Tue, Aug 03

  • 22:02  @nahema 若くないと言っても、まさか、小沢健一と同世代じゃないでしょう? とシリアスに突っ込んでみたりw いえ、お返事不要ですw 小澤パパは恩師です。  [in reply to nahema]
  • 21:47  っていうか、自分が本当に年寄りに感じる今日この頃……
  • 21:46  @nahema kokomoの時も思ったのですが、本当にお若いのですねw デスラーを知らないということが少しうらやましくもあり、気の毒でもあり……(^^;  [in reply to nahema]
  • 21:26  だがしかし、希望が通ったことなど勤続20数年の間一度しかないオットであったw
  • 21:23  そうそう、オットが先日転勤希望を出した先の、住むかもしれない三都市をいろいろ調べてみた。学童保育が異様に高いにゃごや。大阪某市は私立幼稚園の入園金が7万!新婚時代住んでた千葉が一番バランス取れてたかも。でも空気は一番悪い気がする……
  • 21:18  @OLIVIA0420 めでたいめでたい!ちょうど台所にいたので、所々しか聞こえなかったんだけど、すぐに分かりました! #ottava
  • 20:54  @nojiaya まあ、ほとぼりが冷めないとだめでしょうねw 昨日読まれたリクエストも2週間以上前のものでした(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 20:54  @retaru_kamui ウの島!(笑) だめか。じゃ、楽して、ハリハウでね!  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:45  @retaru_kamui じゃあ、いずれ、カンチェンジュンガかヤマネコ島でw  [in reply to retaru_kamui]
  • 19:57  とほほ。コンピの森はボツだなあ。>ノルマ #ottava
  • 19:51  昨日リクエストしたんだけど、残業カフェにしたんじゃない……あう。RT @nojiaya: リクエストの理由が「ノルマがこなせない」だったら、デコピンしちゃうぞぉw @ottabot 歌劇「ノルマ」第1幕 第1場 〜清らかな女神よ - ベルリーニ  [in reply to nojiaya]
  • 19:48  黒胡椒せん&麦とホップなう。部屋片付けるつもりなのになあ……(^^;
  • 19:00  @38_rabbit おかえらりらりら〜w うちの子はピアノ練習&フランダースの犬のDVDです。わたしはcon brioをまだら聴き by iPhone #ottava  [in reply to 38_rabbit]
  • 18:26  @retaru_kamui ひつじさんにお会いできなかったのはさみしかったわ(^^; 次は年末、でも次は都内には寄れないかもしれません。 来年はどこに転勤しているか分からないけど、とりあえず夜行バスは一人一席……とほほ。  [in reply to retaru_kamui]
  • 16:59  召喚。こっちに間違って飛んで来てもいいなp(^_^)q RT @aminah2500: どこかに二万円以上ある図書券、図書カードを集めたのがあるんだけど、場所が思い出せないっ!
  • 10:42  今日からオレンジリボンのピンバッジを名札に付けています。ちょっと複雑です。500円払ったのが惜しいわけではないけれど、この手の活動の微妙な胡散臭さというか、不透明さというか……でも、日々現実を見たら、何かしないと、と思うし。実際しているんですけどね、できる範囲では……
  • 10:39  @sol_flat @38_rabbit @lumbinix おはようございます。職場の冷房の効きがよく、今日はなんだか体が冷えます。あ、今日スカートで来たからかな(^^; 冷房のないトイレで身体を温めているところ。  [in reply to sol_flat]
  • 07:31  足だるい。むくんでる。やっぱりDr.ショールに頼るしかないのか?ここらへんで売ってるのかな、そもそも?
  • 07:26  おはよっす! オット出張、駅まで送った。足だるい、眠い。11時ぐらいに一度宵っ張りの子どもたちを寝かしつけて寝落ち、1時前に起きて、2時過ぎまで片付け。それでも6時ちょっと前に目が覚めちゃう(TT) せめて6時までは寝たかったが、起きだして洗濯物干し。弁当二つ。ちいはプール遠足。
  • 02:28  RT @ray_fyk: でしょでしょ。ジャズバージョンも聴いてみてください。 http://youtu.be/n6M60zW5ghw RT @wa_sabi: @ray_fyk 鳥肌立ちますな!声出てないってコメントもあるけど、昔よりこの方が味が出てますよね、凄く上手い。
  • 02:05  RT @ray_fyk: [HD]森口博子 - ETERNAL WIND - http://youtu.be/X3QX-CAkJCE フルスクリーンで観るなら、こっちの高画質のほうがいいな。
  • 02:04  @StadkeWiedrhern フェイジョアは果物でござるよ。もっとも私は見たことも食べたこともないですがw  http://ow.ly/2jS34  [in reply to StadkeWiedrhern]
  • 01:50  コミックス名は「美貌の果実」川原泉/白泉社 RT @StadkeWiedrhern: @luna_pyon カタカナから想像するとブラジル豆料理みたいな感じ?引用元は?RT@pearmango: あ〜!最初の『愚者の楽園』でもう引っ掛かっちゃって先に行けない 略「フェイジョア

Powered by twtr2src