Thu, Jul 01

  • 16:52  うちもーwRT @lumbinix: あら、珍しや。うちの前を選挙カーが通っている。この辺は選挙中でも静かなので助かるけど、裏返せばどーでもいい地域ってことだよね(ははは)。
  • 15:39  左腕足がだるくてツライの。これも動いたら治るかな? 運動不足なのは間違いないんですが(^^; RT @gokigenikaga: @luna_pyon 体動かしたら足のむくみが取れたわ!やっぱりかなり運動不足なんだわ〜(>_<)
  • 14:31  @aminah2500 寝て寝て、休んで!ついったなんか見ちゃだめ〜  [in reply to aminah2500]
  • 14:12  一時期一部で大変話題となっていたキシリクリスタルなう。普通においしい。キャドバリーなんだ〜
  • 12:44  チェーロさんに告白して、アドバイスをお願いしようかな。ピアノの練習、一週間以上サボってます。思い出したら夜寝る前にやります。ただ、忘れてしまうんです!どうしたらいいでしょう…… (^^; @rythmepiano
  • 12:37  荷物を取りに隣の建物に行こうとしたら雨がポツポツ。今日じゃなくてもいいので、延期しましたw RT @rythmepiano: @luna_pyon こんにちは。おはありでした。こちらは、今急に雨が降ってきました。でも空が明るいのでもうすぐ止むはず…(^。^;)
  • 12:36  動いてえらいわ〜私もダンスのレッスン行きたいよ〜RT @gokigenikaga: @luna_pyon ほんとにね〜掃除終わったらちょっと脂肪燃焼にトレーニング行ってくる=3=3
  • 12:34  午後はどうですか?ここ数日の激しい眠気は体調不良のせいというよりは、PMSとその後のホルモン関係のせいらしく、だいぶ回復して来ました。むくみの方はまだで、左腕がだるいです。RT @mitsuco3: @luna_pyon おはようございます。私も今日は眠いです、、、眠気を誘う妖精
  • 12:28  最近は二の腕にも問題アリで、ピチピチのノースリーブを処分しました。キャミソールの方が逆に躊躇なく着られる……RT @Toru_Clementi: @luna_pyon 夏の服装は、本当にいろいろ気を遣いますよね!ここ数年、焼けたくなくて夏なのに長袖ばかり着ています。(^_^;)
  • 12:27  腰の後ろについた脂肪はどうやって落とすのでしょうかw まあ、お腹も難しいけど(^^; RT @oomugikomugi: 体重が同じでも体型が違…あうっRT @luna_pyon 夏ですね。お腹凹まないかなw 服が薄くなってくると、色々面倒になって来ました。服のサイズは若い頃
  • 10:56  夏ですね。お腹凹まないかなw 服が薄くなってくると、色々面倒になって来ました。服のサイズは若い頃とそんなに変わっていないのですが、同じ対応は無理ですね、と非常にババくさい発言をしてみるw
  • 09:39  おはようございます。昨日よりましですが眠いですw RT @lumbinix: @rythmepiano @mitsuco3 @buhi_2 @musica_beans @Rieko_H @luna_pyon おはようございます。2010年後半戦に入ったこと、皆さんのツイートで  [in reply to lumbinix]
  • 09:37  @tomtomtom1971 テキストだけで随分家計に打撃w  [in reply to tomtomtom1971]

Powered by twtr2src