Mon, Jul 19

  • 23:24  わたしもあそこは好きだ。学芸員さんがいろいろ説明してくれたっけ。あと、風土記の丘も好き。RT @6rokkubi: 芝山古墳はにわ博物館に行きたい……って千葉ってなんであんなに美術館&博物館が充実してるんだろ
  • 23:23  どよどよ〜ん……RT @6rokkubi: って明日お弁当じゃん! どよ〜ん
  • 23:20  当地でも京都テレビでやってますが、一度も見たことない。それは必見だ……RT @craft_beads: 千葉テレビ「佐藤しのぶ出会いのハーモニー」っていう番組です。本田さん、佐藤さんとご一緒にMCされてらっしゃるようです〜 #ottava
  • 21:14  夕食は昨日の天ぷらの残りと冷やしうどん。おいしかったな〜 連休のおかげで、かえって家が散らかりました(^^;
  • 20:07  @kyomaru_ymbd ああ、からすみはそもそも唐物ですもんねえ。からすみ屋が並ぶ長崎が懐かしい。  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 19:45  スカラムーシュ最高!海に合うね。#ottava
  • 19:23  うーむ。やじまやさんの海カフェマスター、切れがあるね。#ottava
  • 19:01  初めての琴引浜最高でした。朝八時半過ぎに泳ぎ始めたのですが、さすがにまだ人が少ないし、のんびりできましたよ〜 ともかく海キレイ。透明。 山口の日本海側の雄、土井ヶ浜もエメラルドグリーンのビーチで素晴らしかったのですが、透明度で言ったら、琴引浜が上だ。 昼頃にはさすがに人出が。
  • 14:52  たんばんみんとどこ?byはる 正しくは丹波ミートw
  • 13:48  な、懐かしい……もうないなあ、多分。RT @kawazu66512: 息子がフラワー・デストロイヤーを読んでいる。
  • 13:45  この間TLには電子レンジでおしぼり温めて当てるとかゆみがなくなるってあったRT @sousuke_mom: @tetsu_rf あっ!刺されたっ と思ったら即ムヒなどを塗る!そして虫さされパッチまたは絆創膏を貼る!これで絶対腫れません。RT <虫さされ、かゆみ防止の何かいい対処法
  • 11:19  @musica_beans @kyomaru_ymbd @Grog109 @marneco @StadkeWiedrhern 海水浴終了。これからして買物して食事帰宅します(^^)  [in reply to musica_beans]
  • 09:16  琴引浜なう。海キレイ! http://tweetphoto.com/33567494
  • 05:57  さて、今日はこれから琴引き浜に海水浴に行ってきます。暑くなりそうだなあ……(^^;
  • 05:56  @musica_beans おはようございます。あ、はいはい、大丈夫です。マーラーは長いので、N響アワーの抜粋じゃなくて、全曲ってことですよね。前に放送したのも何本か録画してますw   [in reply to musica_beans]

Powered by twtr2src