Tue, Jun 29

  • 23:39  まさに。RT @craft_beads: 我慢比べかぁ〜集中力が切れた瞬間が怖いなぁ〜(´ヘ`;) 
  • 23:38  見たい…RT @nelson303: 1日も早い放映希望! RT @_mis_c_ 1幕の異常なかわいらしさから一転、思いつめた女の顔になるジュリエット。常にロミオが去って行った方を見つめている立ち姿だけは少女のままなのが痛々しい。都さんはもう全身が音楽で、背中の表情が鳥肌モノ
  • 23:36  NIPPONだと知っている人は結構いる。切手好きな人とか。RT @tsaito: 外国の人はJAPANがほんとはNIHONってこと知ってるのかな?
  • 23:33  押し返せ〜!! では寝てきます(^^; また起きられたら起きる。
  • 23:33  うーむ、パラグアイ強いな、ぴちぴちしてるな。でもよく守ってる。攻めきれてないけど(^^; 攻めがなんだか単調だ。
  • 23:23  とりあえず、ちょっと見る。で、疲れたら寝るわ(^^;
  • 23:15  いえてる……怖いもの見たさ?w RT @mitsuco3: また怖い時間が始まるー(>_<)
  • 23:12  寝ながら時々観戦してるw RT @38_rabbit: 応援はしてるけど、自分の現実を考えたら観戦せず寝ることに……w RT @HalTronic: 逆にサッカー観戦しないで寝る人を探したいわ
  • 23:09  私が個人的に知っているオランダ人は高校の同級生サンドラとお姉さん、旅先で世話になった人以外は、フラッシングの水先案内人だけだw RT @Tiiduka: いろいろな人がいるというのはわかった上でです。歴史認識は日本もだけど。RT @aminah2500:
  • 23:05  そうそう、フラッシングの水先案内人w RT @aminah2500: でも英国人はDutch Count とか、さまよえるオランダ人、とかいってますね〜(^^)RT @Grog109: オランダの水先案内人は中々いいやつだった。RT @luna_pyon: オランダ人はでっかくて
  • 22:26  オランダ人はでっかくてうすい茶髪で親切で語学堪能w RT @aminah2500: 身体がでかくて無骨で赤毛でそばかすだらけで、計算高くて倹約家で・・・なんかそんな感じをわたしも持ってます。オランダごめんね。RT @Tiiduka: そんなわけで、オランダという国は好きじゃない。
  • 21:49  @buhi_2 普段あまり応援できないから、せめてこんな機会は応援したいんだよね。自分の体力のなさが憎いですw  [in reply to buhi_2]
  • 21:47  @craft_beads わたしは逆。前はオンデマンドでないと聴けなかったこともあり、番組全部は聴いてなかったし、フレーバーリクエストだと自分のリクエストの曲も分からないじゃないですか、無理してでも、曲指定のリクエストしかできなかったんですよ〜(^^; #ottava  [in reply to craft_beads]
  • 21:24  レイコさん、今日はとってもいい日だよ♪ RT @Rieko_H: @nojiaya 大丈夫(´-ω-`)大丈夫(´・ω・`)大丈夫(*^-^) 皆さんに優しい言葉いただいて、しげるんで笑って、元気になりつつあります(^0^)/ のじあやさん、ありがとうございます。おかな〜ちお?
  • 21:22  野球ならながら観戦もできるんだけど、サッカーでそれをやると、テレビは電気の無駄、ってことになっちゃう(^^;
  • 21:21  @buhi_2 サッカーはねえ、テンション落として観戦してても全然面白くないんですよw それならいっそテレビ消して寝てしまおうって感じでw  [in reply to buhi_2]
  • 21:18  祝杯用上等のシードルが冷えております(^^) RT @nojiaya: それは、優勝の日のために? RT @kyomaru_ymbd: シャンパンは後日♪ RT @nojiaya: シャンパン?シャンパンシャワーするの? RT @kyomaru_ymbd: 祝杯は用意しているぞ
  • 21:16  @craft_beads 改めて数えてみたら、コンピの森だけで10通は大嘘でしたw でも先月送った持ち越しテーマへのリクエストも数えたらそれくらいになるかな? #ottava  [in reply to craft_beads]
  • 21:12  @buhi_2 サッカーは基本的に好きなんだけど、最近フルで試合を全部見るには体力が厳しい歳になって来たと、さっきも20年来サッカーファンの妹と電話で話したところ(^^; 日本代表戦、とくにW杯は、一瞬も気が抜けない激しい観戦になるので、もう正直辛いです。  [in reply to buhi_2]
  • 21:09  とりあえず、少しでも早く風呂入らなくちゃ(^^; 火星、盛り上がるなあ。つかれてるのになあ(^^;…… #ottava
  • 20:57  TLは自分の内面の反映だよな。今日のサッカーに大盛り上がりの人が大半だが、中には全く興味もない人も混じるw 自分の気持ちもこんな感じ。基本的には盛り上がっているけれど、熱狂できない部分がある。疲れてるからw
  • 20:37  @princesse_luna パールシーとかで遊ぶなら、パールシーリゾートにもハンバーガーショップがあったはず。天気がよければ、桟橋のベンチで食べるのも。暑いかもね(^^; 一番のおすすめは、九十九島でのシーカヤックツアーかな。ヨットセーリングもいいよ!  [in reply to princesse_luna]
  • 20:29  @craft_beads @buhi_2 ありがとうございます(^^) すっかり遅くなり、今頃夕食です。でもこのリクエストがかかったということは、今月のコンピの森への10通余リクエストメールがすべてボツということ(^^; con brio聴きながら冷やし中華w #ottava
  • 19:51  @OLIVIA0420 残業(ピアノ練習w)を中断し、リクエスト曲を聴きながら母の肩をもむちっち。ありがとうw  [in reply to OLIVIA0420]
  • 19:48  ちっち大喜び。リクエスト曲がかかってるw #ottava
  • 17:10  @princesse_luna 佐世保で何して遊ぶかによってもオススメは変わります。でももう何年も行ってないので、最近のことはよく分からないw  [in reply to princesse_luna]
  • 17:01  @princesse_luna 初めてなら、とりあえず、ログキッドかなあ。となりヒカリだし。  [in reply to princesse_luna]
  • 16:59  @OLIVIA0420 オペラだと、聴き込んでいるのは、トゥーランドット、イルトロバトーレ、マノンレスコーなんですが、後ろの二つは見たことないし、話もろくに知らないw  [in reply to OLIVIA0420]
  • 16:54  どこに行くの?ヒカリ最近いってないなあ。佐世保バーガー流行まで、らりるれろに生き残って欲しかった。 RT @princesse_luna: 佐世保バーガー食べたい。帰省したら食べに行くぞ!!
  • 12:42  どうせバレエを見るなら、音楽を聴き込んでいる作品がいいですよね(⌒▽⌒) RT @OLIVIA0420: @luna_pyon 同じくです^^ロメオとジュリエットもジゼルも切ないお話ですしね。音楽も美しいですよね〜
  • 12:40  オットが勉強始めた。試験はどんなに早くても来年以降だけどね。色々教えて下さい。今、計算尺にはまってる… RT @tomtomtom1971: @shiisaa ふふふ。。おいらが試験受ける訳じゃないんだけど。。やっぱり 追い込みだね。。がんばるよ!!
  • 12:38  職場に着く直前に降り出した。あと一分だったのに〜 夜降って昼は晴れるといいな(^^) RT @retaru_kamui: 雨降るとうっとうしいなあと思うけど、この時期降らなかったら困るんだから、ちゃんと降ってね!
  • 10:37  @filarmonica_ 親も転勤族だったので、引越は多かったのですが、結婚して初めて西に行き、狭い日本でも全然違うんだなあと面白がっています。 都内も数カ所住みましたが、色々ですよねえ(^o^)  [in reply to filarmonica_]
  • 08:11  弁当は、昨日のひじきの煮物、唐揚げ(冷食)、かぼちゃと煮豆のいとこ和え、あとなんだっけ……

Powered by twtr2src