Sat, Jul 31

  • 23:35  今度教えてみようw ちいが1歳で初めて歌ったのは、三善晃の「蜜蜂と鯨たちに捧げる譚詩(オード)」から「ヤンよ〜」ってところだったw「RT @buhi_2: @luna_pyon はるちゃん、そのうちレンディーネ歌いそうだ(^^;;;  [in reply to buhi_2]
  • 23:33  @Toru_Clementi いえ、東京は通っただけw 実家は栃木なの。住んだことないけどw  [in reply to Toru_Clementi]
  • 23:19  去年の段階でもだっこねんねはきつくて、一応夜行用の座席の広いバスに乗ったけど、ちいとはるで同じ席で寝かせたり、足元の空間にタオル敷いて転がしたり、苦心したっけ。もう次からははるにも座席が必要だ。夜行バスのうまみがまた一つ減った。
  • 23:18  今朝、夜行バスで最寄り駅に到着。東京で遊んでくださった方々、ありがとうございました。チビ連れで長いことどこかにいるのは本当に難しい……(^^; しかし、バスに乗る前に歯磨きするつもりだったのを忘れたのは痛かった。バスは古くて座席は狭くて、小柄とはいえ3歳のはるを抱いて寝るのは……
  • 23:15  3月のライオン」4巻まで一気読み。面白いじゃ〜ん! でもまだハチクロは1巻で足踏み中。テイストが合わないのだろうか(^^;
  • 15:38  土産を買い損なった分を買い足そうと舟和のサイトにアクセスして注文しようとしたが、メールアドレスを認識しない。いろいろな方法を試してみたが、MacだしIEじゃないせいかもしれない。ばかばかしくなって注文をやめる。オットのPC使うのもめんどう。今時そんな通販ありか?殿様商売だなあ。

Powered by twtr2src