Wed, Sep 08

  • 22:14  RT @ray_fyk: 貸金業法の改正により、国債の発行額が国家予算の三分の一を超える場合、国債の発行ができなくなりました。
  • 19:45  @38_rabbit 安曇野、3年前に行ったかな。父実家が松本なんで、昔はよく行きました。祖父母が亡くなってからはお墓のある北信に行っちゃうのよね。  [in reply to 38_rabbit]
  • 19:43  今日は早めにシャワーしに行こ。8時前になんとか……
  • 19:41  あ、おからのぬか漬け出そうかどうしようか迷って、出すの忘れちゃった。3日漬けたら、少しはいい感じになるかなあ。糠床、冷蔵庫でほったらかしてたから、容器も半分くらいにして、一新したばかりなので、まだまだ味は不安定。
  • 19:40  なかなか素敵な曲だったわ。一瞬くらっとするほどうっとりした。RT @ottabot: ピアノ協奏曲 〜第1楽章 - 早坂 文雄 http://ottava.suki.net/item/17216/ [9/8 19:32:11〜]
  • 19:38  昨日の肉豆腐、カツオのたたき、ビンチョウマグロの切り落とし。大根スライスw 刻みネギたっぷり。油揚げとわかめの味噌汁(合わせ味噌)
  • 19:12  精米したて、炊きたてのご飯、おいしい〜♪ 新米が楽しみです。
  • 16:09  @mihashi_shinzan へえ。iPhoneのmapでも充分楽しいです。それすごいの?  [in reply to mihashi_shinzan]
  • 15:03  @tomi_t71 昔モンゴルで落馬して膝の靭帯切ったんだけど、急に天気が変わる前はよく疼きます。  [in reply to tomi_t71]
  • 11:39  @shiisaa 曇りですが、しっかり日がさしてます。北部。  [in reply to shiisaa]
  • 09:47  @sayoko_t 朝方にはすっかり上がっていて、警報も出ず、普段通りです。通勤時間帯に雨が降らなくて助かりました。昼休みにまた帰宅して、少し横になろうかなあ。  [in reply to sayoko_t]
  • 09:45  @lumbinix おはようございます。気温はいくらか低いですが、ひどく蒸します(~_~;) こうなると職場の冷房がツライ。  [in reply to lumbinix]
  • 07:38  雨が上がって曇り空。今日は一日こんな天気でしょうか。警報、出ませんでした(^^; ああ、疲れてるから休みたいw
  • 07:37  改めましておはようございます。初めて最初からfrescoを聞いています。子どもをせき立てるのにテレビは不要w #ottava
  • 06:53  @naozane うちの子がこれまでにちゃんと読んだことのあるまんがは、遠藤淑子のとある作品と、学校の教室や学童に置いてある子ども向け何冊かだけみたいです。  [in reply to naozane]

Powered by twtr2src