Tue, Jun 15

  • 23:59  @OLIVIA0420 @musica_beans @aminah2500 すぐ脇が布団だったので、踏みたくなくてオットに助けを求めたら、笑って来てくれなかった。。。おぼえてろ! おまえのまくらを踏んでやる!!!えいえい!
  • 23:55  雨のベランダに出たら、サンダルの上のナメクジを踏んでしまった(TT) かんべんじでええ””””
  • 23:50  雨のベランダに出たら、サンダルの上のナメクジを踏んでしまった(TT)
  • 22:14  @retaru_kamui オットは「わたし」は使わないんだってさw 父は「わたし」「俺」で「僕」は使わないw  [in reply to retaru_kamui]
  • 22:12  @retaru_kamui タッレーガ?? たっっっるれえが、みたいな感じ?  [in reply to retaru_kamui]
  • 22:09  @retaru_kamui 公の場では「僕」、家族友人には「俺」だそうです>オット  [in reply to retaru_kamui]
  • 22:06  @38_rabbit わたしも最初は九州の言葉がわからず辛かった。箱根を超えたのが初めて(旅行以外では)だったしw
  • 22:04  @retaru_kamui もうあとは流し込むだけ、って言うところまでできているなら何とかなるのかなあ。それにしちゃ中身が遅いけど(^^;  [in reply to retaru_kamui]
  • 22:04  @shiisaa メールできないほど忙しかったんですね(^^; 明日はいっそ残業しないで帰るとか……(笑)
  • 22:02  @shun0425 ではぜひリクエストメールを新しいテイストの面白RNでお願い!(^^) #ottava  [in reply to shun0425]
  • 21:53  @anelamakana @buhi_2 @38_rabbit #ottava わたしは会津生まれ(〜5歳)で、母が栃木、大学が茨城なのでヒアリングにはあまり困りません。言葉はあんまり分かんないけどね〜 ただし、九州出身のオットには全く聞き取れないらしいw 修学旅行の青森岩手は×  [in reply to anelamakana]
  • 21:43  7月14日発売なのに、今月末校了でいいのか、すごいな>「ツバメ号とアマゾン号」少年文庫版 帆走用語や表現についての相談がARCに来たらしい ARC ML
  • 21:25  うぷぷ、例えば? RT @shun0425: OTTAVA con brio メールのリクエストが何気におもしろいなw クラシック番組とは思えないラジオネームとかw #ottava
  • 21:20  おめでとうございます〜風呂落ちしてたの(^^; あとでオンデマンドで聴きます! RT @yukarine: @luna_pyon いへいへ、なんかよく考えないで、パっと思い付いた曲を打ち込んだもので・・・。リクエストには準備時間が必要だと、送信した後で気付きまして(涙
  • 20:37  いいなあ、妄想度が高いのか。それはすごいかもw #ottava
  • 20:35  @yukarine 素晴らしい! 楽しみです(^^) 地味って、派手な曲が好みですか(笑)
  • 20:34  コラール?歌?とか思ってたけど、最後、メロディーを補うように、思わず声を上げて一緒に歌ってしまった(^^) RT @ottabot: ブラジル風バッハ 第4番 〜コラール(奥地の歌) - ヴィラ=ロボス http://bit.ly/aXFlnD [6/15 20:29:11〜]
  • 20:31  しんどいなあ。洗濯物、干したり込んだりしないといけないんだけど、どうにも元気が出ない……食後、立ち上がれないでいます。
  • 20:29  @lumbinix 結局昼はシーフードスープヌードルでしたw だって大雨だったんだもん(^^; 売店も食堂も別棟……  [in reply to lumbinix]
  • 20:28  夕食はじゃがいも人参豚バラいんげんの煮物、もやしと枝豆のナムル風、豚玉葱甘煮、蒸かしとうもろこし、で、ちいと久しぶりに8時前に帰ってきたオットがレトルトカレー、わたしとはるがまぐろ丼。なんちゅう取り合わせ(^^;
  • 20:17  RT @yukarine: こんぶりデビューのチャンスか! RT @ottabot: 【急募】国外からOTTAVAを聴いている方(今聴いてない場合には今聴いて下さい(笑)) http://ottava.jp/ #ottava
  • 11:09  あはは。 夏は目立つので、さすがに首からiPhoneかけてライブは聞けないでいます。 RT @6rokkubi: ottavaシェエラザードほんとよくかかるなあ。その度に頭の中に黒いライサが……
  • 11:04  皆勤賞wだから。リクエストもぜひ。 RT @shiisaa: @tomtomtom1971 グッも〜♪見られたよ、ロスタイム含めて最後の15分くらい。頑張ったね、勝てて良かったね。残業cafe、読まれて嬉しいけど、なんか反則っぽくて気がひけてきたよ。。。
  • 09:19  そりゃおんでまろう。情報ありがとうございます。RT @38_rabbit: 今日のfrescoは北欧の話なのかしら。ノルウェーフィンランドスウェーデン。行ってみたいなぁ。曲調もおしなべて好きなものが多い気がする。 #ottava
  • 07:20  おはようございます.ご飯炊くの忘れました。はるは冷凍ご飯を持たせます。自分は外出してパンでも買おうかと思ったけど、昼から雨か。カップ麺持って行っておいておこう@lumbinix
  • 07:18  自転車通勤に梅雨は辛いです。当地の予報は25度どまり。でもずーっと雨。自覚なく眠いデスw RT @38_rabbit: おはよーございます! サッカー観戦組のみなさーん、寝不足は大丈夫ですか〜? 梅雨入りしたけど今日は日も差して蒸し暑くなりそうです(*_*) #ohayo
  • 07:16  @marneco おはようございます。朝見ると猫さんが眠そうに見えますw  [in reply to marneco]
  • 07:06  わ〜!「シャキーン!」で、カモノハシが走ってるの見ちゃった!! すごいかも!
  • 07:05  @mitsuco3 おはようございます。早起き組さんにご挨拶するのは恥ずかしいわw  [in reply to mitsuco3]
  • 06:59  30分寝坊した。オットは何も食べずに出て行った。眠いけど、ゲーム終了前に布団に入ったので(眠ったのは終わってからだけど)、いくらか体が楽かな。やっぱりちょっと眠い。2日連続夜更かしできる歳ではないな(^^;
  • 00:26  http://kyoko-np.net/2010061401.html スティッチより大変だwはやぶさのカプセル「ハズレ」
  • 00:19  @kiiro_xg 最初に1982年にでてるようですね。新訳なの?  [in reply to kiiro_xg]
  • 00:09  RT @naozane: ちょwww♪ RT @175946: 楽しすぎる日本史wwwww RT @shirator 中学生時代、友達に借りた日本史ノートによると織田信長は「本能寺の恋」で明智光秀に破れ自決したとのこと
  • 00:08  エトゥーおそろしす。
  • 00:01  @Hayabusa_JAXA | 探査機「はやぶさ」の軌跡 舞-HaYABUSA 〜Falcon of phoenixhttp://www.youtube.com/watch?v=gfYA4f-AIL0

Powered by twtr2src