Wed, Sep 29

  • 21:38  @schifring もうあんまり思いつかないので、いいのがあったらお願いします(^^)  [in reply to schifring]
  • 21:37  @buhi_2 おおお、どうぞお気になさらず。しばらくは動けませんし、いつでもかまいませんよ〜いろいろ考えてくださってとっても嬉しいわ(^^) 楽しみにしています。  [in reply to buhi_2]
  • 21:17  @schifring うちの近所のお祭りもまだ。来月半ばです。わくわく。あまのじゃくとか秋祭り好きが大挙して来月もお祭りクラシックにリクエストするかもw  [in reply to schifring]
  • 20:38  RT @38_rabbit: あ゛。リツイートに反応してもーたorz RT @zyasuminntea: リツイートしても RT 38rabbitが寂しいと思ったとき、手を繋いでくれる人は最初にこのツイートにリプライを送ってください。 http://j.mp/cquiDN ...
  • 20:37  @sally_912 こんばんは〜アルベニスをたくさん聞いて嬉しい今夜です(^^) #ottava  [in reply to sally_912]
  • 20:34  @retaru_kamui へええ!試食w っていう珍しさ? 前回は塩胡椒醤油もって歩きました(^^;  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:32  さて、明後日から就職活動。1年ぶりだ。まずは履歴書を一通……写真も撮らないと。でももしいいお仕事があっても、とりあえず一ヶ月は絶対休むからね!!!
  • 20:28  @retaru_kamui イギリスでおいしかったもの……コニストンのマッシュルームスープ(ちょっとしつこかったけど)、どこだか忘れたけどチョコレートケーキ(甘過ぎたけど)、スカイ島のフィッシュ&チップス(大き過ぎたけど)。1番はとっても日持ちのするサンドイッチかな(笑)  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:25  ちょっとだけよw すぐにたたむわよんw 場所ないもん(^^; RT @38_rabbit: @luna_pyon 部屋干し作業、割愛しますた^^; うーん……いいか、気にしない! って(爆)
  • 20:24  あ、同類がw 家事もしないので大変なことになる>旅行 RT @nojiaya: @retaru_kamui それは、よかった。この涼しさなら体力回復もすぐでしょう。美味しいもの漁り旅しかしない私はダイエットどころか、大変なことにwww
  • 20:15  @38_rabbit 込んできました(^^; さすがに心なしか湿っているような気がするので、ちょっと部屋に干しておく〜w  [in reply to 38_rabbit]
  • 20:10  @ayame_y そうか、布団で新聞は、今も土日はやってるw  [in reply to ayame_y]
  • 20:09  子どもたちを風呂に追い出し中w はやく〜
  • 20:08  @38_rabbit おおっと、まだ干したまんまなのに今気づいた(^^; ありがとう……トボトボ  [in reply to 38_rabbit]
  • 20:06  @retaru_kamui そう、きのう、火曜日28日ですよ〜ん(^^)  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:05  @retaru_kamui おっかえっりぴょ〜ん!!  ̄(≡゜▽゜≡) ̄  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:03  @38_rabbit やっぱり、やっぱり〜?w  [in reply to 38_rabbit]
  • 20:01  最近、アイロンかけてないなあ……ずっとノーアイロンばっかりで(^^; #ottava 「さすらい」のだいすきなはるは、やっぱり「かっこい〜」って言ってましたw
  • 19:59  2年って微妙だけどリアルw RT @kyomaru__ymbd: 豆腐一瞬、だがイケメンは2年は持つ。 RT @nojiaya: 私も豆腐の炒り煮は大好き RT @Rieko_H: わたくしは豆腐 RT @kyomaru__ymbd: 「メイン」を「イケメン」に空目
  • 19:51  今日の残業カフェの曲は運動会にぴったりだw #ottava
  • 19:49  「の」は最初に読めるようになった字の話ねw ちなみにちいは「ロ」バスの出口の表示を見て「トトロのロ!」と叫んだっけ。あれまだ3歳前だよね。はるは字に興味がないなあ。メガネかけるまで見えてなかったってことか(^^;
  • 19:48  @ayame_y 日本語の活字に飢えていた時代、新聞のマンションの広告まで読んだわよw っていう話をしたんだっけか?  [in reply to ayame_y]
  • 19:47  @kyomaru__ymbd ネクター好きには嬉しい一品ですw この夏はけっこう常備してたけど、今在庫がないな……  [in reply to kyomaru__ymbd]
  • 19:42  RT @snowgrow: アーサー・ランサムの本が文庫になったらしい。…欲しいなあ
  • 19:33  @kyomaru__ymbd 下関辺りでは、おいしい魚はみんな博多に行っちゃうと申しておりましてw あの辺りでおいしい魚は特牛とか仙崎とか萩に揚がるようです(^^)  [in reply to kyomaru__ymbd]
  • 19:31  今日も残業カフェ開始前に夕食は出来てたんだけど、はるのメガネが行方不明になり、まだ食べ始められていません……orz 朝、保育園にかけていったのかさえ分からない。そして、もう保育園には誰もいない……
  • 19:30  @retaru_kamui お疲れさまでござった。今日はゆっくり休んで、楽しい旅のお話をたくさん聞かせてくださいね(^^)  [in reply to retaru_kamui]
  • 18:30  夕食は、鶏挽肉で作る、ふわふわ親子丼と、大根の味噌汁。以上w
  • 18:28  あー、こういう合唱の処理、好きなんだよ。ダイナミクスをぐわ〜っていうか、うまく説明出来ないけど…… #ottava
  • 07:45  さて、よい天気なのでのんびりしてしまった。でもまあ、洗濯物はもう干してあるし、あとは歯磨きして出かける準備(^^)
  • 07:29  新聞ないと毎日が辛いw RT @ayame_y:まったくもって否定できないですねw 「新聞くらい読んでる」という自意識は特に40以上には有益かも?RT @nozawa_onsen: カッコ付けで言ってるんじゃないの?w RT @ayame_y: 40代の8割もの人が読んでるなんて
  • 07:22  @cherry_paris おおお。気をつけていってらっしゃいませ。面白そうなところだけど、難しいねえ、確かに>ウズベキスタン  [in reply to cherry_paris]
  • 07:19  そういえば2年前、ここに行った。すとろべりぃあいすバラ園 http://ow.ly/2LmIl
  • 07:18  @buhi_2 お手数かけますが、よろしくお願いします。全然急ぎませんので(^^)  [in reply to buhi_2]
  • 07:16  @buhi_2 お庭がある人がかかりやすいですねw ベランダ転勤族はかかりたくてもなかなかかかれないなあ……  [in reply to buhi_2]
  • 07:10  @nahema おはようございます。よい日でありますように(^^)  [in reply to nahema]
  • 07:08  シャキーンに出てるの、八名さん?ひえ〜 #nhk

Powered by twtr2src