Sun, Aug 08

  • 00:13  オットがすごいいびきかいてる。そういえば、先日帰省したら母の枕元に加圧マスクが置いてあってたまげた。
  • 00:10  あと最近Jブンガクも結構好きだわ。朝の忙しい時間なんでじっくり見られないのが残念。
  • 00:09  @oomugikomugi せめて接触篇、タイトルロールのところも全部細かく見てほしいよね。  [in reply to oomugikomugi]
  • 00:07  @gokigenikaga バラエティー苦手な人でもドクターGはおすすめですよ!NHKだしw  [in reply to gokigenikaga]
  • 00:04  @StadkeWiedrhern オットは飲んだくれて、行き倒れたはると1枚だけ敷いてやった布団で寝ています。わたしゃ劔岳みて、ひとりでワインとにごり酒を一杯ずつ。歯磨きして寝ヨット!  [in reply to StadkeWiedrhern]
  • 00:03  @nahema えへへ、ありがとうございます。ここまでサボっているのに(つまり4日ほど洗濯物を畳んでいなかった)、何とか生活が回っていることに自分でも感動(^^; とほほ。  [in reply to nahema]
  • 00:01  RT @masyuuki: 「発動篇」は、TVシリーズ全話に付き合ってこそ心震えるところがあるんだけど、じゃあ「真の感動を味わうために39話まで観ておきなさい」って人に勧めるのは、ちょっとためらうところがある作品なんだよなぁ『イデオン』って。
  • 00:01  @gokigenikaga 毎週見てるのはね〜、水曜どうでしょうロケみつとドクターGとN響アワーと芸術劇場とイッテQと鉄腕DASHと……見てないつもりでずいぶん見ているな。テレビ東京系が見られないのはもうトータル8年目ですw いいな〜  [in reply to gokigenikaga]

Powered by twtr2src