Mon, Aug 02

  • 22:14  @dear_flower へい。  [in reply to dear_flower]
  • 22:06  @aminah2500 うちはもっぱら蝿たたきに使ってます。  [in reply to aminah2500]
  • 21:35  @Toru_Clementi 作り込みすぎてもいけないんだな。リクエスト選曲はマニアックより人気曲w でも妥協をしてまで読まれたくないよね?気にしないでまたメールしてください。きっとアーカイブに入ったら昔のリクエストでも読まれるw わたしもクーラをしつこくリクエストしておこう。  [in reply to Toru_Clementi]
  • 21:19  RT @sogido: アーサー・ランサム上橋菜穂子=誘惑強すぎ RT: @junkudo_akita: 「精霊の守り人」シリーズでお馴染み…略…上橋菜穂子さんですが、長らく入手不能でしたアーサー・ランサムツバメ号とアマゾン号」の岩波少年文庫版の解説も書いてらっしゃいます。略
  • 21:04  あれ?テレビで栗城さんが……
  • 20:34  @GILL_OWO よく分かんないけどやっぱり愛はあるよ、一番かどうかは別にしてw  [in reply to GILL_OWO]
  • 20:30  @38_rabbit そうそう、帰省する十日前のw  [in reply to 38_rabbit]
  • 20:29  @buhi_2 えへへ、びっくりでした。ときどきこういうことがあるから、con brioはやめられませんね〜(^^; #ottava  [in reply to buhi_2]
  • 20:27  @38_rabbit 別にツイッターなんてなくても生きていけますともw ときどき離れるのも得策かもしれませんね(^^;  [in reply to 38_rabbit]
  • 20:26  @mihashi_shinzan 信号音も出してくれるんだけど、聞こえなかったらそれまでw 鳴らしていますが、お気づきでないようです、と言われたことありますw http://ow.ly/2jFMr  [in reply to mihashi_shinzan]
  • 20:23  @ottabot おおお、しげりすのオリジナルはここだったのですねw 知らなかった〜!  [in reply to ottabot]
  • 20:12  あれ? 先月、かなり前に出したリクエストが? びっくらこ(^^; #ottava
  • 19:31  @38_rabbit 私も先週も週末もぜんぜんつぶやけものぞけもせず、もうキャッチアップも諦めてます(^^; お互い、のんびり行きましょう。この暑さだもの、御身大切に……  [in reply to 38_rabbit]
  • 19:27  な、ながいなあ……#ottava
  • 19:26  @aminah2500 「刺身の上にタンポポのせる仕事」でググってみてくだされw 要は、単調で誰でもできて張り合いも実りもやりがいもない仕事の象徴のような、と申しましょうか。ちょっと言い過ぎか?  [in reply to aminah2500]
  • 19:23  @38_rabbit ただいま〜って戻ってきたのは土曜の朝でございます(^^; 変わらずよろしくお願いいたします。  [in reply to 38_rabbit]
  • 19:21  ドンマイ、同類君w RT @Toru_Clementi: コンピの森、ゆめまろが落選しました。僕のメールは結局読まれることはないのだと確信。やっぱりメール出すのやめようかなぁと弱気に。(>_<) #ottava
  • 19:20  ちっちのメール読まれたけど、当然リクエストはかからないw ちっちのリクエスト曲は、とりあえず今月はずーっとリクエストし続けねば(^^; #ottava
  • 19:19  @GILL_OWO 少なくとも、私を忘れないでね!という意思は感じられるさw  [in reply to GILL_OWO]
  • 18:55  NTTに電話しましょう>お話中調べ。信号音だしてくれるよ。 RT @mihashi_shinzan: 猫が受話器をずらしたらしく、2日間ずっとお話中で、それを指摘する手段がなかったのには困った。もちろん、両親は気づいてなかった。
  • 18:53  愛だ…… RT @GILL_OWO: 六月に退職した女の子が、去り際に俺の卓上カレンダーに、悪戯でキョロちゃんのシールを貼っていった。六月分は表に出てるからその場で判る。月が変わって七月のを出すとそれにも張ってあった。更に変わって今日八月のを表に出したら、それにも張ってある。
  • 18:52  タンポポ&仕事は2ちゃんの定型表現ですよw RT @aminah2500: タンポポじゃないよぅ。菊だよう。で、あの菊をチラして食べるの大好き。RT @freezedeer: 遅い昼飯なう。この後、宿でお刺身の上にタンポポを載せる(的な)お仕事。
  • 18:49  ハイスクールドロップアウトしたら軍隊入りルート確立してますからね>米 RT @aminah2500: 銃を持ったロクデナシが沖縄で強盗や@tezukakaz: @kazz006: @Ichy_Numa: @paggpagg 「ろくでなしは軍隊に入れて鍛えなおせ」
  • 18:23  帰省した時に妹に黒胡椒せんべいをもらったので、今日はご飯作りながら、ノンアルコールビールでやっちゃおうかなw わくわく(^^)
  • 18:19  @funawahonten ではフォローします。よろしくおねがいします。  [in reply to funawahonten]
  • 18:11  先月がんばった割にあまりに打率が低かったので、もうリクエスト送るのしばらくやめよっかな〜と思ったけど、ハマデウスさんのブログを読んだらちょっとだけやる気が戻ったので、とりあえず一通送ってみたw #ottava
  • 16:28  おお! そういえば過去の演奏のデジタル化が頓挫しているではないか! 確かにそれは目が覚めそう。歌い出したらちいがタックルしてきた、独唱会の曲とかw RT @6rokkubi: 自分たちの演奏を聴くのが一番目が覚めるけどね(ナルですかい)、でも手がエア三味線化するので仕事にならん

Powered by twtr2src