Fri, Jun 25

  • 23:06  さて、寝よう。今日の枕本は「桐島、部活やめるってよ」青春な夢が見られるかしら? みなさん、お休みなさいませ〜 どろーるどろーる
  • 23:03  好き好きw RT @retaru_kamui: ただいまです。かえってきたら相方が起動警察パトレイバーTheMovieを見ていて、思わず最後のシーンを見てしまいました。何度見ても傑作!と思っていたら妹から電話で、カウンセリング(^^;) はっと気づいたらこの時間。。。
  • 23:01  @retaru_kamui これでしょ〜? 結構前からこれだけはアーカイブにはあるみたいですね。RT @luna_pyon: あれえ〜? RT @ottabot: スペインのセレナード - シャミナード http://bit.ly/amghL5 [6/25 16:42:06〜]  [in reply to retaru_kamui]
  • 22:48  @lumbinix わ〜オヤスミができますw ゆっくりオンデマンドしてください。なんか今日はちょっとテイストが違って、面白かったですw だんなさまお帰りですね。ゆっくり休んでください(^^) わたしも明日は休養日&ぼちぼち片付けします(^^) よい夢を〜♪  [in reply to lumbinix]
  • 22:22  @biscuit0523 それはぜひ #ottava にリクエストしてくだされw ぼちぼち寝ます。よい夢を!  [in reply to biscuit0523]
  • 21:28  ちょっと目が回るけど、かわい〜(^^) RT @mitsuco3: @nelson303 くりさん、こんぶりは♪加工してみましたwでも目が疲れるのでそろそろ戻します。
  • 21:26  @schifring 実はわたしも今日初めて聴いたんです。やっぱりサントラとはだいぶ違いますね。どうしようかなあ……CDそのものは面白そうだけど。>ナイマン ピアノ協奏曲  [in reply to schifring]
  • 21:21  やった〜!!RT @38_rabbit: いえいっ! 遅刻事件までカミングアウトしたぜ(ぉぃ) RT @ottabot: @38_rabbit ブリフラはつとうじょーーーー おめでとっ #ottava
  • 21:19  @biscuit0523 ピアノレッスン(原題ピアノ)でございますね。デートでみるにはあまりお薦めしない映画ですなw  [in reply to biscuit0523]
  • 21:04  @schifring サントラを再編成したピアノ協奏曲なんですよ>ナイマン #ottava  [in reply to schifring]
  • 21:03  ナイマンのピアノ協奏曲のCDも買っちゃおうかなあ。映画のサントラ持っているんで、気にしてなかったんだけど、アーカイブにないというMGVも同じCDに入っているらしいし。 #ottava
  • 20:59  わたしが最初にリクエストした曲はなかった>ナイマン RT @38_rabbit: え、でも、あったんですよね??? RT @ottabot: ナイマンの曲は無いマン! ……う〜ん(^^; #ottava
  • 20:58  @38_rabbit 器もレンジもお子さんも無事だったの?すご〜い!よかった(^^;  [in reply to 38_rabbit]
  • 20:57  やった〜モーリーありがとう!ってまだiPhoneでは聴けないんだけどw RT @ottabot: ピアノ協奏曲 〜海辺 - ナイマン http://ottava.suki.net/item/7567/ [6/25 20:55:40〜]
  • 20:55  そろそろ9時か。帰宅したオットと子どもたちが風呂に入っているが……
  • 20:53  @namasutemama そして、それが縁で妹んところは結婚したんだわw 褒める人の多いバイクですよね。  [in reply to namasutemama]
  • 20:52  ぎゃ〜 で、無事だったの? RT @38_rabbit: 小学生に大目玉、といえば一度言ったのにまた琺瑯の器をレンジにかけた件wwwww
  • 20:48  @kyomaru_ymbd プロージット!って返さなきゃだめだわねw わたしも顏だけ真っ赤です。まだ小さなおちょこ大のグラスに二杯しか飲んでないのに〜  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 20:46  教えてもらったここのランキング対照表をみながら、1次リーグ敗退のチームを並べてちょっとニヤニヤしているw フロンターレとかサンフレッチェレイソルは敗退したわけだ。http://ow.ly/238TG
  • 20:46  うんうん、今日作業待ちの時間にネットで一生懸命いろいろ読んでたw RT @retaru_kamui: トマソン選手感動秘話、最近になって本人へのインタビューで事実ではないことが判明した由。今では伝説扱いだそう( ̄○ ̄;)ストライカーとの約束?だったか本も出てるそう
  • 20:44  妹夫婦が乗ってた、それ。 RT @namasutemama: バリオス、止めるのね。kawasakiのバイクバリオスなら、アタシ乗りこなせるわよ〜。あ、そ〜そ〜元カミサンが峠でバリバリ4気筒のバイク、乗りこなしてたわよ〜バリオス
  • 20:32  TLをみると自分がどんなにハイになっているか分かるw 実はトイレにおこもりしていますw ごめんね(^^;
  • 20:31  わたしもリクエストのついでに書きましたw RT @gokigenikaga: 今日は何人かの方がリクエストされてるみたいでよかったー!かかりますよね(^_-)-☆ RT @38_rabbit: 私リクエストした……^^; RT @craft_beads: いきましょうって書き
  • 20:29  わたしもさっきやってた。二個だけだけどw RT @nojiaya: ワイン呑みながらレーズン食べるみたいな?でも、おいしいよ。 RT @M_ph: 今気付いたけど、トマトジュース飲みながらミニトマト食べている姿って違和感w しばらくは気付かなかったけどさw  [in reply to nojiaya]
  • 20:28  先々週やったわ、同じこと…… お悔やみ申し上げます。って普通の缶切りで開ける缶より楽だからさ、って慰めになってない?RT @banlixiang: ( ̄ロ ̄;)ガーン !! @se_o_hayami うわぁ…サイアク…orz http://ow.ly/238CE
  • 20:27  @kyomaru_ymbd では、再度、かんぱ〜い! ♪まだ酔ってな〜い?  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 20:20  がーん。MGVもないのか。森さん、業務連絡ありがとうございます……しょぼん。 #ottava
  • 20:19  @banlixiang お犬さまも多いのですが、気づいたら美人猫のアイコンがずらりとw マロンさんのあの猫の運動会の曲よかった〜斉藤さんにも絶賛メールしましたw #ottava  [in reply to banlixiang]
  • 20:18  @banlixiang 金曜ですから(まじめ)いつもはオットが帰宅するまでノンアルコール。一度、職場まで高速飛ばして迎えに行く羽目になったことがあるので……(^^;  [in reply to banlixiang]
  • 20:12  @etkshima よかった〜(^^) 楽しんでね〜♪  [in reply to etkshima]
  • 20:04  @etkshima うちのも旧バージョンだと同じようになります。ISO4に対応してません。OTTAVA News & Classicsってなってるピアノアイコンのアプリですか?  [in reply to etkshima]
  • 20:00  トルコのトマト、うまいっすよね。長距離バスで休憩するたびに、むいて割って塩振ってくれるキュウリとか、トマトとか、シシトウ、チェリー……じゅるじゅるw RT @OLIVIA0420: @kyomaru_ymbd トマト大好きです!!塩トマト最高ー!トルコのトマトも食べてみたいっ
  • 19:59  よろしゅ〜に〜(^^)かわいい猫アイコンコレクターでもありますw RT @banlixiang: @luna_pyon おぉぉ〜!ルースレスルナさんだったのですね!conbrioでよくお名前聞いております。^^ フォローありがとうございました〜(*^-^*)よろしくお願いします♪
  • 19:58  ごめん、まじめなモーリー、それ我が家では爆笑の台詞だった>魂のサッカー #ottava
  • 19:44  @6rokkubi そうそう、6さんの届いたレポートツイートを読んで、そろそろかな〜と思ってたんですよw  [in reply to 6rokkubi]
  • 19:42  @nojiaya うちは日本酒みりん赤ワイン焼肉のたれオイスターソースにソースひと垂らし。焼肉のタレまでは結構たくさん入れてるかもw  [in reply to nojiaya]
  • 19:41  TBSって表示のアプリですか? わたしのもアップデートして3日くらい立ちますが、初日に一と、似たようなことがあったかも。RT @etkshima: @luna_pyon ありがとうございます。バージョンアップの通知とかないので最新版かと思われます。そんな事ないですか?
  • 19:35  今日はこのあと、昨日豚丼に入れるんで開けた、Santa Ines, Isla De Maipo 2004 カルメネール。うまそw
  • 19:33  ルピシアの福袋届いた! 結構強気の時に買ったんだなw クラシック、フレーバード、フレーバードのティーバッグと買ってるぞ(^^;
  • 19:28  こんぶりぶりw 食事の片付けしながらiPhoneです。ちびどもがDVD見てるんだもの(^^; RT @banlixiang: こんぶりふら〜♪作業&移動しながらiphoneで聞いています♪
  • 19:26  うっとり寝てしまいそうだったw RT @ottabot: クラリネットソナタ 変ホ長調 Op.120‐2 〜第1楽章 - ブラームス http://ottava.suki.net/item/13623/ [6/25 19:12:12〜]
  • 19:24  わたしも四時半起きだけど、いつもよりはかなり眠い…… RT @38_rabbit: 仕事に1時間遅刻したあげく今もへろへろな件(3時半起き) RT @buhi_2: ワタシはいつも4時起きなので夜はいつも意識不明状態です・・(>_<) @OLIVIA0420: さすがに5時起き
  • 19:23  新しい方のアプリ? #ottava RT @etkshima: iOS4にしたらOTTAVAが起動できません〜〜。まだ対応してないのかな?
  • 19:17  こんぶりは〜 お散歩は大変よねえ…… RT @rythmepiano: 散歩はパスUTェTU クゥーン RT @buhi_2: @komo1972 @leikoi @tomtomtom1971 @craft_beads @OLIVIA0420 @banlixiang
  • 19:16  そういう話を聞くと、いろいろな犬に聞かせて試したくなるw  @buhi_2: 聞きなれない音とか鳥とかの鳴き声にはすごく反応するです(^^;;; RT @luna_pyon: 犬、こういうのすきなんだw @ottabot: ひばり - ディニーク #ottava
  • 19:15  かな〜り抑え気味に聞こえますねw いつ調子が出てくるかな? #ottava RT @OLIVIA0420: @luna_pyon るなさん、こんぶりは♪モーリー、何気にいつもよりテンションが低く感じるのは意識してのことなのでしょうね〜w
  • 19:04  ♪いっただっきま〜す!
  • 18:55  夕食:スパゲティ トマトソースは玉葱ベーコン茄子を炒めたとこに瓶詰めトマトソース混ぜただけ(^^) でもおいしそ〜 あと5分も立たずに完成。
  • 18:53  さすがのリクエストでしたね(^^) #ottava RT @OLIVIA0420: @OTTAVA チェリーちゃん聴いてる?モーリーが読んでます^^
  • 18:51  犬、こういうのすきなんだw buhi_2: この曲にいつもすごく反応して首が折れるんじゃないかと思うくらいのわが家の姉ワン・・・(^^;;;RT @ottabot: ひばり - ディニーク http://bit.ly/dsj5ob #ottava
  • 18:50  こんぶりぶりは! Happy Friday night! RT @tomi_t71: @ottabot @lumbinix @buhi_2 @luna_pyon @OLIVIA0420 みなさん、こんぶりわ☆
  • 18:24  ちと古いw http://tweetphoto.com/29017167
  • 18:23  オットが勝手に開けちゃったはるの誕生記念日本酒 http://tweetphoto.com/29017071
  • 18:13  MacBookを膝に載せてネットしてると、火傷しそうな季節になってきた。とりあえず、汗びっしょりw
  • 18:11  いえいえ、これ一曲しかアーカイブにないのかなあ〜シャミナード(TT) RT @ottabot: @luna_pyon なにか手違いがありましたか? QT あれえ〜? RT @ottabotスペインのセレナード - シャミナード
  • 17:51  あれえ〜? RT @ottabot: スペインのセレナード - シャミナード http://bit.ly/amghL5 [6/25 16:42:06〜]
  • 17:50  ぬううわにいいい?!! RT @retaru_kamui: アーカイブズにシャミナード!
  • 16:12  実家が栃木ですが、親戚が福島空港から海外旅行に行ってたなあ。元柏市民ですが、成田にも昔は結構行きにくかったです。RT @craft_beads: @luna_pyon 茨城空港条件悪過ぎ。成田空港、羽田空港があるし主要な産業も見当たらない。それなのに開業させたところが無茶なんです
  • 11:23  @craft_beads 新北九州空港の時も、近隣の空港のバス便や無料駐車場に至るまで、いろいろ軋轢があったようです。元々は軍の飛行場だったところだし、杵築も近いし、色々ありそう。まあ、比較的人口も産業も集中しているあたりなのでなんとかやっていけるのでしょうね。  [in reply to craft_beads]
  • 10:00  二錠目。初体験。だって眠い!
  • 09:58  文字化けして読めない……RT @retaru_kamui: そんな話があったんだ!和歌山すごい!さすが和歌山!エルトゥールル号救助に続く、和歌山県はすごいRT @Atfg: デンマークトマソン選手の話: http://j.mp/9VrehT ちょっとこれは…泣いた #den
  • 09:56  新聞読んだ。スカイマークの交渉術かな、強気and弱気両方かなあ。北九州便はずいぶん利用した。RT @craft_beads: 茨城空港自衛隊との共有って、スカイマーク知らなかったの???それとも県側の説明不足???どっちにしてもあり得なかろうよ。ヾ(- -;)事の真相は
  • 08:56  仕事で寝落ちしないようにQKGアルファを飲む。夕方までもつかな。
  • 08:00  はるが美しきあおきドナウを口ずさみながら、昨夜取ってきた草の茎で指揮をしていたw
  • 07:59  大して寝不足じゃないのに、なんか頭のどこかが寝ているみたいw さあ、はるが着替え終わったら出勤だ!
  • 06:45  RT @Rieko_H: 今夜のレンディーネタ〜イム、楽しみですね!!!RT @gokigenikaga: @craft_beads おはようございま〜す。そうそう、次に向けてレンディーネレンディーネ♪♪
  • 06:25  保冷剤おすすめ。 @38_rabbit: さて、NHK-FMで気象情報→「バロックの森」の流れにとつにゅー。今日はもう洗濯物は干した。さて問題は寝不足のところに最高気温が33℃、冷房なしの事務所でバテずに働けるかどうか……サッカーで3時半に起きたは通用しなさそうだからなぁ
  • 06:23  wwwRT @38_rabbit: で、6月29日といえば子ども劇場の高学年部例会があるのかwww でも8時までの演目だから行くだけ行くかなぁ……っていうかうちのねーさんが3時半に起きてまでサッカーを観たっていうのがある意味いちばんの大番狂わせだと思う(笑)
  • 06:22  29日23時だって RT @biscuit0523: ねも〜。決勝トーナメントは何時なんだろ。
  • 05:38  おはおや25分 RT @marneco: 3ー1日本勝った♪♪ @twirei1110 @mochiwo3 @jp_boo @kyomaru_ymbd @tomtomtom1971 @filarmonica_ @namasutemama @schifring @mitsuco3
  • 05:32  布団に入ったら、いきなりくじらってるみたいだしw
  • 05:22  おめでとう〜!!おはすみw 目覚まし必須!!
  • 05:19  ふんばれ!!
  • 05:17  目は覚めてるけど、やっぱり眠い……(^^;
  • 05:16  布団に戻そうとはるを抱き起こしていたので、ちょうどゴールが見られんかった……はる暴れてテーブルの角に頭ぶつけるし(^^;
  • 05:13  そういえばさっき、はるがのそのそ起きてきて、だっこしてやったけど結局足元の床に転がって寝てるw
  • 05:11  むむ〜あごが出てきているな。ふんばれ!
  • 05:08  りゃりゃりゃ〜止めたのに〜
  • 05:05  RT @38_rabbit: ふむ RT @lacky3310: へぇ RT @itari33: ほう(笑 RT @bunkatsushin 日本が1位通過だと決勝トーナメントは全部NHKが地上波中継を担当します。2位通過だと日テレの担当もあります。実況の方はきっと複雑な気持
  • 05:05  「現在放送されていません」て出て、地デジ放送が真っ黒に。で、アナログに切り替えてしばらくしたら戻す、って言うのを繰り返している(^^; アンテナの調子が悪いらしい。共聴アンテナだし、ブースターパワー不足だっていう話だから、電波足りないのかしら(^^;
  • 04:49  テレビで見ている限りはあんまりぶーぶーは気にならなくなってきたねw まあ、現地では五月蝿いだろうけど……w
  • 04:45  オフサイドトラップってハイリスクだよね……
  • 04:36  す、すごい。狙ってる……
  • 04:33  目は覚めてるけど、眠い……w

Powered by twtr2src