Wed, Sep 22

  • 21:17  @nahema きっとスタッフさんが蛍光ペンで読むところにアンダーラインをw #ottava  [in reply to nahema]
  • 21:13  @retaru_kamui 明日は大忙しですね。気をつけていってらっしゃいませ。こんぶりはも、イギリスの風、旅行レポートも楽しみにしています!  [in reply to retaru_kamui]
  • 21:12  @sally_912 まあ、日本語では、縁起のいい方向にもよく使う、っていう結論になっちゃうみたいですが(^^;  [in reply to sally_912]
  • 20:48  そういえば、ジンクスっていう言葉は、本来縁起の悪い方の意味で使う言葉だよね。とても気になる。イオンのロゼワインと満月…… #ottava
  • 20:34  @buhi_2 ottavaの録音を諦めるか、ビデオ編集をやめるかすれば、HDの余裕は充分あるんですけどね(^^; 次のパソコン更新まで、だいぶあるから、大事に使わなくちゃ。  [in reply to buhi_2]
  • 20:23  @kawazu66512 針なし、それほどの安定感はないですが、とりあえず迷子防止くらいでいいならばっちりですよ。穴あいちゃうけど。  [in reply to kawazu66512]
  • 18:45  退勤時刻直前に大雨で、青くなった。午後はべたべたとものすごい暑さだったなあ。廃棄書類やら何やらを運んで汗みどろになって、今日はぐったり。慌てて車取りに帰って、保育園で保護者会のお仕事。オットは飲み会。子どもたちと外食の約束なんで必死にピアノさせてるけど……お金下ろせるかな。
  • 18:40  @gokigenikaga よかった〜便利なアプリなので、たくさん活用してください!  [in reply to gokigenikaga]
  • 18:39  @38_rabbit いいな……「アンを探して」最寄りで上映会あったのに、運動会と重なっていけなかったんだもん(^^; 来月、遠出して見るかなあ。「オーケストラ」は来ない。  [in reply to 38_rabbit]
  • 18:23  @gokigenikaga アップしました!見てね〜 http://ow.ly/2HZ0R  [in reply to gokigenikaga]
  • 18:23  OTTAVAをRadioBOXで聴く方法」ブログ記事アップしました。http://ow.ly/2HYZz 遅くなってごめんなさい……(^^;  #ottava
  • 18:07  @gokigenikaga iPadiPhoneが違うかどうかまでは分からないので、ごめんなさい(^^; とりあえず、iPhoneの聞き方でした。  [in reply to gokigenikaga]
  • 18:06  @gokigenikaga あとでまとめてブログにアップしますね。方法は、My FavoritesにAdd Custom URLを追加。ライブ用 http://ottava.jp/live/frame/ottava_live.php  [in reply to gokigenikaga]
  • 07:49  西の空は雲一つなく真っ青のよい天気なんですが、午後雨という予報なのよね……うーん。洗濯物は一応屋根の下に干したが。
  • 05:26  あらしまった、空が明るくなってきちゃった……もう少し横になっておかないと……今日一日もたないぞ〜外でお散歩族の足音がしますw いってらっしゃい〜
  • 05:15  RT @swmak_sasa: 実は小出裕章氏の講演資料を見て、アーサー・ランサムの児童文学ファンの私としては、けっこうショックを受けました。
  • 05:13  アップデートしようとしたら、必要な空き容量2.2GBがありませんっておこらりた(TT) またHDがいっぱいになりつつある……OTTAVAの録音ごっそり捨てなくちゃ。
  • 05:10  @banlixiang そうそう、主義主張のための小説。それに、なんだか同人誌みたいな完成度。幻想的なシーンとかが不自然に浮いてるし。主人公の葛藤は上滑り。白鳥さんは全然官僚に見えない。あ、でも読む価値は十分にあると思いますw 買わないけど。  [in reply to banlixiang]
  • 05:08  風邪症状は、完全に鼻の方に移行してきた。もうあんまり喉痛くない。でも今度は鼻原因で喉に来るんだよね……そして寝苦しいんだ。さっき暑くて目が覚めた。枕元の窓を完全に閉めてカギまでかけたのは誰だ(^^;

Powered by twtr2src