Sun, Jul 18

  • 23:23  @nahema こちらこそよろしくです(^^) もうとうの昔にフォローさせてもらっているとばかり(^^; 失礼しました!  [in reply to nahema]
  • 23:11  あらまあ。HDあけて丸ごと録画しようかな。って帰省して不在。そもそもその間録画出来るだけあけられるかな……RT @musica_beans: @mitsuco3 みつこさんこんばんは。NHK-BSって見られますか?N響マーラー、7月25日と30日に全曲放送があるみたいですよ。
  • 21:13  @musica_beans @nelson303 6番はあんまり聴いたことないので、新鮮です!アシュケナージが丸く見えるw  [in reply to musica_beans]
  • 21:12  @StadkeWiedrhern 豆から作るんですかね〜気の長いことで……  [in reply to StadkeWiedrhern]
  • 20:50  @StadkeWiedrhern 揚げ物しながらもビール飲んでますw  [in reply to StadkeWiedrhern]
  • 20:39  @StadkeWiedrhern あせだらだら流して揚げ物して、ビール飲みながら食べて、お風呂入って寝るのがいいんだそうですw  [in reply to StadkeWiedrhern]
  • 19:52  オット特製の天ぷらなう。キノコたっぷりかき揚げ、ちくわと茄子の天ぷら。私が天ぷらする時の具が一つもありませんw
  • 19:46  @Toru_Clementi 今聞いてます!クーラを忘れてた!!ああ(TT) 林田さん、優しいw クレメンティの説明ありがとうございます(^^)  [in reply to Toru_Clementi]
  • 18:57  @yukarine 聴いてみた!聞いたことはある気がする。映画も所々は見た、はず。いい曲ですね。コメントのところに、Very Samuel? Barberってあって、思わず笑ってしまったけど、葬式っぽくはないかなw  [in reply to yukarine]
  • 17:22  @Rieko_H うちのゴーヤは伸びたばかりで、収穫には遠いですが、キュウリが水をたくさん吸うらしいので、昨日からせっせと水やりモードです。それにしても一緒にたくさん種をまいた回りのプランターはどうなってしまったのか(^^; 雑草しか生えてきません〜  [in reply to Rieko_H]
  • 17:19  なんだっけ、ふぇって/あん/とぅーるなん?バレエに関する知識は、小学生の時連載してたSwanと中学生で読んだアラベスクでだいたい終わっているw
  • 17:17  amorosoのオンデマンド録音中。32回転なうw #ottava
  • 17:12  @kyomaru_ymbd 先ほど、佐川さんが来て、スピーカー届きました!まだ部屋片付いてないw すごい音!送料込(無料)1,500円以下とは思えませんね〜びっくりです。MacBookはこのスペックのノートとしては音がいいんですが、やっぱり別物です。本当にありがとうございます!  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 15:58  発表会では、聴いたこともないような「エリーゼのため」にが聴けた。全く別の曲(^^; あそこまで極端なのは初めてだ。自分が子どもの頃は、激しくつかえたり止まったりするような演奏を発表会で聴くことはほとんどなかったけどなあ(^^;
  • 15:14  @tomi_t71 ここ数年、夏は川だったんですw うちはずっと海に近いところを転勤してきたのですが、今いるところは海まで1時間くらいかかるので、明日は久しぶりに海水浴のつもりなんだけど、さっき、最寄りの高速(無料化)が大渋滞だった(^^; 早朝立ちして、昼には帰ろう……  [in reply to tomi_t71]
  • 15:13  @Rieko_H 大きい、濃い緑がキュウリ、明るめの緑がゴーヤ、映ってないのがミニトマトw そして、端っこの小さい小さいのが朝顔ですw  [in reply to Rieko_H]
  • 15:11  @38_rabbit お暑うございます。お身体気をつけてお過ごしください。ミネラル補給が必要だな(^^;  [in reply to 38_rabbit]
  • 15:10  @musica_beans ソナチネアルバム、難しいのはかなり難しいですよね。逆にソナタの方が弾きやすいものも……どっちにしろ、楽譜があまり読めないので、新しい曲をするのは難しいです(^^;  [in reply to musica_beans]
  • 15:09  食事、買い物、はるのメガネの調整でメガネ屋さんまで済んで、ようやく帰宅しました(^^; さて、amorosoをオンデマンドしますかw
  • 14:44  土用餅っていうのも、ここで初めて知った。ようはただのぼた餅/おはぎだけどw 一番左のが水無月http://tweetphoto.com/33404902
  • 14:05  @Toru_Clementi 何がかかったんですか?ベルト?  [in reply to Toru_Clementi]
  • 14:01  @Toru_Clementi @yukarine @retaru_kamui ハラハラドキドキの発表会でした(^^; まあ、ひどく間違えはしなかったかな。堂々と弾いてましたw  [in reply to Toru_Clementi]
  • 13:49  発表会終わりました!今マクドでお昼です〜
  • 07:49  我が家の一番青々したプランターは、キュウリとゴーヤとミニトマトの戦いですw 隣のプランター朝顔がかわいそうなことになってる(^^;
  • 07:00  葉っぱ三種類。朝顔が小さいw http://tweetphoto.com/33312703
  • 06:36  @lumbinix おはようございます。こちらも暑くて、野外活動は自粛したくなるような日になりそうです(^^; 一日室内予定だけどw 気をつけてお過ごし下さい。  [in reply to lumbinix]
  • 06:33  おはようございます(^^)夏は冬好き、冬は夏好きですw でも、ことしは京丸さんと同じで夏が好きかも? RT @tomi_t71: @kyomaru_ymbd 京丸さんは夏好きなんですね。私はだめだぁ。(>_<) 暑いのに弱い。春とか秋とか過ごしやすい時期が好き? (もちろん冬も
  • 06:31  あ、しまった。昨夜飲んでないのにピアノ練習しなかった。まあ、ちいにプレッシャー与えすぎないように控えて正解か。でもちいは度胸があるので、母は楽ですw
  • 06:27  @musica_beans おはようございます(^^) 昨夜は布団で落ちましたw 私もトルコ行進曲はベートーベンだけ、キラキラ星はまだ難しくてダメ、で弾いたことないなあ。子どもの頃ピアノをやめる直前にソナチネ切り上げてソナタアルバムを始め、一曲仕上げられずにやめたので(^^;  [in reply to musica_beans]
  • 06:20  おはようございます。ちいはやはり目覚ましが一度鳴ったくらいでは起きません(^^; 今日最初の仕事は、ちいに髪の毛巻いてあげるから起きるように言うことですw

Powered by twtr2src