Fri, Jul 30

  • 18:21  エキュート
  • 17:17  寝ちまったはるを抱いて浅草であくせく汗だく乗り換え。
  • 15:42  西に厚い雲。でもときどき切れ間からとんでもない陽射し。 http://tweetphoto.com/35713220
  • 15:38  上京のため、電車なう。はるが歌うのを止める方法教えてください(^^;
  • 02:35  お休みなさいませ。 今日、明日のゴタゴタのせいで、なかなか寝つけません。もう、コンブリオのオンデマンドもやめよう……
  • 01:12  おかげで、生コンブリオできなかったし、録音も上手くいかなくて、今頃オンデマンド録音中。radioboxできいちまえ!
  • 00:57  今日はね、もう、身内のゴタゴタでね。直接関わりはないんだけど、周り中巻き込まれているもんでね、弁護士事務所に勤めていた経験もあるので、もう、なんと言うか、やっかいヤツメウナギ
  • 00:54  @sol_flat シェアウェア使ってます。Macなら、これまた@shiisaaさんに教わったことをお教えできるんですが……(^^;  [in reply to sol_flat]
  • 00:53  お役に立てて嬉しいです〜 最近なんでも@shiisaaさんに教わっていますw 間接的に、ではあるんですが(^^; RT @sol_flat: @luna_pyon こんばんわー。radiobox使えるようになりましたー。ありがとうございました(^◇^)

Powered by twtr2src