear_flower: 管制室は見えるんだけどなぁ聞こえないし…泣 (@live_universe live at http://ustre.am/iOgd )
  • 22:28  @shiisaa 高校生の時に初めて触ったパソコンキーボードに林檎マークがついてましたw  [in reply to shiisaa]
  • 22:27  でもぶちぶち切れるw RT @craft_beads: USTで流れているBGM、すごく良い!!
  • 22:19  だから居心地いいんだよねえ…… RT @kiiro_xg: twitter含むネットのつながりは自分の好みで構成されるんで、どうしても似た趣味指向・似た価値感が周囲にあふれるから見落としちゃうけど、世間でどの程度のボリュームかを考えるとけして多数派ではなかったり
  • 22:16  見られるのこれだけだね〜 RT @JAXA_jp: 現在、はやぶさ特設サイトがアクセスしづらい状況が続いており、ご迷惑をおかけしております。管制室ライブ中継はUSTREAMでもご覧いただけます http://goo.gl/kMLQ
  • 22:15  RT @taku056: やばい、ちょっとグッときたRT @itmedia_news: はやぶさは最後に地球の写真撮影を試みるそうで、こんな擬人化漫画も…^IT戦士 http://bit.ly/dfIOpC
  • 22:12  RT @m2nc: はやぶさアメリカか中国だったら、きっと国民的お祭り状態でどのチャンネル回しても、人類初の快挙です!とやってると思う。そのお祝いして喜んでる国民を映して、「母国を誇りに思います」とお決まりのフレーズの嵐だと思うwそれくらいのすんごい出来事なのに、日本て変だよね
  • 14:27  @aminah2500 おめでとう!はやくiPadから書き込んでねw  [in reply to aminah2500]
  • 14:26  ついさだまさし、案山子が口をついてでた「元気〜でい〜るか」するとはるがそれに続けた「♪ねんりょ、あるか」家族全員はやぶさ君動画の見過ぎであるw http://bit.ly/9UHzUm
  • 13:58  @lumbinix 母が長年Z会の添削をしていました。自宅仕事のイメージの源泉です。  [in reply to lumbinix]
  • 13:16  ラーメンの感謝セールの順番待ちしてます。その後オーシャンズを見に行く予定。
  • 09:33  @shiisaa 経済的な余裕はありませんが、オットはWinユーザーなので、我が家は根本的に高コスト体質です(^^; オットはパワーユーザーではないので、すべての周辺機器はマカー仕様(共有はしてますが)同時に更新しても、常にマックの方がハイスペックですw  [in reply to shiisaa]
  • 09:28  @shiisaa 全然お友達が増えた実感はありませんね。古くからのユーザーが両刀使いになったり、Macがメイン機の座から滑り降りたり、というような話はしょっちゅう聞きます。ってことはもともと余裕がある人が多かったのでしょうか>昔からのMacユーザー。わたしは昔から一筋のマカー。  [in reply to shiisaa]

Powered by twtr2src