Wed, Aug 04

  • 23:41  うとうとする時間の方が長くなってきた>はる そろそろ寝るかな? モニタの輝度も一番落としました。部屋の照明も真っ暗に。おやすみなさい>みなさま
  • 23:40  @nahema ハスキーはると布団で転がってますw MacBook持ってきちゃった……しまった。  [in reply to nahema]
  • 23:36  @nahema あれ?4番!? そうそう、読むところと読まないところは、あらかじめマークしておいてください、とは言いたくなるw  [in reply to nahema]
  • 23:28  ああ、しまった、はるにハスキーな声で催促された「おかあさん、はやく〜」とぼとぼ洗面所からお布団へ。途中、MacBookを片付けます(^^;
  • 23:27  お腹の調子が悪くてトイレに出張したり戻ったり。一緒にいない方が、はるは早く寝るw ねろねろねろねろ……あ、iPhone布団に置いてきちゃった(^^; 一応、ロックはかけてあるけど……
  • 23:25  @mihashi_shinzan いい会社に入って、立派な保険に入っていれば、逆に怖いものはないらしいけどねえ……アメリカって恐ろしい。  [in reply to mihashi_shinzan]
  • 23:09  週末に同僚が長崎初旅行。とりあえず平戸を勧めてしまったが、野母崎もいいよねえ。RT @biscuit0523: 今日は銀嶺でランチ。それから野母崎方面で遠目にぼやけた軍艦島を見ました。空気がクリアな時の黒崎や蚊焼からの軍艦島が好き。蚊焼の秋の景色も好きだな。
  • 22:49  オヤスミ〜と言うか、布団に移動します。まだはるが寝てない(^^;
  • 22:48  @TKofyeehaw 例えば、ライダーとか、ハイカーとか、ランナーとか、スイマーとか、アウトドア系スポーツとかに共通するメンタリティはあるかもしれない。でも、セイラーは、体力的にはハードルが低いので、私でも何とかなってたw  [in reply to TKofyeehaw]
  • 22:45  中身ならもっと同じかも……RT @TKofyeehaw: いえいえ、容姿の話じゃなくて、中身の話  RT @luna_pyon: ノーメイク日焼なら陸モノも同じ
  • 22:09  @Toru_Clementi んじゃ、オーロラだw どうでしょうみたいに、最後素敵な写真撮って下さいよw  [in reply to Toru_Clementi]
  • 21:46  @nelson303 本当は、月初めの一週間が良さそうですよね、コンピの森もスタートダッシュw でも今月は無理!  [in reply to nelson303]
  • 21:46  いいあ〜まだ行ったことない! RT @kamekitiTV: 石廊崎!今夜は石廊崎の長津呂に停泊してます! RT @luna_pyon: どこの灯台ですか? RT @kamekitiTV: 灯台から船に戻ってきたんですが、まだ皆、船の上でゴロゴロしながら星見ています(笑)
  • 21:45  右折が怖いんですよ、いやもうホントにw オットは長崎時代、電車道を右折するくらいならと左折三回していた男w RT @cyobirin: 長崎にしても、熊本にしても、路面電車とバスの発達に驚く。運転してても、バスや路面電車が優先。 #kumamoto #nagasaki
  • 21:44  @kyomaru_ymbd 今日買ってきたよ〜分けてさしあげたい(^^;  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 21:39  @TKofyeehaw 中身はサバサバ、切った張ったになっちゃうよ>海に出ると 海の上は乾くからねえ……付き合うなら海女が一番!一生一緒にフネに乗れるよ、うちみたいにw  [in reply to TKofyeehaw]
  • 21:37  @INDYJO27 普通の箱入りのより2、30円高いんですよ。先週は、リッチ、夕張メロンを食べました!  [in reply to INDYJO27]
  • 21:36  あとちょっとだけどフロリダリゾートに移行かなw いや、行こうかな(^^;
  • 21:31  @nahema おおお、読まれてますね。マランボ面白い曲だし。第一希望はなんだったのかしら? #ottava
  • 21:23  @craft_beads オーロラ無理っぽいってニュースでは言ってるけど、星見るだけでも楽しいよね! 後で虫よけして外に行こうかな〜♪ http://ow.ly/2kOTn  [in reply to craft_beads]
  • 21:21  おおおお! 今日職場でもまさにその話がw RT @mihashi_shinzan: 高齢者の確認だけど、去年だかに民生委員さんが来てたなぁ。世帯調査票によるとお隣の家族に高齢者がいるらしいけど、見かけたことあります?と帰ってきた時に聞かれた。
  • 21:20  どこの灯台ですか? RT @kamekitiTV: 灯台から船に戻ってきたんですが、まだ皆、船の上でゴロゴロしながら星見ています(笑)流れ星キレイ〜♪
  • 21:20  言えてる! その方が楽だから、月に一週とか決めて、集中的にリクエストしようかな。RT @nelson303: @retaru_kamui しばらくメールもリクエストもしてないです。リクエストしてないと、「読んでもらえるかな?」ってどきどきしないから、のんびり聞けますw
  • 21:15  @INDYJO27 ガリガリ君リッチチョコ買っちゃった……  [in reply to INDYJO27]
  • 21:15  お兄さんと歳が離れている! とか? RT @retaru_kamui: @Toru_Clementi うーん、とおるさんは人生二回目とか?(笑
  • 21:11  お帰りなさい。きょうは外食しようと思ってたのに、うっかり魚とアイス買っちゃった(^^; いいなあ、デパ地下……一番近いので特急2時間。RT @nelson303: @kyomaru_ymbd ただいまです!今日はデパ地下で夕食を買ってきちゃった。今、食べ終わったとこです。  [in reply to nelson303]
  • 21:07  @sol_flat 一緒に日焼けする?  [in reply to sol_flat]
  • 21:02  @retaru_kamui いや、そこまで立派なのじゃなくて、子ども向けだけどw でも何種類かあった。面白いです。  [in reply to retaru_kamui]
  • 21:00  秋からプーなんだから、絶対部屋片付ける!ここでみんなに誓うよ!!ってもう涙目(^^;
  • 20:59  @retaru_kamui レンガ積み、できますよ>レンガ博物館  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:58  @retaru_kamui 客用布団処分しちゃったので、6畳間に3枚敷いてお客入れて全員でごろ寝(笑) 最高子ども3人、大人3人でやりました。  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:56  @retaru_kamui 天橋立とか、伊根とか、経ケ岬とか、舞鶴レンガ博物館とか、そこそこ観光地はまわりにあるけど、決め手、まとまりに欠けるのよね。秋からプーですから、ぜひ遊びに来てください。  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:52  @retaru_kamui そうか、観光地がないから、遠くからお客様が来ないんだ! あと、部屋の間取りが使いにくくて、客間扱いできる部屋がないのも痛い。広さはあまり変わらないのにな〜押入れなど収納は減ってる。  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:47  @retaru_kamui 一応、イスとパラソルはあるらしいです。でもタオルは必要ですね、メモメモ……  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:46  物が多いし、片付け上手とは言えないけど、お客大好きだし、いつも一応キチンと片付けてた。ここに引越してきた二年ちょっと前までは。 何が変わっちゃったんだろうなあ。
  • 20:42  京都北部、絹6木綿4。RT @kahoku98: うちは半々で出てきます。私はもめんを食べないと落ち着きません。 #iwate RT @mori_tw: 盛岡のスーパーは、もめんが大半で、絹ごしは少し。他県?他市町村?は、絹ごしメインで、もめんは少々・ #nhk #morioka
  • 20:37  @38_rabbit 恐ろしい。明日、プール当番なんだよな。準備、準備(^^; 日傘、日焼けどめ、ポカリ、冷たい麦茶、塩飴、シャツクール、保冷剤の首巻、帽子、うちわ、長袖シャツ、手袋、サングラス……あとなんかいる?  [in reply to 38_rabbit]
  • 20:31  @nojiaya うちは本当に惨状。もし今何かがあったら、汚部屋、ゴミ屋敷認定間違いなし(^^; 本当はきれい好き、片付け大好きなんですよ〜 ってほとんど遠吠え、誰も信じてくれないw  [in reply to nojiaya]
  • 20:29  @ayame_y 前にも似たようなことはあったが、これほどの大物は初めてw  [in reply to ayame_y]
  • 20:25  ほ、放送事故? #ottava
  • 20:19  @kyomaru_ymbd 京丸さんの旅メール、いつもどきどきわくわくします。帰省以外の旅が全くできない(金銭的にも時間的にも)この日々がつらい……  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 20:17  ノーメイク日焼なら陸モノも同じ RT @sail_abukuma: 【内偵中】TKさんの船のメンバーが若い女性と幅広くお付き合いがあるか否か。 RT @TKofyeehaw: うちの船の共通意見;ヨット乗りの女はたとえ若くても、かわいくても、陸の女性とはstandardが違う(笑
  • 20:09  @Toru_Clementi とーるちゃん、あんたいくつですかw わたしゃエンディングが好きだな。どっちも織田哲郎が歌ってたって知ってました?  [in reply to Toru_Clementi]
  • 20:00  んだ RT @kiiro_xg: うにくろのDM、エヴァTシャツがどーのという一文の下に「ボトムス」と書いてあれば自動的に「装甲騎兵」と空目してもしかたがあるまい
  • 19:53  @Toru_Clementi ワルツが踊れるなら上等! 私は習っていた時に組んでいた人のリードがよかったので、何時間も踊っていたのに全くステップを覚えていないという(^^; 本当にいい運動になります>ダンス  [in reply to Toru_Clementi]
  • 19:51  @mainichiegao32 おおお、もったいないですね〜 でも私も同じ。ここでは火曜の夜しかレッスンがないので、なかなか行けないでいます(TT) いつかフォックストロットw  [in reply to mainichiegao32]
  • 19:04  @Grog109 @aminah2500 色々な名前のある魚ですよねw 舞鶴港で今朝上がったもので200円でした。キトキトだったけど、下手くそだから見かけはつみれにしかおろせなかったようw カマと骨は塩焼き中。  [in reply to Grog109]
  • 18:41  小アジかな〜 http://tweetphoto.com/36750312
  • 18:40  つばすの頭を落としたら、小さい魚が出てきた!びっくり。 http://tweetphoto.com/36750219
  • 16:00  社交ダンスしませんか? 週に一時間半を半年で八キロ痩せたことあります。 RT @mainichiegao32: @Toru_Clementi それならよかったです〜♪一時期、色々やりましたよ〜!コアリズムとか(笑)
  • 15:55  夏満喫フルコースで熱中症、なんてことないようご用心を! RT @kyomaru_ymbd: @retaru_kamui まだ満喫してないんだってば。やっと昨日35℃超えたばかりなんだってば。こ、この仕事終わったら炎天下草むしりしちゃうんだからね!(地味…
  • 15:51  偉いわ……ウチは全然(^^; お疲れさまでした(^_-) RT @nojiaya: 通院やら体調不良で溜まってた掃除、洗濯完了!疲れた〜〜〜〜っコーヒー寒天で一休み。
  • 06:21  @buhi_2 おはようございます。いつも爽やかな朝レポートありがとうございます。 わたしも頑張ろう!  [in reply to buhi_2]
  • 06:20  はるがむく!はるがむく!と泣いて訴えながら起きたはる。剥きたいのは、昨夜剥かせてやらなかったピンクグレープフルーツかと思いきや、卵らしい。今朝はゆで玉子にするか……
  • 06:16  夕べ好き放題やって寝てしまったのに、早起きしなかった。ツケがたくさんたまっているだろうな。恐ろしくてなかなか始動できない悪循環……(^^;
  • 06:10  いえ、夜のうちに冷蔵庫で。今の季節は再加熱しても無駄。食中毒注意報出てますから! RT @koeda: スープが腐ったのはひとえに、今日の朝、火を入れ忘れたからだと思います(涙

Powered by twtr2src