Mon, Aug 09

  • 23:15  @OLIVIA0420 はるを風呂に入れねば、ということで、10で中断。途中から音声が悪くて、耐えられなくなつてきました(~_~;) DVD借りた方がよさそう。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 23:07  上の子の初節句は長崎だったので、桃カステラたくさん買いました。懐かしいな〜 甘くて甘くて、たくさん食べられませんがw RT @kyomaru_ymbd: @nahema iPod自粛哀し(涙)。最後は「うなぎ食べたい」だったと思います。桃カステラ、私も知らなかったなあ。
  • 21:11  @pearmango 一口しか食べずにハッピーセットのチーズバーガーを持ち帰ったので、Lセットはオットと思われますw  [in reply to pearmango]
  • 21:06  @OLIVIA0420 いきなりyoutubeで見始まってます。映画だと海行ったんだ……  [in reply to OLIVIA0420]
  • 19:43  @pearmango うちにももう一つあるんですよ。おっかし〜なw 上の子を空港まで送って行っている間に、オットが下の子を連れて行ったらしいのだが。  [in reply to pearmango]
  • 19:36  あっちもこっちも液晶画面が見えているのがいいですねw RT @ottabot: ギリギリ間に合いました\(^o^)/ とてもいい雰囲気です♪ #2289oke http://twitpic.com/2d2rf6
  • 17:10  @retaru_kamui 昼寝させつつ読もうと思ったら一緒に寝てしまった。まだ出航していません……  [in reply to retaru_kamui]
  • 17:10  @OLIVIA0420 ありがとうございます(^^) はるにゃんはおにゃのこにゃのw っていうか、昔っから坊主にしか見えないんですけど、うちの娘二人ともw ハチクロ、映画とか面白いのかな……  [in reply to OLIVIA0420]
  • 13:12  @retaru_kamui Ahoy! 本棚に積ん読中。なかなかチャンスがなくて。読むならお互い遠慮してしまうオットが出張不在&欠勤している今日かな!?  [in reply to retaru_kamui]
  • 13:09  ハチクロ2巻から一気読み。「うまくいかなかった恋に 意味はあるのかって」……切り刻まないでください(TT) はるが下痢続きで、今日はお休み中。オットは出張。ぼちぼち部屋を片付けるか……しかしエアコンのない暑い北のタンス部屋を片付ける体力的余裕はないw

Powered by twtr2src