Thu, Jun 24

  • 21:12  @tomtomtom1971 もう寝る準備始めたよ! 早いとこ寝るよw 風呂落ちしますw  [in reply to tomtomtom1971]
  • 21:10  今日、リクエストは一つ送ったんだけど、聴いたことのない、知らない曲なので、たとえかかっても分からないw #ottava
  • 21:07  で、O Fortunaでございますかw #ottava
  • 21:00  タブはわたしも思いました。あと、さっき勝手にSafariが落ちた! RT @mogyayome: @luna_pyon 背景色が白からアリスブルーに変わって暗くなったのと、タブをクリックしたときリロードだったのがリネームに変わって鬱陶しいのが個人的に問題です。
  • 20:07  梅雨の時期に体に一番影響があるのは気圧低下だそうだ。伊丹が出たり、実神経が刺激されてバランスが崩れ、痛み、目眩、心臓病、鬱病などにも影響が、と22日の朝日新聞に書いてあった。漢方だと水毒と言って、頭痛むくみ目眩下痢冷え性水泡になるとか。
  • 19:49  あ、でもfacebookを追加しようとしたら、ウィンドウが大き過ぎて、下が表示されず、「許可」ボタンが出てこないw #hootsuite
  • 19:48  トラブルは何? 全然気にしないで使ってました(^^; RT @lumbinix: ほぼ同じ状態です。今TweetDeckの方をいじってます。RT @mogyayome: @lumbinix ふくろうくんと格闘中ですw とりあえず言語設定を英語にして、公式リツイート機能を外しました
  • 19:46  @38_rabbit うちなんか丼ものオンリーでもう食べ終わっちゃったよw  [in reply to 38_rabbit]
  • 19:26  @OLIVIA0420 ホント湿気ってきついわ〜今日は職場で室温29度過ぎてもエアコンが必要なかったもん。自動的に冷房入っちゃったけどさw  [in reply to OLIVIA0420]
  • 19:21  豚丼出来上がり。食べてるw
  • 19:20  で、夕食どうするんだっけて?もう、0.5%未満のビールテイスト飲料とやらを飲んでジャガビー食べてるぜw
  • 18:40  さて、のんびりつぶやいている場合じゃなかった(^^; 急いで片付けてご飯食べなくちゃ!
  • 18:36  @Rieko_H なんとか乗り切りました(^^; とりあえず簡単に夕食すませてさっさと風呂入って寝ます。昨夜は、3時過ぎに起きられるか実験(目覚ましなしで)してみたけど、やっぱり起きなかったw  [in reply to Rieko_H]
  • 18:20  カルミナ、大好き。高3の時、いきなり楽譜もらった時は、いったい何かと思ったけどw 大学の時のテキストを読むゼミは面白かったなあ… RT @ottabot: カルミナ・ブラーナ 〜森は花咲き繁る - オルフ http://bit.ly/97zkjQ [6/24 18:10:08〜]
  • 16:54  京都のローカル和菓子だと思うんですよね。でも、和菓子は京都志向ですもんねw RT @gokigenikaga: @luna_pyon たぶん水無月ってそれほど知名度高くないと思いますよ。私も知ったのは和菓子屋さんの知り合いがいたからですもん^^
  • 16:52  30分おきに、更衣室で寝そべってます。キツい…… RT @Rieko_H: @kyomaru_ymbd 京丸さん、気絶しちゃいましたか?www私はなんとか持ちこたえていますが、フラフラですよ。こんなんなら思い切って1時間くらい気絶しとけばよかったぁ(´-ω-`)
  • 14:59  イギリスとイングランド違う国だしね。RT @matsuosuzuki: イングランド? ジャパンと呼ばれてるうちは、俺は絶対イギリスとしか呼ばねえ。外国に行っても「フロム、ニッポン」ってかたくなに言うし。なんならエゲレスでもいいと思っている。というよくわからない怒りで目が覚めた。
  • 12:55  10時に寝て4時に起きようかな…RT @58a: ですねww RT @corearata: 絶対このパターンのほうが健康的ですよね。RT @58a: 私も9時寝、3時起きの予定 @takaramasa: いいなー@corearata: 息子が寝る9時に寝て3時に起きよう。多そう。
  • 12:53  こんちわ!RT @nojiaya: みなさん、こにゃにゃちわ! RT @tomi_t71: @musikim @nelson303 @Redwaterstrider @kyomaru_ymbd @marneco @retaru_kamui  みなさん、こんにちは♪(^o^)
  • 12:09  昼を仕入れに来たパン屋の軒先に、可愛いのが! http://tweetphoto.com/28794551
  • 11:59  私を馬鹿にした人は、元上司でパティシエ、和菓子職人でもあり、ご馳走してくれましたw RT @Grog109: 食べた事はまだありません。RT @Grog109: 私もつい最近まで知りませんでしたRT @luna_pyon: 水無月知らないって言ったら、ここの人にものすごい田舎者
  • 11:35  水無月知らないって言ったら、ここの人にものすごい田舎者扱いされたのを思い出すw RT @gokigenikaga: 食べたい! 和菓子の季節感てステキ(#^.^#) RT @akof: 毎年この時期って、「水無月食べないうちに6月が終わってしまいそう!」って焦ってる。
  • 07:08  ひつじさん、ねこさん、みなさん、おはようございま〜す!ちょっと元気w RT @retaru_kamui: @tomi_t71 @mitsuco3 @lumbinix @kyomaru_ymbd @marneco @nelson303 おはようめぇ♪ 今日もよろしくお願いしますww
  • 06:08  RT @metatetsu: @hidemura_2009 世界各国の航空管制無線をライブで聴けるiPhoneアプリ『Live ATC Air Radio』- http://bit.ly/apVGD6
  • 00:02  @musica_beans わたしも最初はオリジナルの英語&日本語字幕で見たんですよ。でもドイツ語の方が雰囲気があってよかったw ドイツは基本的に映画は全部吹き替えなので、声優さんも上手ですw  [in reply to musica_beans]

Powered by twtr2src