Thu, Aug 26

  • 23:24  わたしも同じパソコンから今日だけでも二回も登録を求められてしまいましたよ(^^; RT @retaru_kamui: ただいめぇ♪ 突然ottavaの登録が無効化していて、「OTTAVAの視聴は登録が必要です」になり、呆然。どうしちゃったんでしょうね? #ottava
  • 20:07  そういえば、昨日録画しようと思って忘れたもの、何だろう……と思ったら「霧の中の風景」だった。まあ、これと「こうのとり、たちずさんで」「旅芸人の記録」は映画館で見ているからいいや。他のは見たいんだけど、でもなんというか、一人でさみしく録画を見るのもな。オットは見ないだろうし(^^;
  • 19:50  今日は大急ぎで風呂入って寝るんだ!明日はなるべく早く起きて、片付けするんだ!!!(絶叫w)
  • 18:20  @Toru_Clementi 無理無理、自分より上手な人と組まないと踊れないのw  [in reply to Toru_Clementi]
  • 18:07  踊れるんだからそんなに難しくはないだろうなあ、と思ってしまうダンサー志望のわたしであったw #ottava いや、もちろん難しいんですよw
  • 18:05  とりあえずcon brioなんだけど、なんだか疲れているので斎藤さんのさわやかな語りが頭を素通りしちゃうよ…… #ottava
  • 06:20  昨夜おやすみメッセージくださった方、ありがとうございました。
  • 06:15  って、いつも後先ですが、おはようございます(^^;
  • 06:13  録画しようと思って忘れていた「佐藤しのぶ 出会いのハーモニー」、ナイター延長で水曜どうでしょうの録画にしっかり一部入っていた。おお、本当に清水さんが動いてしゃべってる〜 1時間15分遅れ、って取れてるかちょっと心配。いつも長めに録画してるけど……

Powered by twtr2src