Sun, Aug 01

  • 14:20  ちいの合唱の合同発表会にきてます。高速渋滞のため、一曲目に間に合わず……(~_~;)
  • 11:04  浅草土産にはあせだらだら流しながら、寝たはるを抱っこしたまま松屋の一番奥まで行って、満願堂(通販なし)の芋ようかんを購入。芋きんは24時間なので、一個だけ買って子どもたちと分けた。せめて、家族分くらいかって帰ればよかった。芋好きなんだよw
  • 10:59  @funawahonten よろしくお願いします。こちらはMacOSX10.5.8, Safari 5.0です。IEだけ動作保障では入り口を狭めているのと同じです。  [in reply to funawahonten]
  • 10:56  川越の「ぽくぽく」食べてます(^^)
  • 10:55  @buhi_2 おはようございま〜す(^^) 今日はちいが合唱の合同発表会で朝早く弁当持って出たので、どたばたでした(^^;  [in reply to buhi_2]
  • 10:28  あうあう。 はるがDVD2枚見られなくしてくれたので、「母を訪ねて三千里」の映画DVDを見ているとこです。 東京で夕食食べた店で長居した時は、子どもたちに「ハイジ」実写版のDVDをあてがって、MacBook &イヤホンで見せてた(^^;
  • 00:30  @champaka_aroma 納豆に砂糖入れるのも北海道でしたっけね? >お赤飯に甘納豆 #nhk  [in reply to champaka_aroma]
  • 00:25  @Toru_Clementi そうそう、うちでもどうでしょうの影響で深夜バスって言うw しかし本来わたしにとっての深夜バスは、残業すると乗る、倍払うバスですw  子どもは楽しいみたいだし、元気ならちゃんと寝てくれる。疲れるのは親だけです(^^;  [in reply to Toru_Clementi]
  • 00:20  TLの影響で生さだに移行w で、御宿かわせみの7を読んじゃったら、ハチクロに再トライだな(^^;

Powered by twtr2src