Wed, Aug 25

  • 23:22  チビどもは寝た。わたしも眠い。お休みなさいませ。
  • 23:21  @nahema おやすみなさい〜わたしもそろそろ読むべきものを読まないとな……(^^;  [in reply to nahema]
  • 23:20  @gokigenikaga あまり好きではないぬか漬けでもオクラとなすなら漬ける。っていうくらい好きですw 指宿名物なんだよね。  [in reply to gokigenikaga]
  • 23:19  みかもの月とかも RT @OLIVIA0420: それは知らなかった!w@musica_beans那須の月」といのもありますよね。(゜ω゜) http://ow.ly/2uzUX
  • 23:16  @shiisaa 指宿なの!? わたしはオクラの漬け物が好き!誰か買ってきてくれないかなあ……  [in reply to shiisaa]
  • 22:49  @shiisaa ただいま〜でも子どもを寝かしつけてくる〜オヤスミ〜(笑)  [in reply to shiisaa]
  • 22:01  luna_pyonが8月中にすべきことは 知り合いへの挨拶、扇風機のホコリ取り、山口県に行く、あと守備範囲の年齢を−5歳広げることです。急いで! http://shindanmaker.com/42506 全部もうやった! やってないのは片付け!
  • 21:48  @shiisaa おかえりんしゃい。ゆっくり楽しんでくださいね(^^) わたしは風呂へw  [in reply to shiisaa]
  • 21:30  @buhi_2 なんか休んだ時間の割にはいまいちな気もしますが、でもゆっくりできました。片付けはできなかった……(^^;  [in reply to buhi_2]
  • 21:03  椎間板頚椎異常なし。筋トレ推奨、治療なし(^^; 胸郭出口症候群確定です〜
  • 17:15  @buhi_2 あのあとわりと早く終わりましたが、ぐったりしてしまい、結局休みにしました。帰宅してちょっと横になったらあっという間に気絶w  [in reply to buhi_2]
  • 17:11  @shiisaa いやいや、準備が悪くて、予約の時間に遅刻寸前、せっかく休みを取ったのに、いつもにも増して家事が片付かず、後悔たっぷりだったのです(^^;  [in reply to shiisaa]
  • 12:15  こりゃ無理、と思って午後も休ませて下さいと職場に電話したとこなのに。
  • 12:13  呼ばれた? あれ?まだ38とか呼んでるのに……
  • 12:12  おおお? RT @buhi_2: @luna_pyon るなさん、意外な発見(゜д゜)!うちにナイマンがあった(^_^;) むかーし買ったCDだね。すっかりわすれてた(>_<) 「ピアノレッスン」の中から楽しみを希う心? びっくだよりΣ(´∀`;)
  • 10:51  @nojiaya 病院で長いこと待っていると、元気でも具合が悪くなってくる……  [in reply to nojiaya]
  • 10:49  @sousuke_mom 昼寝したい。っていうか、この感じじゃとても午後からの出勤に間に合わないのでは(~_~;) まだ20番台の上、診察は4番とか8番とかだよ。  [in reply to sousuke_mom]
  • 10:17  MRIは実にあっさり終了。診察待ちだが、早めに来て順番取るべきだった。80番近いのに、まだ20番台呼んでる…… お金下ろそうとATMに行ったら、復旧1150頃と張り紙(^^; ジュースも買えましぇん。 さあ、気を取り直して読書だ! 「叫びと祈り」行きまーす!
  • 10:12  @6rokkubi 囲碁か〜うちのは将棋なんだ。どこか探してやるかな。児童館の将棋教室は自然消滅して久しいらしいと職場で聞いた。  [in reply to 6rokkubi]
  • 10:07  耳が痛い…… RT @rythmepiano: @38_rabbit おはようございます!今朝も自転車のカギを探しまくる子は部活遅刻!我が家も9月になったら大掃除をすると決意した朝です(^◇^)┛子は親を写す鏡らしい(>_<)掃除は頑張りましょ
  • 10:07  RT @cyobirin: しっかり治療して戻って来て RT @ikechan0609:@tucchi2009:@tsugihara 大黒摩季活動休止。ナーバスな今回の発表は事務所としてはかなり悩んだ。でも本人の意思を尊重。可能ならば、マキにも母親としての幸せ http ...
  • 10:05  @38_rabbit 激しく同意ですだ。エアコンない部屋は片付けられないのにゃ。  [in reply to 38_rabbit]
  • 10:01  @38_rabbit おはようございます。さっそく昨日のcon brioを聞き直してます。  [in reply to 38_rabbit]
  • 10:00  @shiisaa おはようございます。手抜かりだらけで後悔たっぷりの病院待合室の朝です。  [in reply to shiisaa]
  • 09:59  @nahema おはようございます。余裕があると思ったらギリギリで大慌ての朝でした(^^;  [in reply to nahema]
  • 08:49  今日はMRIの日なので午前中休み。保育園に送って洗濯物干して、とか思ってたら、もう出る時間!ぎゃあ?
  • 08:43  @retaru_kamui おはよっす。行ってらっしゃいませ〜  [in reply to retaru_kamui]

Powered by twtr2src