Tue, Jul 20

  • 21:25  うちは金曜から始まってます(TT) RT @38_rabbit: うんうん。うちも明日からw RT @cyobirin: いよいよ夏休み。ワーキングマザーは子供の弁当作りという仕事が増えるので、そう楽ではないのです。今年は兄の分がないだけましだけどww。#kodomo #wmjp
  • 21:21  ホルベアは最初に聴いたランサム関連リクエスト曲でした♪(´ε` ) RT @retaru_kamui: ホルベア!! #ottava
  • 21:17  今日はとってもランサムな雰囲気に溢れたcon brioですね。嬉しくなっちゃう。これでシャミナードがかかれば完璧? #ottava
  • 20:30  だって全集ですものw RT @treume: ところで、わたしが子供の頃、我が家にあったツバメ号とアマゾン号の本は文庫本でした。だから、待望の文庫化、といわれるとちょっと違和感です。
  • 20:24  @sayoko_t 斉藤さん、今度は絶対読むって宣言してたよ!感想文書くってw >ツバメ号とアマゾン号  [in reply to sayoko_t]
  • 20:23  Sallyさん、お疲れさま! GJ!(笑) すみません、今日こそはメールしようと思ったんだけど、同じリクエスト曲で……(^^; RT @sayoko_t: 1900前に、あれが かかったらしい♪早くオンデマンドで聴かなくちゃ!sally #ottava
  • 20:18  ツバメ号とアマゾン号万歳! しつこくてごめんねw RT @ottabot: イギリスの海の歌による幻想曲 〜さらばスペインの淑女たち - ウッド http://ottava.suki.net/item/15325/ [7/20 18:44:18〜]
  • 20:14  RT @tabinekophoto: RT @libro_jp: 岩波少年文庫の今月の新刊は、アーサー・ランサムツバメ号とアマゾン号』上下巻。待望の児童文庫化。帯の文言も「夏の光のなか帆船は進む」とぴったり。全ての子どもたちが輝く夏の日を過ごせますように。(池袋本店わむぱむ)
  • 20:14  RT @neo_sazanami: おお、TLがランサム文庫化の話題でいっぱいなり、イイ感じ。 おはよう、日本。
  • 20:12  RT @fukamihiroshi: 子供のころに読んだアーサー・ランサムや「神秘の島」なんかを読み直したい。
  • 17:50  @OLIVIA0420 そうなんですよ、小さい子連れで、荷物多くて、雨が降っていて、ドタバタした挙げ句、はっと気づいたら帽子がない。ショックだった。思い切って買ったのに〜(TT)  [in reply to OLIVIA0420]
  • 17:26  @rythmepiano @kyomaru_ymbd 今図書館です。リクエストしていたエデンが届きました。わくわく。スカパーは契約なし、今住んでいるところはCATVもありません。難視聴で共同アンテナ、デジタル放送もブースターのパワー不足で総合テレビが砂嵐のことさえ(^^;  [in reply to rythmepiano]
  • 12:36  おしゃれに敏感なところがうらやましい(^^;数年前銀座で無くしたカミンスキー、どこへ行ったんでしようね… RT @OLIVIA0420: 昨日見かけた素敵な女性。白いブラウスに紺のテロっとしたペグトップパンツに、頭にはヘレンカミンスキー。たぶん私より年上。とても品があって
  • 09:49  それは聞きたい。RT @sociton: JR新橋駅の東海道線のベル?音楽が変わった。なんとマイナーである。へー。
  • 09:48  私もこの間読んだばかり。面白かったです。電動アシスト乗りだけどw RT @kyomaru_ymbd: @rythmepiano サクリファイス面白いですよね。近藤さんは自転車レースヲタクだけあってとても上手いです。自転車、乗るのも観る(レース)のも楽しいです。
  • 09:32  電話交換機故障だと!職場の電話は混線したり切れたり大混乱(^^;
  • 09:28  @ohtake1110 うう、ちらっと聞いたような感じですが、オンデマンドではまだそこまでたどり着かず。  [in reply to ohtake1110]
  • 07:28  左足がだるくて立ち上がれない。うー、せめて朝食をテーブルにもってきてからならよかったのに。で、その左足に寄りかかったり膝に乗ろうとするはる……困ったもんだ(^^;
  • 07:16  おはようございます。オットがトイレにおこもりしていて時間がないから、この忙しい週の初日に駅まで送っていった。弁当三つなのに、ちょっと泣きそう(^^; まあ、ゴミ出しないので、いつもの月曜よりはましかw

Powered by twtr2src