Tue, Jun 22

  • 21:47  @retaru_kamui わたしも急に天気が悪くなる時は、モンゴルで落馬して切った左膝の靭帯が痛くなるのでございます(^^; 下手な天気予報より当たります。  [in reply to retaru_kamui]
  • 21:36  最近左手の指がよくしびれるんだよな。今朝、ドクターGの胸郭出口症候群見ちゃったから、余計に気になる。人差し指は神経腫で手術もしているので、指単体にももともとしびれはあるんだけどね。
  • 21:30  @mitsuco3 こんぶりは〜。もう帰り着きましたか?お疲れさまです。  [in reply to mitsuco3]
  • 21:29  @craft_beads 寒くてちょっと暗い海ですね(^^) 日本海が近いので、今度実践してみますw  [in reply to craft_beads]
  • 21:28  関東出身のわたしは「い〜けないんだ、いけないんだ〜、せ〜んせにいってやろ〜♪」とはやしたもんだが、関西人のうちの子は「い〜かんこ、あ〜かんこ」「い〜かんこ、い〜かんこ、せ〜んせにいっちゃ〜ろ〜(下関バージョン?)」と言うらしいw
  • 21:05  @biscuit0523 へ〜い。用心しておきますw  [in reply to biscuit0523]
  • 20:18  Daron Babinって誰?なんでDM来るの?なんでフォローしてるの????
  • 20:12  ビデオを編集したまま放り出してあったプロジェクトを完了し、DVDに焼こうと思ったら、HDの空き容量が足りないとエラー。仕方ないので、クリップをいくつか捨てたらいきなり43GBも空いた。キツキツで我慢してたのはなんだったんだろう……でももう少し捨てなくちゃ。
  • 18:49  一時期ほどのバグが出なくなったTweetDeck。何が変わったんだろう?
  • 18:48  もう夕飯食べ終わった♪ メインはレトルトのカレーだけどw 野菜たっぷりポテトサラダ。おしまい。残業カフェに参加しなくて済むw ちいのピアノの練習も終わってるんだ。だがしかし、今日はちいはスイミングのレッスンに行き損なっている……家の前に水泳のバッグを出しておくの忘れたのだ(^^;
  • 18:46  気がついた時にはもう終わってた(TT)RT @lumbinix: 急げ〜〜!ε=ε=ε= RT @luna_pyon: 時間休取ってたのに、授業参観行くの忘れてた(^^;
  • 15:18  時間休取ってたのに、授業参観行くの忘れてた(^^;
  • 14:24  結構お値頃? RT @aoaoaoi: 島らっきょう! http://twitpic.com/1yx5yv
  • 14:21  最近車のHDに前から持っているアイリッシュトラッドのCDをいくつか放り込みました。ドライブにバッチリw QT @craft_beads: @gokigenikaga フィドルの音色は優しくて叙情的な響きですね。心穏やかになれます!(^-^)
  • 14:12  風流なw 去年の夏休み、学童で工作キット使って紙粘土で風鈴作ってたなあ。RT @6rokkubi: うひょ〜サントリー美術館江戸風鈴が当たった〜しかも2つも! すんごく嬉しい!(子どもは夏休みの自由研究を「なくなっていく日本の文化」にすると言っていて、江戸風鈴体験に行こうかと
  • 14:09  あと通勤客の安全も。通勤通学時間帯は大変なことに。RT @masyuuki: なるほど、それは納得しました。 RT @ohnuki_tsuyoshi: バリアフリーです。老人や車いすの気持ちになって歩いてみて下さい。 RT @masyuuki: 江古田駅も立派になっちゃったんだ
  • 13:59  返信用封筒印刷1500枚。終ったらそれを四つ折り……果てしないなあ。
  • 13:53  箸で食べる人なんですよw RT @buhi_2: こんにちわ。とても微笑ましくなって笑ったよ〜ヽ(´▽`)/RT @luna_pyon: まだ先のことだが、オットへの誕生日プレゼント候補を一つ発見。http://bit.ly/bXhjyv
  • 13:07  まだ先のことだが、オットへの誕生日プレゼント候補を一つ発見。http://bit.ly/bXhjyv
  • 10:30  まず別姓ありきですか?どちらにせよ、道は長そうですが。 QT @tetsu_rf: @luna_pyon 今晩は。同性婚の成立を切に願っていますが、もちろん別姓が前提です。だから別姓でOKの法律ができてくれなくては困ります、の立場です。この分野の法整備が遅れすぎな日本で同性婚
  • 10:27  そうそう、ジプシー娘w ヒターノはスペイン語でしたか? RT @pearmango: それで『この湖にボート禁止』でペニーが扮した占師の名前はジタナだったのか〜。ありがとうございます。 RT@takashimt @yoshi_zwa: フランス煙草の「ジタン」はジプシーって意味
  • 10:24  いいですねえ。うちも再開しようかなあ。ローラシリーズが人気だったのですが、もう「わが家への道」も読み終ったし。 RT @hisayuki352: S&Aの時は面白いと感じてなかったようですが、最近ようやくハマッてきて〆〆> @dear_flower: 素晴しい!ツバメの谷も面白い

Powered by twtr2src