Tue, Aug 10

  • 21:42  @sayoko_t あと、FMトランスミッタは一応使えますが、ottavaの場合、音質がもったいないし。  [in reply to sayoko_t]
  • 21:35  @sayoko_t 音声入力端子がついている車なら、コネクタみたいなのを買うと、iPhoneをつなげます(^^) 電波悪いと飛び飛びになっちゃうけど……  [in reply to sayoko_t]
  • 21:08  車のステレオでottavaを聴けるのは悪くないよw 電車まだ到着せず。一番音がいいのは家のミニコンポだと思うけど、聴きながらネットできなくなるし。京丸さんに教えてもらって買ったスピーカーは悪くないんだけど、最小の音量が大きすぎて、家族と一緒の時にはなかなか聴けない。
  • 21:04  あー、冒頭、録画しそこなった。早速NHKの再放送リクエストができるというアカウント宛にツイートするべか。RT @kiiro_xg: NHKジブリ番組を見たのだが、これはもう強力な罠!それで監督がどう場面を起こしたのか、現物を確認しに行きたくなるじゃないかっ
  • 20:59  オットを迎えに駅前で待つ。少し電車は遅れているらしい。今日は鹿と衝突したんじゃないみたいw しかし、冗談じゃなく、しょっちゅうあるんだよ、鹿と衝突で遅延……
  • 20:44  @buhi_2 @gokigenikaga 前のパソコンの時に、起動ディスクごとクローニング、というバックアップ方法で、非常に楽をしたので、もう、フォルダとかでバックアップするのが面倒で。一応画像とかはDVD-Rにもときどき入れてますが……  [in reply to gokigenikaga]
  • 20:17  だらだらコンブリオ。立って家事ができるように、iPhoneで聴いているのに、根が生えたように食卓の前から立ち上がれないのであったw
  • 20:07  夕食は豚しゃぶサラダ風。疲れた。あ、片付けとお風呂……でももうそろそろ、オットを駅に迎えに行く準備をしないと。
  • 20:06  @nahema あららら。やっぱり気圧下がっているから余計に悪くなったのかもしれませんね。お大事に。  [in reply to nahema]
  • 19:42  mixi落ちてる……
  • 13:46  @gokigenikaga わたしはパソコンの容量より大きいHDに丸ごと&差分を無線LANで自動バックアップするちょっと前のシステムにしてます。TimeCapsuleってやつです。 とりあえず楽できるので、次にパソコン買い換える時は、同じようにHDも同時に新調するつもり。  [in reply to gokigenikaga]
  • 13:41  あ、回復した(^^;
  • 13:41  怪しい雲。いきなり携帯が圏外に。1340
  • 13:38  @Toru_Clementi 行ってらっしゃーい!  [in reply to Toru_Clementi]
  • 13:00  毎朝子のリクエストでシャキーン。目、覚めますw RT @nelson303: @kyomaru_ymbd 京丸さん、こんにちは&おはあり!0655の優しい気持ちを壊すようなシャキーンのオープニングを見ない様に、ササッとNHK総合にチャンネルチェンジしてますw あの、顔こわいよね。
  • 09:22  @nahema おはようございます。はるが復調したので、ようやく出勤です。 ちい(ちっち)はオット実家に帰省中です。木曜夜には残りの家族も追って帰省。部屋が散らかっていて、帰省準備もまだ全然……(^^;  [in reply to nahema]

Powered by twtr2src