Sat, Oct 02

  • 21:05  ほったらかしの糠床を久しぶりに手入れしました。っていうか、漬けっぱなしだったキャベツと人参を引き上げ、まだ薄味だった人参を戻しただけです(^^; まだ冷蔵庫で眠っている状態なので……もう少し涼しくなったら冷蔵庫から出します……
  • 20:30  @pearmango ええ!弁償してくれなかったんですか?  [in reply to pearmango]
  • 18:59  @pearmango 踏んだ人に押し付ければよかったのかも……(^^;  [in reply to pearmango]
  • 18:58  RT @rashi_catwillow: ランサムのツバメ号シリーズが順次文庫化されていると知ってこれは買わざるを得ないのではないか?とそわそわしてる
  • 18:42  ピーターパンのDVDなう。ずーっと前から疑問だった、スミのスペルをwikiで調べた。Smeeで、キャラクター設定はIrishとのこと。名前もIrishなのかどうかは分かんないけど(^^; ようやく長年の疑問が氷解したぞ(^^;
  • 18:30  天ノ酒なう。すっきり甘くておいしいねえ。おでん2日目。
  • 16:21  @musica_beans これからamorosoオンデマンドです(^^) ゆったりするかしら?  [in reply to musica_beans]
  • 16:21  @OLIVIA0420 運動会、楽しめましたか? うちは昼まででした〜(^^)  しかし、結構暑くてぐったり。役員で片付けもしてきたオットは、さっきまで昼寝してました(^^; 私もさっきようやく始動して、玄関片付け、洗濯二回目です。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 13:43  これでもか、これでもか、というような華やかで躍動感のある演奏ですね。RT @ottabot: ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 第1楽章 - チャイコフスキー http://ottava.suki.net/item/17487/ [10/2 13:25:26〜]
  • 13:41  @buhi_2 ありがと〜もう、あとはペースダウンしてのんびりすごそうっと(TωT)  [in reply to buhi_2]
  • 13:39  @musica_beans いやもー疲れました。そりゃ二週間前の小学校の運動会は倍近くかかりましたからもっとしんどかったですが(^^;  [in reply to musica_beans]
  • 13:38  @pearmango うちはビンボー&ケチなので、最近ふた付き容器やシリコンキャップに推移しつつあります(^^;  [in reply to pearmango]
  • 13:18  っていうか、今日まだ日曜日じゃないじゃん(^^; 明日はお片付けの日。今日は洗濯の日……
  • 13:17  @buhi_2 朝、霧が深い日は天気がいいんですよ。うっかり忘れてた(^^;  [in reply to buhi_2]
  • 13:16  だが子どもたちは元気一杯で、昼を食べたらさっさと外に遊びにいっちゃった。母は立てないのにw
  • 13:15  @pearmango そういえばむき出しのパンの競走は見たことないですね。自分が子どものころは、そこまでビニール袋は安価じゃなかったし。何せ、ラプやビニール袋を使い捨てにせず、洗って再利用していた親の姿を覚えてますから(^^; 親の世代は逆に、パンが落ちても気にしなかっただろうw  [in reply to pearmango]
  • 13:13  運動会に、やめたばかりの職場の人が二人も仕事で来ていてびっくり。後ろから名前呼ばれたって気づくもんかい(^^; いわゆる一つの隠密行動調査らしい……日曜日にまでご苦労なことで。
  • 13:11  あー疲れた。オットは役員のお仕事で片付け中。弁当もらって帰ってくるはず。子どもたちと、パン食い競走のパンとご褒美のパンとジュース、冷蔵庫のミニトマトなどで、実に簡単な昼食w 疲れちゃって何もやる気が出ないよ……
  • 11:59  バルーンだよ! http://plixi.com/p/48238840
  • 11:47  ちいが合唱の練習終わって、パン食い競争間に合った! http://plixi.com/p/48236823
  • 10:40  何につかうんでしょうか……RT @kiiro_xg: おなじーよーなタイミングで、デイリーポータルの林さんが酔っぱらって舞台に煙を撒くフォグマシンを買った気がするとかツイートしてるし。こっちはほんとに買ってるらしいし(^^;)
  • 09:39  @buhi_2 いきなりくわっと日差しが熱くなって来ました。日傘忘れた(~_~;)  [in reply to buhi_2]
  • 09:20  0歳児のかけっこ、かわいすぎる…… http://plixi.com/p/48212143
  • 09:06  @kahoku98 当地名物朝霧がすごいです。秋だな〜(~_~;)  [in reply to kahoku98]
  • 09:05  @OLIVIA0420 さ、寒いです〜頑張りましょうd(^_^o)  [in reply to OLIVIA0420]
  • 09:01  朝霧、小雨まじりと言えなくもない、肌寒い天気のもと、はるの保育園の運動会が始まりました。 http://plixi.com/p/48209112
  • 06:45  @kahoku98 曇ってますが上等です。半袖だとちょっと寒いかな(^^;  [in reply to kahoku98]
  • 06:40  おはようございます。眠いです。 運動会です。

Powered by twtr2src