Wed, Jun 23

  • 23:14  ドイツ語吹き替えでも見たことありますw RT @musica_beans: 映画「アマデウス」を初めて観たときはクラシック音楽なんて全く聴いていなかった。でもこの映画は本当に衝撃的だった。モーツァルトのレクイエムは友達に借りて(買ってはいない…)録音して何回も聴いた。
  • 23:12  少し休んだので、ちょっと回復。シャワー浴びました。オットが急にマンション探しに夢中。調べれば調べるほど欲しくなるという悪い癖が(^^; でもね、買ったらすぐにあなたは住めなくなるのよw
  • 22:05  今日は異様なほど音飛びして、さっきもワリーの盛り上がってきた所で、岡ちゃんの話まで戻っちゃった。あれ〜? by iPhone #ottava
  • 21:05  @nojiaya それはやっかいですねえ。うちもオットのwinノートで試してもいいんだけど、液晶割れなんだよなw 次の長期出張の時に保障で修理するらしい(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 21:04  RT @ray_fyk: FIFAランキングというやつは、きっと強いチームを慢心させて油断させ、ワールドカップを面白くするために存在しているにちがいない。
  • 20:52  @nojiaya いや、絶対できるはずっすよ。誰か実際にやってる人つぶやかないかな。多分シェアウェアとかはいると思うけど……>オンデマンドを録音 Macのやり方ならいくらでもつぶやくんだけど……(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 20:40  共演は誰? 聞き逃した? #ottava
  • 20:39  iPhoneでは今まさに聴けておりますw RT @nojiaya: @OLIVIA0420 @S_Lynn_K @luna_pyon @nelson303 シャワってたら、こんなことに!!あぁ、なんてタイミングの悪い私・・・・オンデマンドでしげるんがどんなアナウンスを
  • 20:35  うお〜それは楽しみ! from 5分後の世界からw RT @S_Lynn_K: @nojiaya 夢麻呂採用おめでとうございます♪ #ottava
  • 20:32  高音のピアノの旋律のところだけでもひけるようになりたいなあ。 RT @ottabot: ピアノ協奏曲 第5番 変ホ長調 Op.73「皇帝」 〜第2楽章 - ベートーヴェン http://bit.ly/aX9H7s [6/23 20:18:43〜]
  • 20:29  なかなかダンディでハンサムなめぇじゃないすかw  @retaru_kamui: @marneco まあwwやせぎすな彼氏ね♪(笑 ウールが薄いわ(笑
  • 20:28  @retaru_kamui 読み終わってないかもしれないしw  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:27  左下にして寝ると、やっぱり指がしびれる。いよいよ胸郭出口症候群か、その手の症状っぽいなあ……こういうのをなんていうんだっけ?Googleシンドローム??
  • 20:25  @retaru_kamui ぼろぼろにしたのは、ただなかなか読み終わらなかったせいっぽいけど……(^^;  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:24  ちいの「小さい妖精のワルツ」、なんだかだんだんワルツっぽくなってきた! がんばれ〜!あと発表会まで1ヶ月切ったし。
  • 20:20  それって、オットが数年前に取り寄せて持って歩いてぼろぼろにした本かなあ……RT @retaru_kamui: @luna_pyon マタンゴの原作知ってる?むちゃくちゃ気味悪いです。『夜の声』ホジスン(創元推理文庫)。。。
  • 19:36  RT @madoka_32: @longzuo アーサー・ランサムの世界、湖水地方萌え〜(*´∀`) 死ぬまでに一度は行ってやるっ!
  • 19:36  RT @koganeist: 那須正幹『ぼくらは海へ』とアーサー・ランサム”We didn't mean to go to sea”は、好対照をなしている。タイトルだけ。
  • 19:31  @retaru_kamui ギャ〜またまた勘違い、あの時の先生も同じことをMについて言ってましたが、先生のおすすめはN/P社だったw  [in reply to retaru_kamui]
  • 19:30  @retaru_kamui オットが好きだ、その台詞「マタンゴ!」  [in reply to retaru_kamui]
  • 19:29  @tomi_t71 こんぶりは|寝ているのに、 #ottava だけはしっかり聴いてたりw  [in reply to tomi_t71]
  • 19:25  今、子どもに呼ばれて台所にチューチューアイスwを取りに行ったら、目眩で散らかった台所で転びそうになっちゃった(^^;」
  • 19:22  いかん、混同して書いてしまった。故障が多いと名指しされてたのはサンヨーで、うちの洗濯機乾燥機は既に更新済み。で、うちの冷蔵庫はずっとシャープw
  • 19:20  そういえば、今日膝痛かった。天気予報はあんまり悪くないどころか、明日晴れになってたのに、と思ったんだよな。
  • 19:19  へええええ!!! RT @nojiaya: @luna_pyon ここも見たかな? http://bit.ly/cJIV3
  • 19:18  @kyomaru_ymbd 大学の情報処理概論の老先生が、家電で一番故障が多いのはS、意外に頑丈なのがMと言っていたw 結婚後買ったSの冷蔵庫は既に更新されました。でも次もやっぱり両開き冷蔵庫の転勤族だけどね〜  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 19:13  ありがたい。それまでにHDを空けないと! RT @nojiaya: 確認してきたら、BS-ハイビジョンで8月17〜19の23:30からです。視聴環境ありますか? RT @YukoShima: @nojiaya おお!いい情報をありがとうです。それは見逃さないようにしないと!
  • 19:10  @buhi_2 とりあえず、子どもたちにはちょっとリッチなお茶漬け食べさせて、横になってます。耳はcon brioでもいいから、寝ちゃおうかなあ……期を貼ってたせいか、全然不調に気づかなかった。手足むくんでるし、何が悪いのやら……疲れてるだけ?  [in reply to buhi_2]
  • 19:09  @buhi_2 ありがとうございます(TT)  [in reply to buhi_2]
  • 19:00  @ottava #ottava で、次がマーラーですか。もう涙、なみだですよ。弱ってるなあ、まったく……
  • 18:57  @ottava #ottava ドビュッシー、素敵だ。 調子が悪くて、ダウン中。心に染みるよ……
  • 17:54  しまった……バレエのレッスンに送ってくれるお母さんに、レッスンの日間違って連絡してたらしい……今日のレッスンに二人とも参加できず、申し訳ないことをしてしまった……
  • 15:14  それ日曜にちいが食べだ!大受けでした。RT @craft_beads: セブンで買った「たまごかけご飯風おにぎり」っての食べたけど、美味しいね。生卵NGな私でも食べられたのは嬉しかった〜元来卵好きなんでね。生卵かけご飯なんてかれこれ10年近く食べてないもんなぁ〜アレルギーさえ
  • 13:16  今日の弁当、鯛味噌に小ネギのせたご飯に新茶かけてお茶漬け(^^) 美味しかった。大根おろしとかも合いそうだな。
  • 13:12  @kyomaru_ymbd いいですね、それ。うちのも壊れたら教えてもらわなきゃw  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 12:35  @retaru_kamui にゃあ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ せっかく装備された顔文字入力が使いこなせないわ〜  [in reply to retaru_kamui]
  • 12:29  オット独身時代からの94年製w 温度調節機能なし。壊れたらコンパクトなものは売り場に見当たらないので困る。大抵なんでも単機能、専用機でないとすぐ使わなくなります(^^;RT @kyomaru_ymbd: 15年選手のオーブンレンジの電熱部分が壊れた。たちまち困る。で新調を検討中。
  • 12:23  んじゃ、いっそオペラをw RT @La_Cosa_Nostra: そういえばモーツアルトを一枚も持ってない…どれを聴いてもお行儀がよくて非の打ちどころがないから。性格だけでなく感性もへそ曲がりなおいら。 #ottava
  • 12:20  うちは年長から。小さい子だけのクラスがあるなら、もう一二年早くてもいいだろうけど、三歳は個人差ありすぎなんでなんとも。うちのは多分無理だったと思うw RT @princesse_luna: 娘のバレエをさせたいと思っているんだけど、3歳からは早すぎかな?
  • 09:17  うわ〜それって右なら右の肩やら首が凝ったり痛んだりするやつ? がRT @mitsuco3: いまや正面の人の顔が見えても一向にかまわないので、より広く綺麗に机の上を整理できる。
  • 09:15  RT @masyuuki: ちなみに重機動メカには基本的に「ランバ・ラル」や「エド・ウッド」のようにナカグロが入ります<重機動メカじゃねぇ
  • 07:19  オーチャードは特に声楽曲だと、全部聴こえてない気がします。重たい感じ。RT @aqui_grn: オーチャードは聴いてて辛くなる時もあります。RT @luna_pyon 芸劇いいですよね。オーチャードは残響戻らず歌いにくい。NHKホール心細い。文化会館悪くない。サントリーは好き。
  • 07:14  @marneco ひげ猫さん、おはようございま〜す!雨脚が強くなっちゃったので、オットを駅に送ってきました。まだ朝ご飯食べてな〜い!よい日でありますように(^^)  [in reply to marneco]
  • 06:27  とかなんとか言っても東京で歌っていたのは10年以上前のことで(^^; 今いるところの文化会館は小振りで歌いやすいですw
  • 06:25  芸劇いいですよね。オーチャードは残響戻らず歌いにくい。NHKホール心細い。文化会館悪くない。サントリーは好き。RT @josquin_desp: 曲によるかも知れませんが、第九は迎撃歌いやすかったなぁー。RT @aqui_grn 迎撃ないです。東京文化とトリフォニー、カザルス

Powered by twtr2src