Sat, Jun 26

  • 23:56  真夏のカッパドキアに行った時、エジプトから来た日本人が酷暑の中平然としていたのを思い出します。ご自愛ください。RT @coot2tm: @sayoko_t: 真夏のエジプトに苦行の旅に行く計画中です
  • 23:49  @ashzashwash 夜更かししないように(^^;  [in reply to ashzashwash]
  • 23:43  @coot2tm 家計簿はうちはエクセルでフォーマット作って10年くらい使っているのがあるんです。エクセルシートじゃなくていいので、簡単な表計算だったら、有料の契約しないでも持ち出せないかしら。  [in reply to coot2tm]
  • 23:42  @Toru_Clementi ラター確かに特定の曲は繰り返しかかってますよね。合唱好きなお友達が薦めてくれた曲目が、なかなかないみたいなんですよ(^^;  [in reply to Toru_Clementi]
  • 23:41  @Toru_Clementi 慰めてくださってありがとう〜我が家の最後のMDドライブですw あとは録再機が一台どこかに眠っているはずだけど、動くかどうか分からんw  [in reply to Toru_Clementi]
  • 23:40  関西電力の広報車が回ってきている。こんな時間に。遠くて内容は全然分からないけど、放水かな?
  • 15:23  子守歌がたくさん入ってるMDが、Blank Diskに化けてた……
  • 15:21  @ashzashwash 行ってらっしゃいw よいお買い物を!  [in reply to ashzashwash]
  • 15:06  shuffleでラターの合唱曲が続く。全部お気に入りだが、すべてアーカイブにないらしいw 仕方ないけどね。 #ottava
  • 15:02  @ashzashwash ぐるっと固定具で壁を回して床の上を通さないようにしても、バッテリーより安いw  [in reply to ashzashwash]
  • 14:43  @ashzashwash そこで延長コードですよ!バッテリー買うより安いですよw 我が家なんてたこ足配線の延長コードだらけだ(^^;  [in reply to ashzashwash]
  • 14:39  朝食準備中、選挙カーが前を通った。立候補者本人の挨拶一声付き。参院の比例候補だそうだが、選挙期間中、本人がこの前を通ることは二度とないだろうw そのくらいここは田舎。
  • 14:35  はるはオットとスイミングへ。オットはその後散髪に行くらしい。往復1時間以上かけて安い店へw ガソリン代の方が高いと思うぞ。ちいは宿題の作文。母はたまりにたまった洗濯物を片付け中。
  • 13:37  布団でドックから充電しながらいじってるので、朝にはちゃんと100%に戻ってるよw RT @twirei1110: 二台買っておく? RT @ashzashwash iPhoneを寝る寸前までいぢってるので、朝起きた時、バッテリーが足りなくていつも困っています。分かっていてもつい
  • 13:34  @Rieko_H 週1回ヤクルトさんが持ってきてくれるの。家族四人で飲むと、3日でなくなっちゃうよw  [in reply to Rieko_H]
  • 13:25  @Rieko_H うちには今10本ありまするw 分けて差し上げたいw
  • 11:31  @Rieko_H お大事に。頭痛が治まったら、肩、温めてみてくださいね。  [in reply to Rieko_H]
  • 11:28  @etkshima こちらこそ、よろしくお願いします(^^) アイコン鳥つながりってことで(かなり無理矢理(^^; 天気予報、急に悪くなりました。週末は曇りだと思っていたのに、しとしと降ってます。  [in reply to etkshima]
  • 11:26  @musica_beans 今の我が家の最大の欠点は、風呂に窓がないこと(^^; 24時間365日換気扇ですけど、黴びますw  [in reply to musica_beans]
  • 11:25  そういえば、去年まで勤めていた会社、民事再生中だけど、未払いだった分の賃金を今年ようやく払ってくれ(少額だけど)、ようやくその分の源泉徴収票が届いた。自分も勤めていたんだけど、普通は法律事務所から書面が来るとドキッとするよね(^^;
  • 11:17  今の部屋の最大の利点は風通し。暴風wエアコン不要、ってことはないが、あんまりいりません。真南向で西日もかなりw RT @musica_beans: @filarmonica_ con brioで以前斎藤さんが「風通し」を一番重視されてましたよ。お部屋の中に風が通ること。なるほど
  • 11:13  横はいりwもう気持ちは結構固まってる感じですか?南西はきっと西日が差して暑いですよw うちも来年きっと引越。選べないので住まない部屋の悪いとこ並べるのは得意ですw RT @filarmonica_: @musica_beans ろみさん、おはようございます。ほんと悩みますが
  • 10:43  前もちょっと見たけど、チック・コリアの「スペイン」、三味線に較べて、ピアノの音が大き過ぎ。バランス悪いわ>題名のない音楽会
  • 10:39  題名のない音楽会二本目。ルンバちゃん起動。邦楽特集。
  • 10:19  10時。ちいは合唱の練習、久しぶりに土曜休みのオットははるを連れて図書館へ。わたしは家中片付けしながら、HDの片付けついでに、見てなかった題名のない音楽会を流してる。サッカー応援特集。エンターテイナーを「ア」で歌った場合と「オ」で歌った場合の比較w
  • 07:33  って寝る寝る詐欺になってきた。玄関行って朝刊取ってきて横になろう……
  • 07:33  @sayoko_t ナイマンもいろいろなのがありますねえ。みてない映画のでも、欲しくなったりw  [in reply to sayoko_t]
  • 07:29  なるほど。わたしは家計簿を持ち出そうかと思ってましたw RT @coot2tm: 旅の計画にEvernoteが大活躍。iPad (or iPod touch/iPhoneなど旅行に持って行くもの)との組み合わせで、計画時の情報や結果がそのまま持ち出せるのも便利です。
  • 07:27  なあご。おはよろです!って、今から少し寝てきますw RT @marneco: @luna_pyon るなさん @twirei1110 れいこさん @patyope ねこさん ☆ 今日も素敵な一日になりますように、よろしくお願いします♪  [in reply to marneco]
  • 07:26  @buhi_2 ダウンロードは、欲しい時に即聴けるっていう利点があるからいいじゃないすかw うちはどうしても夫婦二人のパソコンに入れるし、聴く時は居間のコンポだし、車のHDにも入れるし、当面はCD購入ですねえ。NAXOS盤も気になる〜  [in reply to buhi_2]
  • 07:18  おはようございます〜ネットで探したら、MGVとピアノ協奏曲がカップリングなのはNAXOSのじゃなかったです。勘違い(^^; マーケットプレイスで250円で売ってたので、つい手がw 楽しみ。RT @buhi_2: ナイマンの海辺は昨夜DLしました。本当にステキな曲ですね(^-^)/
  • 07:06  暴風雨の音で目が覚めたのだった。もうちょっと寝ようw
  • 06:53  自分のつぶやきは全部バックアップ取れてるけど、他の人のは無理だもんなあ。気になったら即RTするしかないんだなあ……
  • 06:52  @nelson303 楽譜、もったいないw でもわたしもサントラCDについてた楽譜(あったよね?)だけちょっと練習したけど、投げ出しましたw  [in reply to nelson303]
  • 06:48  その曲についてのだれかのツイート、ファボっておけば良かった……ばかばかばか>自分
  • 06:47  そういえば、あの曲が聴きたいから、この間のあの番組、オンデマンドしなくちゃ、と思っていたのだが、どの番組のどの曲だか忘れてしまって探しても分かんない(TT) #ottava

Powered by twtr2src