Wed, Jun 30

  • 22:39  @iskwdisk 何よりでした。楽しんでください♪  [in reply to iskwdisk]
  • 22:38  iPhoneiPodの音量も、もう少し小さく調整できるようにしてほしい。寝るとき聴くには大きいんです。RT @aminah2500: iPadLEDバックライトが明る過ぎて、睡眠障害を起こしかねないという記事@週刊文春。確かに明るい。寝ながらみるのは良くないかも、ひ〜〜〜ん。
  • 22:37  OTTAVAのサイト、写真とかデザインが変わったね。斉藤さんの写真は前の方が良かったような気もするが……実物を見てないので分かりませんw #ottava
  • 22:08  @craft_beads わたしは企画会議に参加できるかどうかは微妙です。正直、一刻も早く今夜は寝たいし、明日は一日入力業務、その合間には気晴らしにメールを書く自信がない(^^;  [in reply to craft_beads]
  • 22:06  今日も以前リクエストしてかからなかった曲が、別の人のリクエストでかかりまくりでちょっと落ち込んだ。でもまあ、いいんだけどね、好きな曲だからw #ottava
  • 22:05  @Rieko_H 生きてると悩んだり楽しんだりできて面白いですよね。でもやっぱり第一は睡眠だ! 20代後半にいろいろあったトラブルの大半は、睡眠時間が足りていればあそこまでひどくならなかったはずだろうと、今になって思い返しますw  [in reply to Rieko_H]
  • 22:02  したっけ〜 早く寝よう…… #ottava
  • 21:59  RT @buhi_2: ここに新しいアプリがあります⇒ http://bit.ly/b2Sj2k RT @iskwdisk: OTTAVAアプリが起動しないので #ottava
  • 21:40  RT @kiiro_xg: ほしいぃいー RT @mio3: RT @namko_y: 図書カードのポスターが可愛すぎてフォォォォー!! http://bit.ly/d2eDjt
  • 21:06  RT @Rieko_H: 凹んでるときの浮上の仕方。まずは睡眠。その後ToDoリストを作って優先順位つけてロボットのごとく片付ける。涙が止まらなくても手は止めない。余力があれば掃除機かける。リストをクリアした頃には少し浮上した感が。(個人差があります。当社比)
  • 20:48  @craft_beads いいじゃないすか、わたしは今月は企画会議を含めて全敗だ……(^^;  [in reply to craft_beads]
  • 20:29  お散歩楽派w #ottava ベートーベン、ブラームス……
  • 20:25  きょうはおうち焼肉の日だってこと、忘れてたw
  • 20:24  シードル中級編、ヴァンクゥール。SILEX Cidre du Fort Manelとやら。濃いわ〜中級でこれなら、上級はどうなっちゃうの?
  • 15:20  @gokigenikaga 年を取るとカラダの調子と病気の話ばっかりになるというのを実感。  [in reply to gokigenikaga]
  • 15:18  @retaru_kamui 一時間おきにこっそり更衣室で寝そべってます。今日は宴会の出し物練習に参加しないといけないという……それも子連れで(^^; 早目に引き上げさせてもらって弁当か外食で早寝。  [in reply to retaru_kamui]
  • 15:01  @buhi_2 ありがとうございます。家族全員海藻大好きなので、大変でした(^^;  [in reply to buhi_2]
  • 13:21  今日締切のタスクを二つも思い出し、きりきりまいの昼休み。とりあえず、振込一つ終了。本当なら手数料かからないのに……
  • 10:33  @buhi_2 実はオットがこれの疑いでずっと海藻断ちしてた。先週ようやく数ヶ月前の検査結果が分かって解禁になり、ひじきの煮物作ったとこw  [in reply to buhi_2]
  • 10:22  ともかく不調。昨日のcon brio聴いてるけど、元気でるかな?
  • 10:10  これあったりして。この二週間訳あって毎日昆布かじってた。海藻ダイエットではない(^^; 今日からシゲキックスとガムにする……RT @buhi_2: @luna_pyon 甲状腺機能低下症
  • 09:35  @gokigenikaga 私も朝、靴がきついんです。この二週間ちょっと……改善にはカリウム摂取?  [in reply to gokigenikaga]
  • 08:40  一滴も飲んでないし、ほとんど寝てたので、ろくに観戦もできなかったのに(^^; 今朝も這うようにして出勤。冗談抜きで忙しい…… RT @gokigenikaga: @luna_pyon おはよ〜です。え?なんで足に?まさか飲みすぎじゃないですよねぇ?
  • 07:37  @lumbinix るんびにさん、おはようございます(^^) ご機嫌の悪い下の子が泣きわめいてますが、まあ、いい朝です(^^; よい日でありますように!  [in reply to lumbinix]
  • 07:35  足に来ている、っていうのは、乳酸が足に溜まっているのかなあ。対策は?足上げてマッサージ? すね回りがジーンと重くて痛い。
  • 07:28  みなさんおはようございます。ボクサーじゃないけど足に来ている感じの朝です(^^; RT @mitsuco3: @Rieko_H @riezo_t @nelson303 @musica_beans @gokigenikaga @luna_pyon おはようございます♪  [in reply to mitsuco3]
  • 06:24  「本日はサッカー日本代表の健闘に敬意を表し、トップページをブルーにしました」あらあら、真っ青だ。http://www.asahi.com/
  • 06:18  今日の天気は怪しいなあ。今は霧出ているけど、、まあ、晴れの類い。
  • 02:14  そうだ、次頑張ってくないと。RT @schifring: パラグアイおめでとう!次も勝ってくれ!(コッソリ)
  • 02:08  @filarmonica_ はーい、飛び飛び起きて見てました。サマンサさんもお疲れ様でした。ちょっと悔しいけど、いい夢見ましょう。お休みなさい!  [in reply to filarmonica_]
  • 01:43  おやすみ……
  • 01:43  お疲れさま。よくやったよ。選手も、応援したみんなも……
  • 01:36  ああ。PKってホント、嫌い……
  • 01:32  ね、眠い……つらい……めがしょぼしょぼ。がんばれ日本。
  • 01:30  似たようなチームだったのか、パラグアイ……厳しいのお。

Powered by twtr2src