Tue, Sep 28

  • 22:11  @rythmepiano 鮭茶漬け?  [in reply to rythmepiano]
  • 22:10  学生時代の親友が、急にバラの世界に行っちゃって、完全に置いていかれたけど、それもなんか分かる気がするこのごろですよ(^^; ここに越してきて、いきなり家の前のバラの手入れをほんのちょっとしたもんだから……あはは。
  • 22:06  ではおやすみしたっけ〜♪ #ottava
  • 22:05  RT @38_rabbit: テレビを見ていて「覚醒剤にかけるお金があったらどれだけ……」と言いかけたところで「おかーさんの通貨単位はクマ」と家族に言われてしまうwwwww
  • 22:05  @buhi_2 好みは丸弁咲きw って今急に調べたけど(^^; ロゼットも素敵ね〜 イングリッシュローズとかもいい。最初に買ったのはミニバラでした……花が大き過ぎない方がいいです。ありがとうございます(^^)  [in reply to buhi_2]
  • 21:59  @nojiaya 我が母校が最近どうしているかは知らないw 騎馬戦はなかなかすごかったですよ(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 21:54  うちの町のホールに来るんですよ、スロヴァキア放送響。もちろんもうチケット取った。運命。なんと自由席二千円w ちなみに自分の分じゃなくてオットとちいの分だけど……まともなオケすら年に数回、海外オケなんて久しぶりに来るんじゃなかろうか。悪いホールじゃないのだが。
  • 21:52  @buhi_2 父に、葉が全部落ちちゃったのは、お店で日当りが悪かったせいだと言われたわ(^^; 次に引っ越したらチャレンジしてみようかしら。鉢のままの引越にも強いおすすめの種類があったら教えてくださいw  [in reply to buhi_2]
  • 21:15  @nojiaya 組体操の練習で同級生が鎖骨折った。今思えば、女子校も激しかったっすw  [in reply to nojiaya]
  • 21:06  @buhi_2 情報たくさんありがとうございました。バラは踏み込むとふか〜い世界が広がっているのよね(^^; 新婚の頃、京成バラ園で買った直後、葉が全部落ちちゃった初めての鉢でトラウマになり、バラには手を出していません……  [in reply to buhi_2]
  • 21:04  女子校だったから、騎馬戦も棒倒しも組体操もやったよ。あれ、棒倒しはしてないか。棒引きだったかな。確か騎馬戦が中3。でも高2で退学しちゃったから、高2のやる競技は分かんない。確かダンスw
  • 21:01  @buhi_2 ハイポネックスにバラ用があるんだ〜 何が違うんだろう。普通のハイポネックスならあるけど(^^;  [in reply to buhi_2]
  • 20:50  さいとうさ〜ん we willじゃなくて、we are 黄色! #ottava
  • 20:40  RT @800_2: クリスマスパーティーの後片付け中に「余ったケーキ投げますか」と言って先輩を固まらせた大学時代 #ottava #yokote
  • 20:38  @La_Cosa_Nostra そういえばDrは最初女の人だと思っていた。遠い昔のことですがw アイコンのイメージかな?  [in reply to La_Cosa_Nostra]
  • 20:32  もちろんイギリスの西、ウェールズには足を踏み入れたこともありましぇん。グラストンベリーとか、シェールズベリとか、コンウィとか、なんかうっとりしちゃう。楽しいご旅行を! @retaru_kamui
  • 20:30  OTTAVAで知って気に入った曲 さすらい、揚げひばり、小さな汽車 #ottava
  • 20:25  私も次にイギリスに行ったら、南の方も行ってみたいなあ。サトクリフの物語の舞台をたどるとか……さすがに全然面影なさそうだけどw @retaru_kamui あーん、さっきのツイート、IDが途中で切れてる……すんません。
  • 20:22  @retaru_kam あ〜ひつじさんだ!! わーいわーい、それも揚雲雀だ〜 #ottava
  • 20:21  RT @handlechip: 「高いつもりで低いのが教養 低いつもりで高いのが気位 深いつもりで浅いのが知識 浅いつもりで深いのが欲望」
  • 20:06  @craft_beads ショスタコ好きがたくさんいらして嬉しいわw みんな元気出たかしら?  [in reply to craft_beads]
  • 20:05  @La_Cosa_Nostra いや、受けてよかったスw ほんとは「森の歌」のコムソモールたちは前進するをリクエストしたいんだけど、森の歌そのものがアーカイブにないそうで……(^^;  [in reply to La_Cosa_Nostra]
  • 20:03  @chiesun どうやら2巻の最初が読者をふるいにかけるらしいよw  [in reply to chiesun]
  • 20:02  @buhi_2 バラは根元30センチくらいでばっさりやられました。ショックでしばらく見に行けなかったんだけど、洗濯物干す時にちょっとのぞいたら、ちゃんともう葉っぱがたくさん出ている株もありました。週末にでも肥料を少しやってきます。どんなのがいいですかね?  [in reply to buhi_2]
  • 20:00  母は栃木出身で投げるとは言いませんが、母の妹(宮城在住)は言いますね。そのせいか、栃木の実家でも「投げる」がときどき溢れるw RT @kahoku98: 宮城から北は間違いなく「投げる=捨てる」だと思いますが、そこから南はどんなもんでしょう?
  • 19:57  子どもらはほかす。私は投げないで捨てるw @kahoku98: 【緩募】ゴミ投げる、を捨てるの意味で使っている方。 #ottava
  • 19:41  いや〜やる気がでなくってさw 夕食作るのに。ちなみに仕事が月末で終わって、めでたく退職するので、一応残業もなくなるわな(^^; #ottava
  • 19:37  夕食間に合った!w #ottava
  • 19:36  あはは、この曲をリクエストしたのは私だw #ottava
  • 16:08  RT @sail_abukuma: 最近では、「海戦ごっこ派」が不穏な動きを見せています。 RT @takamm: @karakusa999 そもそも、レース派、クルージング派に分けるのにムリがあるとは思いますけど。まったくレースに出ないという人はいても、まったくクルージ ...
  • 12:42  昼飯食べに帰宅。「テルマエ・ロマエ」2巻読了。笑ったw 最近読んだ本は「スタバトマーテル」「螺鈿迷宮」「ひかりの剣」「クライマーズ・ハイ」「読むだけですっきり分かる日本地理」
  • 06:36  @biscuit0523 まあ、空っぽでないだけいいかw  [in reply to biscuit0523]
  • 06:04  おはようございます。早く寝たのにものすごく眠い……今日は一日雨らしいしさ。で、自転車がないという最悪の事態。

Powered by twtr2src