Wed, Jun 16

  • 23:59  @houtaru 紙を取り込んだ、ってことはいくらなんでもないか(^^; まんま生データか。  [in reply to houtaru]
  • 23:56  Webに載ってる情報も、紙を取り込んだPDFってとこがすごいですよね! QT @houtaru: アーサー・ランサム全集 の少年文庫化ようやく確認。紙の「岩波書店の新刊」に載ってたのね。ウェブより紙のほうが新しい情報が載ってるってのは今のご時世どうなんだ。
  • 23:52  @shiisaa お疲れさま! 何時就寝予定ですか?胃もたれしないようにね〜 今寝る前のピアノの練習を切り上げたとこ。ハノンを1〜3番、ソナチネの1番の最初の2ページをなんとか通せるようになってきた。覚えていた指使いや音が、如何に適当であったか……(^^;  [in reply to shiisaa]
  • 23:26  エダマメのメガネケース買った。 http://ow.ly/1ZfXo
  • 23:04  あああ! ありがとう、今日も忘れてました。ちょっとだけやって寝ます(^^; RT @musica_beans: @luna_pyon こんばんは。今朝はおはありでした。ピアノ練習してると絶対眠くなってきます。今も眠くなりました。。。
  • 23:01  アーサー・ランサムツバメ号とアマゾン号」で登場人物が使う「おやすみ」です。7/14岩波少年文庫で新訳出ます!よかったら読んでね! RT @musica_beans: @marneco 私も気になってます…。 QT @marneco どろーる! ってなに? ムーミントロール?
  • 22:35  したっけ! どろーる! おやすみ〜
  • 22:24  買ったばかりで、無料になったのよ〜(涙)T @yumitnk_be: APP自体は無料じゃないよね、確か(涙)RT @OTTAVA: 無料です![スタッフ] #ottava RT @s_shisui: ottavaiPhoneアプリ、無料で聴けるの?
  • 22:20  昔ヨーロッパを回ってた頃、サラダが食べたくてマックに入ったもんです。日本のマックはサラダなかなか置かないよね。QT @nelson303: @kyomaru_ymbd やっぱりマックは世界中に進出してるのね。普段はほとんどマックに入らないのに、海外でマックをみるとホッとする。
  • 22:05  爆笑! スカートなんて飾りですよ、男の人にはそれが分からんのです! RT @aminah2500: あれはジーパンの上にミニスカを履いているのです。男と女の感じ方の差かな?ふふふふふ。RT @hidetoap: ところがミニスカの下にジーパン。仮にスカパンと呼ぼう。
  • 22:03  @OLIVIA0420 いやいや、今は全然緑ないですもん(^^; 全部苗で買ってくれば、今頃夏野菜の収穫が始まっていたのに……  [in reply to OLIVIA0420]
  • 22:02  便乗。明日おめでとうございます〜今日はバースデーイブおめでとう!! RT @nojiaya: @namasutemama ママ〜明日までオメデトとっておこうと思ったけど、今、言っちゃう〜。おめでと〜う!ハグハグナデナデギュー!!
  • 22:01  したっけw また明日はゆっくりいろいろつぶやくよ……
  • 21:57  もちろん神宮先生の新訳ですよ!14日。予約するようにw @taku056: 新訳なら買いたいです!RT @sail_abukuma: ブラボー!!新訳だったかな? RT @jpmurrelet: 少年文庫版『ツバメ号とアマゾン号』〈ランサム・サーガ1〉、来月刊行。
  • 21:56  @OLIVIA0420 サンチュは苗w 小さい鉢に無理矢理二つ植えたよ。一昨年のゴーヤも苗。今年は種播いたら、ようやく一つ二つ芽が出て来たばかり(^^;  [in reply to OLIVIA0420]
  • 21:54  今風呂出てきたw ちょうど曲終わったw #ottava
  • 20:44  毎週Dr.G 録画して楽しんでいます。HOUSE大好き! RT @aminah2500: このDr.Gって番組、研修医たちと病気を特定していく医者のバラエティって、ドラマだったらDr.Houseにあたるなあ。#NHK
  • 20:43  @OLIVIA0420 一番おいしいくて役に立っているのがサンチュw 小ネギは今年は全然だめです。ゴーヤもアサガオもさやいんげんもほとんど芽がでない。やっぱり苗を買うべきだった(^^;  [in reply to OLIVIA0420]
  • 20:41  ありがとう〜(笑) 別に今年買おうというわけじゃないんで、お気になさらず。でも、そこらのスーパーで売ってたら、一本くらい買っちゃうかもw  @biscuit0523: @luna_pyon 今のとこ、トマトジュース値段わからず〜わかったらツィートするね。
  • 20:28  Seesmicはどうでしょう? RT @buhi_2: 私も両方・・(^^;;; RT @yukarine: buhiさんにご紹介頂いて、早速HootSuite使ってますが実はTweetDeckもそのまま表示(^^;まだ完全に移行できてない@buhi_2: 好みと慣れだけ
  • 20:08  今日は留守中にルンバに掃除させといたんだけど、どこかに落ちていたらしいポリ袋が絡まって、乗り上げてた(^^;
  • 20:07  @OLIVIA0420 うほ。タンゴのウォークとか練習したいなwうちはルンバちゃんがお掃除するのにものを片付けなくてはいけないほど、廊下が散らかってます。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 20:05  @OLIVIA0420 うちのベランダ菜園、他に何か食べるものあるんだろうか(^^; セロリとか生姜は食べないよねえ…… ブルーベリーは枯れかかってるし、豆は枯れちゃったので鳥も来なくなったし……あとはハーブ数種とアスパラ(もう終わった)くらいしかないよ。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 20:03  今日はイタリアンの小さい店でパスタプレートみたいなやつ。おいしいけど、微妙に高い。ちいのお気に入りの店。三人で二人分、ぴったり。
  • 20:01  @biscuit0523 そういえば、大島トマトのジュース、今年はいくらですかw  [in reply to biscuit0523]
  • 19:59  @nojiaya @retaru_kamui 触らなくちゃいけなかったら触れるけど、踏んだのは初めてですよ(^^;
  • 19:58  @OLIVIA0420 @aminah2500 今年は気候のせいか、イチゴが全然なりませんでした。上司の家(農家)でも露地物は全然だめだったそうです。だからナメクジをあんまり警戒してなかった(^^;
  • 19:57  @buhi_2 HooySuite使いやすいですか? ゆっくり試用検討する暇がない……(^^;  [in reply to buhi_2]
  • 19:56  今日はリクエストかかりそうにないし、気楽に聞いてますw 今日はメールする暇もなかった(^^; 昨日の放送のこととか、いろいろメールしたかったんだけどなあ。 #ottava
  • 19:55  朝、うっかり三角コーナーのゴミを片付けず出かけてしまった。コバエがいるよ〜(TT)
  • 18:33  ただし、店ではyesterday once moreとか掛かってるけどね〜 #ottava
  • 18:29  猫カワイイ! 今バレエ帰りに外食中。ライブで聴ける店でよかった。 #ottava
  • 14:51  父の日か。楽天でも彷徨ってみる?特に今年はネタがない。
  • 14:47  パワフル!祖母も90過ぎて水墨画やら仮名やらリボンフラワーやらいろいろ習っている。同じこと言われそう(^^; QT @aoaoaoi: 80歳超えて自分の母親(こちらは100歳超)の介護手伝ってるとか〜「〇〇ちゃん、できるうちに習い事ばせんね。時間のもったいなかー」
  • 14:44  6さん生足派なんだ… RT @6rokkubi: ショートストッキングなんてもう一生履かね、と思ってみんな排水溝ネットにしちゃったよ……三味線に行くとき用にとっておけばよかった……
  • 12:28  きれいだね! RT @sikano_tu: イカロス君やったーヾ( ・∀・ )ノ゛ 分離カメラで帆の展開を撮影。 http://bit.ly/brCF0m オレ的には、これだけ大きな構造物を展開できただけで超画期的と思う。
  • 07:44  RT @6rokkubi: ええっ! Mac買い替える年には役員やろうかな…… RT @byakko 知らなかった… Appleの学生教職員割引って、PTA役員でもokなんだ。
  • 07:31  この間まで勝手に確定、カーソルが右二つ隣に飛ぶ、だけだったのに。 @yukarine: あ、この問題コチラでも発生してます!ストレス溜る! RT @luna_pyon: TweetDeck本格的にだめだめ。入力している最中に勝手に英数に切り替わったり、入力欄文頭にカーソルが
  • 07:30  @marneco @marneco ひげ猫さんおはよう〜 猫アイコンは美人さんなのがたくさんTLに並んでますが、ちくわちゃんをみるとなんだかほっとしますw ちくわちゃんもすっきり美形だなあ。  [in reply to marneco]
  • 07:24  @nojiaya @retaru_kamui @OLIVIA0420 @aminah2500 足裏が敏感なので、大して踏みつけずには済んだのですがね(^^; この季節はベランダ菜園もナメクジ大発生です。プランターの置いてある端には忌避剤を山ほど播いてあったのですが……とほほ。
  • 07:22  @musica_beans おはようございます〜 ここ数日ピアノサボってます。寝る前に練習は、夜更かししているとだめですね(^^; 練習がんばってください! わたしも出勤まで、昨日のfrescoオンデマンド中です。毎日は聴けないけどね(^^;
  • 00:33  同情しないわけじゃなくて、食べるだけ。牛も馬も豚も鶏も食べる。無駄にしませんw QT @aminah2500: イルカて食べますやん。QT @thinmustache: 「ニホンジンって、夜空に燃え尽きる探査機には涙するのに、湾内で殺されるイルカには同情しないんだな」って
  • 00:28  みなさま、お休みなさい〜 もう頭が働かない…… ツイートがだぶるし、もう対応できない(^^;
  • 00:27  @rainbow_niji んじゃ、入れ直して試してみる〜 Seesmicも試用してみようとダウンロードしました。  [in reply to rainbow_niji]
  • 00:15  がんばれ〜おやすみ〜(^^) RT @ikaroskun: 今日全部は送れたなかったけど何枚かはちゃんと送ったよ  残りは明日がんばろー
  • 00:14  ライブを予約録音してたのにうまく行ってなかったので、オンデマンドでcon brioを録音中。明日日中だらだら流して聞きます。TweetDeck本格的にだめだめ。入力している最中に勝手に英数に切り替わったり、入力欄文頭にカーソルが飛んだり……
  • 00:10  RT @kiiro_xg: フォロー、無理ぃ… RT @yojizen: わはは。RT @shikishimax すんげえ鬱陶しいwww RT @Mooditter 爆笑bot!皆さん是非フォロー!→ @vuvuzela_bot
  • 00:08  ウィンドウ二つ並べて、どっちがいいか考え中。RT @kiiro_xg: うわあ、ちょっと考えちゃうな。本当にすごい写真だったもの RT @MobileHackerz: blog書いた: 小惑星探査機「はやぶさ」の美しい写真を飾ろう http://bit.ly/cEUn7v

Powered by twtr2src