Thu, Jun 17

  • 23:34  @biscuit0523 やっぱ寝る!おやすみなさい!  [in reply to biscuit0523]
  • 23:33  RT @eye_n: 小山ロールエスコヤマ小山さんはハイジのパティシエですよね。RT @craft_beads 神戸にあった「ハイジ」っていう洋菓子店の「アルハンブラ」っていうお菓子が大好きだったの〜ハイジは5年くらい前にお店なくなっちゃったのよね。(:_;) #ottava
  • 23:06  寝落ちします。おやすみなさい。どろーるどろーる。
  • 23:05  @38_rabbit ひょ! 涼しくていいかもしれないけど、肌の弱い人腫れそう(^^;  [in reply to 38_rabbit]
  • 22:53  いかにんじんって北海道の松前漬けとか、栃木のシモツカレみたいな立ち位置? RT @38_rabbit: でも、私の中ではいかにんじんって「年末に作って食べるもの」というイメージがあるのでした。いかにんじんに使うするめをあちこちで一番売ってるのが年末、のイメージが…… #ntv
  • 22:51  RT @38_rabbit: 知りたい! 山形の人〜 RT @mmomomo: 山形で「冷やしシャンプーはじめました」というのぼりを見つけました。何を冷やすの?
  • 22:48  一昨日くらいよりは、入力しやすくなったかな?>TweetDeck 確定するとカーソルが右隣にもう一つ動いちゃうのは頻発してるけど……
  • 22:44  RT @houtaru: これ今日会社で見かけたような気がするぞ。だれのモニターだったやらw. 会社で堂々とつぶやける!どこからどう見てもgoogletwitterクライアント「tweegle」リリースhttp://bit.ly/d6hzt5
  • 22:42  @gokigenikaga そういえば「能天気な試み」受けて嬉しかったデスw RT 普通の人が言ってもRTされない(^_^;) RT @Tetsuya_K: @ 結婚とは、ある偶然の出来事を維持しようとする不幸な試みをいう。- Albert Einstein  [in reply to gokigenikaga]
  • 22:17  鯨最高 RT @josquin_desp: 私の初めて邦人は三善晃だな。 RT 初めての時、ものすごく痛かったので「やだ!二度とやんない!!」と思ったのに、後日再会したら、その変態的プレイにドM心をくすぐられてクセになりそう♪でヤバイ←私の三善晃感w
  • 22:14  大きくなるとこんなのw RT @biscuit0523: @luna_pyon アイコンにも@が、、、 http://tweetphoto.com/27643976
  • 22:05  @retaru_kamui お大事に。ゆっくり休んでくださいね。冷たいものにはご用心! わたしも枇杷食べ過ぎた(^^; おやすみなさ〜い!  [in reply to retaru_kamui]
  • 22:03  @biscuit0523 子どもと一対一で向かい合う時間が欲しい。作らないと。はるは寝る前にちょっと、ちいとは難しい。早く起きた時?うちにはiPadは来ないけど、パソコンとiPhoneで似たようなもんかも。RT 僕がiPadを返品した理由 http://bit.ly/baY45F  [in reply to biscuit0523]
  • 21:47  ドイツ「サルのしっぽ」ギリシャ「小さなアヒル」トルコ「耳」、イタリア「かたつむり」http://bit.ly/dw2ct2 RT @biscuit0523: カタツムリて言うのはどこだったっけ?RT @luna_pyon: 英語では「アットマーク」とは @38_rabbit
  • 20:52  んじゃ、風呂行ってきま〜す!
  • 20:50  そういえば、英語では「アットマーク」とは言わないよね RT @38_rabbit: あのー、フツーに言ってくださってだいじょーぶなのですが^^; #ottava
  • 20:47  RT @biscuit0523: SLAVAはどっち扱い?RT @yukarine: どちかてと、男子が歌うのが好みかもです♪ RT @biscuit0523: @luna_pyon @buhi_2 @yukarine カッチーニアヴェマリアは、Slavaが今のとこ、1番!
  • 20:46  RT @tabinekophoto: 少年文庫化に浮かれていましたが、たしかにそうですね…。 RT @houtaru しかしこれでランサム全集あの箱入り上製本の重版はなくなっちゃうんだろうなー。それは非常に淋しい。
  • 20:43  @biscuit0523 早速今日トライしようw うちはちびどもとこれから急いでシャワーです(^^;  [in reply to biscuit0523]
  • 20:39  ボチェッリあるなあ。オットのだけどw RT @yukarine: あ、アンドレア・ボチェッリのもあった。ミーハーだなー>自分 カッチーニアヴェマリア  #ottava
  • 20:37  風呂でなら誰でも歌えるさw でも風呂でも難しいかも(^^; RT @biscuit0523: @luna_pyon 歌うの?あれを?すごい。
  • 20:33  luna_pyonは『最強の高校生とイライラ棒で対決!勝利して、俺より強い!と叫ぶ』です。 http://shindanmaker.com/26707 俺って誰だよw
  • 20:31  ウチのはヘイリーw RT @buhi_2: わぁ〜い!!(^^)/ナカマだ♪ スラヴァ素晴らしいすよね(^_-)-☆RT @yukarine: @buhi_2 あ、ワシのもスラヴァのだわ♪ >カッチーニアヴェマリア  #ottava
  • 20:29  カッチーニアヴェ・マリア、歌うの、ものすごーく難しい! シンプルだから余計に…… #ottava
  • 20:23  んじゃ、明日それ作るわw RT @dear_flower: ナスとベーコンとトマトのパスタなう。炒めてコストコのパスタソースを足しただけ。手抜きでごめんなさい。暑さにやられたんだもん。
  • 20:20  @Rieko_H リクエストした二曲のうちの一曲なので、もう一つもそのうちかかるといいなあ。しつこくリクエストしようw #ottava  [in reply to Rieko_H]
  • 20:18  RT @aminah2500: 気に入りの写真ブログです。ほぼ毎日カエルさんに会えます。6/15のかえる http://twoton.way-nifty.com/weblog/2010/06/615-5af7.html
  • 20:07  ありがとうございます(^^) 食後、安売りのアメリカンチェリーと、痛みかかった枇杷でデザート中です。洗濯物の山から目をそらすw  @buhi_2: lunaさん、こんにちは。今日は本当に暑かったですね。送り迎え、夕飯の準備とタイヘン(>_<)疲れが取れますように!!
  • 20:05  斉藤さん、ありがとうございます(^^) 残業族のみなさん、ブルックナーは気に入ってもらえたでしょうか。先日のはやぶさ君お帰りリクエストに出した曲なんで、かなり壮大に終わったw #ottava
  • 18:15  @tomi_t71 ガリガリ君とはリッチなw うちはチューチューアイスw それも多分子どもたちが食べちゃうからないな(^^; 今日はカレー!  [in reply to tomi_t71]
  • 17:57  @buhi_2 出遅れましたわw ようやく夕食準備開始。今日は終業後、ちいのピアノの迎えに行ってきた。レッスンに遅刻したらしい……疲れる〜  [in reply to buhi_2]
  • 16:24  バレエで身体が動く人ならすぐ覚えられるし、きっとルンバは楽しいです! タンゴはがちっと固める感じでちょっと違うかな。 ぜひチャレンジしてみて! RT @OLIVIA0420: @luna_pyon ルンバとタンゴ!きゃ〜カッコイイ♪♪楽しそう。私もいつかやってみたいな!
  • 16:01  @OLIVIA0420 下の子出産後に一年習っただけなんですが、はまりました。本当はバレエがよかったのですが講座がなくてw 特にルンバとタンゴかよかったです!  [in reply to OLIVIA0420]
  • 15:24  あ、ノニーニョじゃ坊やだっけ?(^^; RT @OLIVIA0420: @luna_pyon あ、昨日のギターバージョンですか?素敵でしたよね〜。アディオス・ノニーノにあんな意味があったなんて知らなかったです。ピアソラカッコイイですよね!
  • 15:22  @OLIVIA0420 わたしはダンサー志望wなんですが、習ったわずかなフィガーでピアソラは踊れるのか、ずっと疑問なんです。タンゴ最高!  [in reply to OLIVIA0420]
  • 15:13  印刷は終わったけど、今度は奥のブースで仕分けand封入作業なう。
  • 14:59  @OLIVIA0420 今、アディオスノニーニョ聴いてたところです。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 14:25  うちには「ただの炭酸水」しかない。 RT @ottabot: @retaru_kamui ひつじさん、こんにちはー。サンペレグリノもいいですよねー。 QT サンペレグリノ2ダース、get済み!でも冷蔵庫入れてないです。。。炭酸水ペリエも好きですww
  • 14:24  太ももは焼けませんでしたか? 楽しかったみたいでいいなあw RT @Grog109: 日曜のカヌーでスネを日焼けして、普通の靴下がはけず、くるぶし丈の靴下を履いている。ちょっと癖になりそう。
  • 14:22  ちいに日焼け止め塗るの忘れた。ヒドイことになってそう。
  • 14:20  ノートパソコンを煎餅の空き缶の蓋に載せるだけ? TimeCapsuleは一年中乗ってます。RT @craft_beads: 空き缶蓋の放熱台とは?RT @luna_pyon: うお。空き缶蓋の放熱台を準備せねば。 RT @craft_beads: パソ子の放射熱がぱねぇ〜熱暴走
  • 14:16  暑かったですか?水分とミネラル補給を! RT @retaru_kamui: 午前中だけでもうじゅうぶんだあ〜〜〜眠いよ〜〜疲れたよ〜〜 迷子(子じゃない、おじいいさんだ)を捜して某日本庭園2周半したよ。。。ちなみに今日はカルチャー系仕事で外出、庭園散歩でした。。。
  • 14:15  印刷室が込み合ってきてもの凄い騒音に(^^;
  • 14:09  谷口由美子さんの本しか読んだことないかも。RT @u_375: 研究書っぽい感じで面白くなかったですorz @co_ko_lo おお。 関連図書ですかー。みたことあるかなぁ。RT @u_375: 実はあれの関連図書を叔母が翻訳してまして @co_ko_lo 全巻、実家にあります
  • 14:01  昨夜のcon brioの録音をshuffleで聴いている。せっかく人目のないところで暇なので、iPhoneでライブを聴こうかとも思ったけど、そうすると普通のツイートが読めないなり〜 #ottava
  • 13:52  今日はカレー!決まったw RT @ailsato: 家人が古いパソコンをリサイクル業者に持ち込むために有休とったので準備してたら、義母がジャガイモ掘りを初めてしまったので作業を手伝うことになった。おなかすいたので昼食にカレーを食べて、道順を確認してこれから出発する。
  • 13:50  天文台マダムのサイトはご存知ですか? 元三鷹市民より。 RT @Seiya_S: 三鷹駅なう。天文台前ってバス停に多少のロマンを感じてしまうのは中2病?
  • 13:49  うお。空き缶蓋の放熱台を準備せねば。 RT @craft_beads: パソ子の放射熱がぱねぇ〜熱暴走・・・orz
  • 13:48  映画館に行く人減る? RT @CINRANET: イルカ漁映画『ザ・コーヴ』が、ニコニコ動画で全編無料配信決定 http://bit.ly/aUbwsH
  • 13:45  印刷室にお籠り中。まだ半分以上残っているのに、コピー機のお守り以外にやることがない。退屈。ダンスの立ち方の復習をして、少しは腹筋を鍛えないと。
  • 13:26  弁当は、栗かぼちゃと豆甘煮のいとこ和え、豚バラと玉葱の甘辛煮、ブロッコリとトマトのサラダ。ピンクグレープフルーツのコンニャクゼリー。満足。
  • 12:49  今日は昨日の表示の1.5倍のツイート数になってます。正当な数はもう全然分かんない。
  • 12:47  この間食べたような気がする、それ… RT @ryozye: 無事に みなさまの お口に届きましたようで、安心しました…さるぼぼまんじゅう。数は足りておりましたでしょうか?人数がわからなかったので、とりあえず大きい方の箱、一つのご用意とさせていただきました♪
  • 12:31  @treume という訳で、神宮先生の新訳を楽しみにする毎日です。「ツバメ号とアマゾン号」少年文庫化、新訳は7/14発売です。どこで予約しよう…  [in reply to treume]
  • 12:27  そうですね。現行訳は岩田欣三さん訳に共訳やらいろいろありますし、そもそも30代の訳書なんだそうで、びっくりです。RT @treume: 私の場合神宮輝夫のあの古めかしい感じが好きなもので、どっちかというと楽しみよりはドキドキが。
  • 09:34  私なら、能天気な試み RT @gokigenikaga: こういう風に言い切れるってところがすごい。もし普通の人が言ってもRTされない(^_^;) RT @Tetsuya_K: @ 結婚とは、ある偶然の出来事を維持しようとする不幸な試みをいう。- Albert Einstein
  • 08:40  そうなんですよ。楽しみですね。RT @treume: @luna_pyon えっ7月のやつは新訳なんですか!?
  • 07:34  父の日のプレゼントを手配してから(今年は写真集とブラ1CD←オットセレクション)、こういう手もあったと気づいた。超音波メガネ洗浄機 http://ow.ly/1ZvE4
  • 07:22  @namasutemama 改めまして、おめでとうございます。よい一日をお過ごしください。今日一日は、間違いなくあなたがヒロイン(^^)  [in reply to namasutemama]
  • 07:15  おはよう!! 洗濯物干した! 今梅干しの握り食べてる(^^)
  • 00:53  @Rieko_H ルンバ猫の動画とか、面白いですよね。うちにルンバ来た時も、子どもは「あとは猫だね!」って言ってたし(^^;  [in reply to Rieko_H]
  • 00:52  @houtaru 適当なことを書いたのに、丁寧に解説していただいて済みません(^^; WebでPDFというだけで毛嫌いしちゃいけませんね(^^; せっかくなので宣伝するにもテキストで引用したいです。  [in reply to houtaru]
  • 00:00  @shiisaa ピアノ、まだ間に合いますよ。オットも数年前に始めて、1ヶ月でバイエル30番くらいは行ったw  [in reply to shiisaa]

Powered by twtr2src