Fri, Jul 16

  • 23:57  ピアノ練習今日もサボり。寝る前はやっぱり無理! 明日します(^^; 隣の居間から芸術劇場の音だけ聞こえてくる。今日のプログラム好み。録画すればよかった。RT @musica_beans: ちょっとだけピアノ練習なう。芸術劇場みよう。 #etv
  • 23:22  @buhi_2 @38_rabbit 自分に緑の指がないな〜と感じることが多いのは、精神的にも肉体的にも、不安定だからなのかなあと思ったり(^^; 来年はフウセンカズラ蒔きます。確かレターケースに一つは種があったはず。  [in reply to buhi_2]
  • 23:19  @craft_beads 竜ヶ崎で航空ショー!それは知らなかった〜 わたしは茂木でエアロバティックを、都城でも航空ショーを見ました。もう10年になるのか〜(^^;  [in reply to craft_beads]
  • 23:15  @OLIVIA0420 ありがとうございます。とりあえず、帰省するまでの4日が勝負w 連休も無理しないで、お大事にね!  [in reply to OLIVIA0420]
  • 23:14  コチャールがいいな♪ RT @Toru_Clementi: @nelson303 では、超マイナーな合唱曲をかけてもらうよう、メールしますかねw はやしださ〜ん!(≧▽≦)
  • 23:10  子どもたちにハウルを見せておいて、母はせっせと読書。「パイロットの妻」読了。 冒頭のメロドラマみたいな始まりからは想像できないような方向に話が転がっていく。 夫婦関係に悩む人も悩まない人も、何かしら得るものがある作品かも。 久しぶりに面白かった。これがベストセラーか。アメリカ。
  • 21:47  @emuricat 食べられる時は食べておいて下さいね。夏バテ防止にw  [in reply to emuricat]
  • 21:45  @shiisaa おおお〜ありがとうございます(^^) 天気ももって何よりでした。人出もすごいんでしょうねえ。  [in reply to shiisaa]
  • 21:40  @pearmango いえいえ〜 私は今日仕事中には全然つぶやけませんでした。やってたの単純作業だったから、もう退屈で退屈で…(^^;  [in reply to pearmango]
  • 21:38  そんなのあるんだ。面白いw ちいはこの間保安学校のシュミレーターでバッジ二つももらってたな〜 RT @retaru_kamui: @luna_pyon 入間基地の国際航空宇宙ショーのシュミレーションで免許皆伝(笑)もらったよww タッチアンドゴーの証明書をくれるんですww
  • 21:36  フウセンカズラ好きです!亡くなった祖母が育てていたものの種、どこにやったかな〜 RT @38_rabbit: @luna_pyon るなさんおはようございまーす! ゴーヤはうちでは蒔きそびれてしまったのですが、ほかのかたからも風船蔓やゴーヤに朝顔が負けた(笑)話を見かけました^^
  • 21:35  どうやって食べます?うちはいつもシーチキンとマヨネーズたっぷりのチャンプルー風卵とじ?みたいな感じです。まだはるに食べさせたことないや。RT @Rieko_H: @luna_pyon るなさん、おはようございます。我が家もゴーヤがめちゃくちゃ元気で怖いほど。8つなってます。
  • 21:28  ユルギス・カイリスのシュミレーター凄かった! RT @craft_beads: 芝山の航空記念博物館も面白いですよ〜日中最上階の見学デッキで係員が離着陸する飛行機について案内してくれるんですよ。 http://ow.ly/2cmyN #ottava
  • 21:23  @shiisaa わお!写真見せて下さいよ〜  [in reply to shiisaa]
  • 20:41  @pearmango 毎日雨だからと水やりをサボっていたら、ベランダ菜園なので、干涸びそうになってた(^^; 明日朝にはたっぷりやります。これから好天続きなので、気をつけないと(^^;  [in reply to pearmango]
  • 20:38  @OTTAVA 名無しのリクエストはわたくしでございます(^^; 失礼いたしました。おほほのほ。RT @ottabot: 10の前奏曲ト短調 Op.23-5 - ラフマニノフ http://ottava.suki.net/item/6924/ [7/16 20:26:33〜]  [in reply to ottabot]
  • 20:33  @OLIVIA0420 いや、毎日は作ってないです(^^; でも月曜は絶対作ってる。職場の近くのパン屋さんの定休日なので……w 梅雨の間は、大雨だと買いにいけないので、必死に作ってました。隣の建物に食堂はあるんだけど、行くまでにずぶぬれ〜  [in reply to OLIVIA0420]
  • 20:07  @OTTAVA あれ? 夏の空が夏の昨夜をはさんで二回かかったことになってる>Music History RT @ottabot: 夏の空 - ルロイ・アンダーソン http://ottava.suki.net/item/16506/ [7/16 19:56:01〜]  [in reply to ottabot]
  • 17:52  @OLIVIA0420 毎日オットと私の弁当だけでも面倒なのに(よくサボる)加えて絶対サボれないちいの学童の弁当が加わるとかなり苦しいです。月に一度ははるの保育園の弁当があるし……仕事が9月末で終わるのが待ち遠しいです(^^; まあ、また働かなくてはならないとは思うのですが……  [in reply to OLIVIA0420]
  • 12:40  うちも今日から学童で弁当orz. RT @OLIVIA0420: 昨日で1学期の給食が終わったので、もうすぐお腹を空かせた子ども達が帰ってくるなう。夏休みの間、お昼ご飯を作ってくれるロボットが欲しい(´・ω・`)
  • 08:14  @kyomaru_ymbd ありがとうございました〜♪ 部屋を片付けたら、買ってみようかな〜わくわく。
  • 07:51  宵山かあ。府内に住んで三年目。市内が遠過ぎて、観光したこともない……動物園に二回行ったくらいか(^^; もう今年がラストチャンスなんだけどね。ま、来年も関西圏にいるという希望的観測で(^^; とか言って北海道だったりして!
  • 07:49  @pearmango プランターのはまだその段階ではなく、まだ脇芽つみもしてないほど小さいんですよ(^^; ちいが学校からもって帰ったのは立派に大きくて、毎日実がつくんだけどなあ。  [in reply to pearmango]
  • 07:47  そして、何を播いたかきれいに忘れてしまったとなりのプタンターはまだ何も生えず(^^; あ、水道止め忘れたかと思ったら外で蝉が鳴いてる!!
  • 07:13  そういえば、一本目のゴーヤが早くもネットの一番上まで到達。種まきが遅れて、先月末に播いたばかりなんですが、すごいなあ。おかげで一緒に播いた朝顔は割を食って伸びていないような感じ(^^; 同じプランターの鉢に先住していたミニトマトもちょっと元気がありません。
  • 07:09  @etkshima おはようございます。雨は降っていませんが、窓から見える山に霧が這い登っています。ここはいつも霧深い朝です。鳥のさえずりしか聞こえません。セミはいつかなあ。  [in reply to etkshima]
  • 07:07  おはようございます。今日からちいがお弁当なので、ドタバタ。で、結局オットの出勤前には弁当が出来上がらず……(^^;ごめんよ〜

Powered by twtr2src