Thu, Sep 09

  • 22:28  爺婆トークもっとやりたかったのう……きかないチビどものお尻をペンペン叩いておったのじゃ。やはり歳は取るもんじゃないわさ。疲れたのでもう寝る。おやすみ、じいさんばあさん。
  • 22:19  6月後半からごっそり録音してあったcon brioとamorosoをごっそり捨てました。HDがパンパンになっちゃって(^^;
  • 20:52  ありがたいのう、れんでぃーねも聞けたし、長生きはするもんじゃ @kyomaru_ymbd RT @lumbinix: @luna_pyon そうかの?いつでもうぇるかむだがの、ばあさんw  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 20:24  混ざりたいけど隙が見えないw RT @lumbinix: @kyomaru_ymbd をを、よう帰ってきたの、ばあさんw いきなりTLに爺さん語では、ぶりめんさんたちがひいてしまうと思うがの。
  • 19:52  @cherry_paris ご一緒に(^^) RT @38_rabbit: ではみんなで合唱〜♪ RT @Ma_chan2010: 私も歌いながら聴いてました(^^♪ RT @38_rabbit: おにーのぱんつはいいぱんつ〜♪(こらw) #ottava  [in reply to cherry_paris]
  • 19:49  @cherry_paris イタリア語版を作ってもらおう>鬼のパンツ  [in reply to cherry_paris]
  • 19:47  昔やった「合唱経験値」をひっぱり出して読んできた。当時と違うことが一つ。子どもも合唱人になりましたw http://ow.ly/2BD0P
  • 19:40  RT @Fe_tetsu: 『アーサー・ランサム全集 第1巻 ツバメ号とアマゾン号』が刊行されたのは1967年、私は中学1年だった。当時、父が海外にいて、買って欲しいと母に頼んだら、お父さんに聞いてごらんと言われ、父に手紙を書いた。まるでロジャのように。買っていいよという ...
  • 19:39  RT @marinyan: アーサー・ランサム読んでたからなぁ RT @SetsunaSakune: まり猫なんでも出来るんだな。QT @marinyan: 昔憶えてたんだけどな手旗www RT @Aka_neko: .@yunyax @urdcat 手旗信号にのろしって ...
  • 19:36  うんうん♪ RT @38_rabbit: おにーのぱんつはいいぱんつ〜♪(こらw) #ottava
  • 19:35  @Toru_Clementi あと、かなり早口で滑舌よく歌わなくちゃいけないところがあるので、結構辛かった思い出が。  [in reply to Toru_Clementi]
  • 19:32  @Redwaterstrider わたしの想像力には限界があるようで、思い浮かびませんw  [in reply to Redwaterstrider]
  • 19:32  @Toru_Clementi ところどころ、はっと驚くほど、美しいんだけどね。混沌というのは正しいかもしれない(^^;  [in reply to Toru_Clementi]
  • 19:12  RT @emuricat: うまい!その手でいこう。 RT @sail_abukuma 「こんなこともあろうかと」と返してみる。 RT @emuricat: 「こんなはずでは」という思いを振り払うにはどうしたら良いのでしょう?
  • 19:08  まさかツイッターで三枝レクイエムの話を聞けるとは思わなかった(^^;
  • 18:53  @cherry_paris マドレーヌ寺院ではオケあり?なし? 六本木さんってうまいの?  [in reply to cherry_paris]
  • 18:46  @tomi_t71 こんばんは〜! モンゴルは素晴らしいですよ〜もう一度行きたいなあ。  [in reply to tomi_t71]
  • 18:38  @cherry_paris うわ〜実演奏聞いたことある人初めて知ったw 実はわたしこの曲の世界初演に合唱で参加しているのです。持っている楽譜は三枝さんの手書きのコピーです。演奏会には美智子様も来られてましたよ。中丸さんのお話は知りませんでした。  [in reply to cherry_paris]
  • 18:27  @38_rabbit いいもふ曜日でしたか(^^)  以前は屋外作業が多く、船の上で食べるから入れ物たくさんはだめとか、いろいろうるさかったんですけど(^^; 冬の屋外は寒いだろうからと保温容器に入れたり、いろいろ気を使ったけど、最近はオフィスで食べてるし、子どもの弁当以下ですw  [in reply to 38_rabbit]
  • 18:24  そういえば、三枝成彰のレクイエムの神の子羊も面白い曲だったよなあと思う。でも、#ottava にはなさそう(^^;
  • 14:49  RT @banlixiang: ねこ鍋の次は、ぬこ壺?入っちゃうんだね〜ビックリ(笑) @noteddyco: 動物虐待線上アリャーw RT @yuimanji やべえ萌え死んだ 「 「ぬこ鍋」から「ぬこ壷」の時代へ 」http://bit.ly/cjfWNK
  • 13:50  運動会目前でカメラを修理に。レンズのオートフォーカス機能故障がメインで、16,000円の見積もり。オットは新しいレンズ買う!とか騒いでいたけど、本体も何が悪いらしく、おとなしく修理してもらうことに。そうそう、ゴミを増やしちゃいかんw
  • 12:55  @38_rabbit うちも職場に食堂あるし、向かいはコンビニだしで、恵まれているのですが、一時期は死ぬほど忙しくて、机を離れられず、弁当持たせないとカップラーメンだったから、必死に作りましたよ(^^; 今は余裕あるらしいから作らなくてもあまり心が痛まない。夏は弁当が痛むしね。  [in reply to 38_rabbit]
  • 08:57  @ayame_y 世の中にブチ切れないよう、お大事に(^^;  [in reply to ayame_y]
  • 08:55  @nununi それは木になる林檎、じゃなくて気になるレビューw  [in reply to nununi]
  • 08:53  隣の会議室で、ずーっとずーっと国勢調査の準備してる。大変だな〜お金もかかるわけだ。
  • 08:01  えー、改めまして、おはようございます。ちいがちゃんと集合時間に出かけて行ったので、だいぶ精神的にも楽な朝です。最近、オットのも自分のも弁当サボっているので、こんなに楽していいのかとw 昼休みは毎日帰宅して、有り合わせのもの食べてます。今日はパンを買いに行く予定。
  • 07:49  @pearmango 爆笑w 飲んだくれて後悔のうちに一生を終え……そうにないのがあの人の困ったところ(^^;  [in reply to pearmango]
  • 07:47  RT @cyobirin: 今日から世界柔道。日本勢の活躍が期待されるが、最注目は篠原監督の発言。開幕前のゲキは「これだけやってダメなら選手のせい」。
  • 07:46  RT @koeda: ザッケローニさんはこれから一日一語日本語を覚えるんだそうだ。何か昔槇原が選手名鑑で趣味欄に「毎日新聞を読んで漢字を1つ覚える」と書いていて大爆笑したことを思い出した。

Powered by twtr2src