Thu, Aug 05

  • 23:09  消毒して化膿止めしておいたけど、どうにも不安なので、さっきザバザバ水で洗ってキズパワーパッドに方針変更。化膿しなきゃいいけど……とりあえず、明日1日だけ職場で薄い靴下で我慢。
  • 22:51  出張&飲み会帰りのオットが子どもたちにトトロの絵本を読み聞かせなう。寝そうにないw 昨夜かゆくて引っ掻いた、右足の親指付け根のあたりがひどいことに。夜はちょっと赤くなってただけだったのに、朝はかさぶた。むくんでいるせいか、今度は汁が出てきてぐちゅぐちゅに。
  • 22:42  @dear_flower うちもときどき買う。  [in reply to dear_flower]
  • 20:03  @retaru_kamui おお! それはさらっとだけど読んでたシリーズのような気が。買ってないから内容までは覚えていないが。  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:01  @retaru_kamui こっちの農協の売店だと、苗売ってると思うんですけどね。  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:01  @mainichiegao32 いっぱい飲んでしまったけど、励まされてがんばる気になってきた! 出張&飲み会帰りのオットが帰宅する9時過ぎまでには少しでも片付けるぞ! あ、洗濯物は3日分くらい畳み待ちw  [in reply to mainichiegao32]
  • 19:58  今年の春に亡くなったオット祖母の梅酒の最後の一杯をいただく。九州の老婦人らしく、惜しみなく砂糖を入れる人だったので、うーんと薄めてちょうどいいくらいの熟成具合&甘み。美味。初盆だなあ。
  • 19:56  @lumbinix 昨日の朝は、職場のふっるーい、もうじきお役御免でも今バリバリ現役の端末のすぐそばの床に、天井のふっるーい空調(要はパソコン専用ですな)から漏れだした冷却水がぽたぽたと……別の意味で冷える思いをw  [in reply to lumbinix]
  • 19:52  @sol_flat @retaru_kamui 満願寺はねえ、毎年たくさんいただくんだけど、なぜか今年は一つも来ないなあ……買ってくるか(^^;  [in reply to sol_flat]
  • 19:51  @mainichiegao32 わたしゃかけ声だけで、なかなか片付けにかかれません……とほほ。  [in reply to mainichiegao32]
  • 19:49  さっき残業カフェでかかったノクターン、グリーンレクイエムのラジオドラマを思い出したですよw RT @nojiaya: 不眠症の宇宙人さんは新井素子がお好きなのかしら?#ottava
  • 19:44  あ、この間注文しようとしたやつ……RT @aoaoaoi: きゃー、舟和? QT @bunnytown121: これはお菓子ですか?“@io_1962: 美味しい頂き物が届きました♪ http://twitpic.com/2bru12
  • 19:41  @lumbinix パソコン専用冷却ファン(扇風機)とか、放熱板(空き缶の蓋とか)などを利用して、少しでも涼しくしてあげてください。優しく、優しくね(^^;  [in reply to lumbinix]
  • 18:39  luna_pyonは生涯で700万円を稼ぎます。 http://shindanmaker.com/18412 せめて3年とか5年にしてよ〜w
  • 18:37  それにしても、番組開始に間に合わない時に限って、最初の方でリクエスト曲がかかるんだなあ。以前のらっしゃびおきあんがもそうだったw #ottava
  • 18:28  @nahema 知らない人は知りませんよねw  [in reply to nahema]
  • 18:26  @nahema そうそう、私も九州に5年住んでいたので、だいぶ地名にも馴染みがあります(^^)  [in reply to nahema]
  • 18:11  @nahema 思わず時差付きで反応しちゃったw >まえばる 九州の人は慎重ですよね、はらかばるかばらかw  [in reply to nahema]
  • 18:10  さいとうさん、それはまえばる!(前原) #ottava 今、5分遅れの方でライブ開始。
  • 18:05  @nojiaya この汚いのが常態にならないように急いで片付ける! あ、生コンブリオ忘れてた(^^; #ottava  [in reply to nojiaya]
  • 15:42  午後は仕事を休んで小学校のプール当番。風はあるけど、暑い! http://tweetphoto.com/36923134
  • 06:28  RT @anaguramaster: ツイッターで使える絵文字? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ♪ ♀ ? ? ? ? ♂ ★ ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ???????
  • 06:26  今日はようやくオットが出張から帰ってきます。まずは子どもを朝起こしてもらえないのが辛い>オット不在 ちいが寝起きが本当に悪いので……(^^;
  • 05:55  おはようございます! さわやかな朝です。暑くなりそうだけど(^^; 昨日みたいにこの時間を無駄にせずにがんばろう(^^;
  • 00:26  はるも寝たし、私も寝ます。おやすみなさいませ。明日は早起きして、弁当3つ。明日こそ、ラジオ体操に間に合うように行かなくちゃ(^^; それから肝心なのは、午後からのプール当番の準備です。
  • 00:21  @ichigekihisahit いえいえ、私も何度かしましたw でも結局、市内はは私の方が詳しくなっちゃったな。助手席ナビ&地図見ながら運転できるの私だけだったので(^^; 転勤族にはナビが本当にありがたい。以前は、地図のページ境目とかのあたりだけ不案内なままだったw  [in reply to ichigekihisahit]

Powered by twtr2src