Sat, Aug 07

  • 23:50  しかし我が家ではフジテレビ系関西テレビの地デジ放送は見られず。映像美が売りのこの映画を、液晶テレビでアナログで見るしかないのであった……同じ集合住宅の共同アンテナなのに、家によって、障害が出てみられない局が違うんだよね。ブースターのパワー不足なんだけど。難視聴地区共聴組合ですよ。
  • 23:44  劔岳、あらかた見ちゃったよ(^^; 手旗はだいたい読めるんだけど、さすがに結構忘れ始めていて最初の二文字とか分からなかったりして焦った。あとで復習しよう……人生で一番記憶力のよい年頃に覚えたものは強いね……モールスは結局覚えられなかったけどw
  • 19:12  何とか洗濯物は畳み終わった。まだ片付けてない。寝室をひっくり返して掃除。オットがコストコ瓶詰めトマトソースアレンジでパスタの準備完了。商店街の名物出汁巻卵で、前にスーパーで安く買ったにごり酒を一杯。はる、テレビの前で行き倒れて遅い昼寝中w
  • 17:03  @sepmercredi iPadですね(^^; RT @OTTAVA: 【iPadにてOTTAVAのアプリをご使用に方へのお知らせ】本日iPadアプリの不具合が確認されました。不具合が出る方、出ない方が混在しているようです。不具合の出る方用にアップデートの申請を致しました。
  • 17:00  何回目か分からない「トトロ」なう。お父さんがメイちゃんを抱き上げて肩車するシーンを見て、うちの3歳児、クラスで一番小さいはるより、間違いなくうんと重いメイちゃんをあんなに軽々と肩に乗せられるとは、このお父さんかなりのパワーだなと思ったり……(笑)
  • 16:57  @lumbinix 行ったまんま、帰ってこられなくなりそう(^^;>グランブルー   [in reply to lumbinix]
  • 16:55  @sepmercredi ピアノアイコン、って言いたかったんです(^^;
  • 16:48  ピアノバージョンのNewsつき最新のバージョンですか?RT @sepmercredi: ottava、タップしてもすぐホーム画面に戻ってしまいます。なんで? #ottava
  • 16:43  @buhi_2 いやいや、祖母と叔母はばっちり早く、ちいの到着空港で待ってくれてました。私の帰宅が大変だったの(^^;  [in reply to buhi_2]
  • 15:02  ようやく自宅近くまでたどり着いた。人混みも渋滞も、もううんざり。田舎ぐらしって素晴らしい……
  • 13:28  @buhi_2 @sol_flat ちいはもう、目的地に着く時間だけど、母は高速の渋滞にハマってあと二時間近くかかるとナビ先生が……(^^;  [in reply to buhi_2]
  • 12:49  Amoroso聞きながら高速で急いで帰ります。
  • 12:43  ちい、無事出発したようです。
  • 12:03  ちい、間もなく出発。ゲートでバスを待ってます。 http://tweetphoto.com/37301287
  • 06:53  見たい。RT @lumbinix: 『グランブルー』完全版、見たい。綺麗だろうなぁ。

Powered by twtr2src