Thu, Sep 16

  • 21:45  RT @musica_beans: なんだかすごく観てみたい! RT @naokihayashida 北村季晴作曲おとぎ歌劇「ドンブラコ」終わる。(中略)鬼が島は美しく鬼たちは平和な祈りを捧げている。そこに桃太郎一味が攻め込み、宝物をせしめ講和条約を結ぶ。最後は帝国万歳と ...
  • 21:14  わたしは5分の4w RT @komo1972: 私も3分の2はボツですね。一度ボツになっても諦めず再度リクエスト、それでもダメならモーリー宛に送ります(笑)。一度お試しあれ。もちろんモーリー用に送っているのもありますよ。 #ottava
  • 21:13  モーリーにボツ食らったのは一度だけだ。すごい採用率w RT @nojiaya: ダブルプッシュね。やってみようっと! RT @komo1972: 私も3分の2はボツですね。一度ボツになっても諦めず再度リクエスト、それでもダメならモーリー宛に
  • 21:12  うひゃひゃひゃ RT @La_Cosa_Nostra: 笑いのツボにはまったwwwwww  RT @riezo_t: なんか他人事とは思えぬw RT @a_ichijo: 齢三十五にして恥ずかしい間違いをした。戒めを込めてこのまま出す。 http://bit.ly/bxVCLD
  • 21:03  @tomi_t71 そうですよね〜でもどこに行くのかさっぱり分からないというところが辛い(^^; 可能性は北海道から沖縄まで。一応、今のところよりは大きい町ばかりですが……  [in reply to tomi_t71]
  • 20:36  うん、ボツは怖くないよね。悲しいだけw RT @ottabot: ボツが怖くて、リクエストができるか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! #ottava
  • 20:35  @tomi_t71 今いるところはど田舎で、市内に私立中学どころか高校もないw 市内から周辺の私立中学へ通っている子は多分5人いるかどうかってところです(^^; のんびりしていて、小学生の習い事はそろばんや公文がせいぜいで、楽なんだけど、来年春ここよりは都会に転勤するの(^^;  [in reply to tomi_t71]
  • 19:03  しっかし一財産になりそうだ>ER 全シリーズDVDのセットw でもこれは買いたいな〜
  • 18:59  @tomi_t71 当地は朝方までザアザア降ってましたが、日中は雨降りませんでした。明日はどうかな〜  [in reply to tomi_t71]
  • 18:54  ERのDVD全巻ソフトシェルセットはいつ出るの〜w
  • 18:45  @gokigenikaga なんか子どもが風邪引いちゃってるし、職場でもあちこちから咳が聞こえるし……朝は涼しいし(^^;  [in reply to gokigenikaga]
  • 18:42  @OLIVIA0420 えへへ、すごいよね。どこらへんまでさかのぼれるのかなあ……こんどこっそり。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 18:41  @banlixiang やっぱり暑くなるんですかねえ。今日も午後はか〜っと暑い日差しでした(^^;  [in reply to banlixiang]
  • 18:41  @buhi_2 よかったよかった(^^) いっしょにottavaライフを楽しみましょう。  [in reply to buhi_2]
  • 18:40  @tomi_t71 んだんだと横入りw うちの母なんて東京都下から横浜に引っ越したら、すっかり考えが変わって中学受験させるしw  [in reply to tomi_t71]
  • 18:32  今、BS2でドラマバーやってる。ER15の紹介もあるらしい。 #nhk
  • 18:26  ER15がもうじき始まる……14全然見てないけどさ(^^; っていうか、いくつまで見たんだろう。3年近く前まで、一生懸命見ていた覚えがある。なんにせよ、これは全部録画してみるぞ! http://ow.ly/2F66L
  • 16:18  RT @hyam: まとめるとこんな感じでおk? 押尾学(東京 初)、酒井法子(福岡 初)、田代まさし(佐賀 4年ぶり3回目)、清水健太郎(福岡 2年ぶり6回目)
  • 14:58  RT @tsaito: 【募】どなたか明日朝7時くらいから動けて、私と一緒にコレ(http://twitpic.com/2osyv3)がどうなるか見に行ってもよい、という車持ちのかたいませんでしょうか・・・?
  • 14:55  @buhi_2 オンデマンドのURLを見ていただくとわかるのですが、最後に曜日と日付のデータが入ってます。 例えば、 _sat_20100703.asx これを聞きたい日のものに変えるだけ。今日なら、 _thu_20100916.asx になります。 お試しを。  [in reply to buhi_2]
  • 12:40  Radio BOXの関係情報、あとでブログにでもまとめます。今週末は運動会だから無理かな(^^;
  • 12:39  @shiisaa @OLIVIA0420 @buhi_2 無事解決したようで何よりでした(^^) 実は、かなり古い日付の物でも聞けますw 前からこっそり聞いてました(^^;
  • 12:38  @buhi_2 新しいオンデマンドは、直接URL曜日部分と日付部分を修正していってください。My Favorites の Editでいけます。  [in reply to buhi_2]
  • 09:43  @shiisaa それが正解ですね。私もamorosoもいれてみました。名前を曜日でつけておくとわかりやすいですね。  [in reply to shiisaa]
  • 09:42  @OLIVIA0420 My FavoritesにAdd Custom URLするのが正解みたいです。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 07:52  こっちは雨はお湿り程度。夜はかなりザーザー降ってました。雨雲レーダー見ると、ものすごい雨雲が北東&南に……
  • 07:37  @buhi_2 @OLIVIA0420 RadioBOXをアップデートしてもしなくても、URLはコピー&ペーストで聞けるかどうか試してみて、聞けたらMy Favoritesに登録してください。その後ならアップデートしても大丈夫かも。
  • 07:31  @buhi_2 @OLIVIA0420 試してみて、結果教えてください。わたしはライブのURLが分からなかったので、@shiisaaさんのツイートをコピーしてます。
  • 07:30  @buhi_2 @OLIVIA0420 ライブhttp://ottava.jp/live/frame/ottava_live.php オンデマンド http://ottava.jp/od/meta/metaD.php?meta=conbrio_mon_20100913.asx
  • 06:39  @shiisaa さっきのURLを曜日と日にちを入れ替えれば聞けています。聞けたストリームをMy Favoritesに登録する方法が見つかりません(^^; 全部Customで手打ちかコピー&ペースト……(^^;  [in reply to shiisaa]
  • 06:27  @shiisaa オンデマンドは聞けますか?過去のオンデマンドで今も聞けているURL形式 http://ottava.jp/od/meta/metaD.php?meta=conbrio_mon_20100913.asx  [in reply to shiisaa]
  • 06:09  RT @hkazano: このLeo Kunnasの経歴がなかなか凄い。16歳でソ連脱出を試み収容所送りに。1年後ソ連軍に入隊、その後フィンランド大学で哲学と政治学を学ぶ。エストニアが独立するとエストニア軍に入隊し中佐にまで昇進、イラク戦争にも従軍。退役後SF作家に。
  • 06:07  RT @ray_fyk: 「子どもが18人います。1日に3人ずつ殺します。何日で殺せるでしょう」って、一日めで捕まるよ、そりゃ。

Powered by twtr2src