Sun, Oct 03

  • 20:39  あ〜次どこに転勤になるにせよListen OTTAVAが聴けるところに引っ越したいな〜っていうか、来年も続いてよ〜! #ottava #listen954
  • 17:20  @ayame_y せっせと女性に働いてもらうわないと、もう立ち行かない国だということを理解していないのでしょうねえ……  [in reply to ayame_y]
  • 17:01  いやもう、気の毒なほど。これからの有権者の中心になるグループを敵に回してどうするんだろうか……そろそろ引退?〜中山政務官:「日本の女性は家庭で働くことが喜び」と発言 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/fBlbE2Z via @mainichijpnews
  • 16:56  @OLIVIA0420 いえいえ〜(^^) みんなで楽しく聴きたいですもんね〜  [in reply to OLIVIA0420]
  • 16:46  RT @aminah2500: この人の経歴を見ると「体育教師」の経歴あり。かなり古くさい思い込みを一般化してる困ったチャン。RT @manaknys: 他人の立場が想像できない 人>中山政務官「日本の女性は家庭で働くことが喜び」とhttp://htn.to/tpEgs1
  • 16:13  ハウスメーカーの展示会の千本引きで、はるが丹波栗をゲットw すごいよはるりん。ラーメンも貰いました。 http://plixi.com/p/48503482
  • 12:29  @Toru_Clementi やっぱりまじめなリスナーさんが報われる番組なのですw  [in reply to Toru_Clementi]
  • 12:08  ……と思ったが、Safariで見ても普通に聴けたわ<わくわくクラシック(^^; よくわからん。
  • 12:07  そういえば、なんにもしないでわくわくクラシックが聴けたのは、iRecordMusicでサイトを開いたせいかもしれない……
  • 12:05  雨降ってきちゃった……洗濯物取り込みました。あーあ。外出計画も修正かな。
  • 12:03  @tomi_t71 楽しんでくだされ〜(^^)  [in reply to tomi_t71]
  • 11:47  @musica_beans ではamoroso終わったら試してみてください〜♪>わくわくクラシック 斎藤さんが妙におとなしくきっちりした感じなのが微笑ましいです。やっぱりcon brioははじけているのね〜  [in reply to musica_beans]
  • 11:46  @buhi_2 あれ、お知らせしてなかったか(^^; どうぞどうぞ、リンクしてください。うちからもリンクさせてもらうわ。最近ちっともブログ書いてないから、ログインするのが手間で(^^;  [in reply to buhi_2]
  • 11:44  @OLIVIA0420 そうそう、そこがつぼw うちは来年引っ越しだし〜(^^; いやな客です。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 11:42  @musica_beans 短いから大丈夫ですよ。わくわくクラシックの週に一度30分ちょっとならw っていうかそもそもcon brioとamorosoだけで手一杯なんですけど……  [in reply to musica_beans]
  • 11:40  @musica_beans うちはフレッツなんです。以前に登録したのかどうかすら覚えてないけど、これを見つけたあとは、何もしないで聴いてます。  [in reply to musica_beans]
  • 11:39  @ottabot おお、やっぱりそうなんですか。じゃあ、まだ知ったの早い方だったのかw  [in reply to ottabot]
  • 11:38  @ottabot もう何回も更新されているのでしょうか>わくわくクラシック 水曜日が楽しみだな〜  [in reply to ottabot]
  • 11:37  @tomi_t71 サーチしても出てこないかも。 http://ow.ly/2NxnF  [in reply to tomi_t71]
  • 11:33  @OLIVIA0420 おはようございます! 将棋番組はBGMがないのでまだ耐えられますw 変な天気です。地元のハウスメーカーの展示会をはしごしてヤマダ電機に行こうと思っていましたが、雲行きが怪しくなってきました。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 11:31  @musica_beans http://ow.ly/2Nxku ほい!「わくわくクラシック」斎藤さんだいぶ抑え目です。 知らなかったのは私だけではなかったのか……(^^;  [in reply to musica_beans]
  • 11:22  RT @natsu_water: @wataru_n 思い出します。どの本も繰り返し読んでいました。ランサムだと、手旗信号とか、ロープワークとか、目じるしが重なるように船をまっすぐ進めるとか、かっこいいなぁ、と思っていました。あの兄弟、自立してましたよね、いや、行かせる親 ...
  • 11:22  RT @wataru_n: @natsu_water そうですか!影響を受けた本は何かと聞かれたら筆頭に来るんじゃないかというぐらい、ランサムが書いた12冊の作品には夢中になりました。後年、大学時代にヨットを始めた大きなきっかけでもありますし、英語や外国への興味の根っこに ...
  • 11:22  RT @lepidolitebook: ランサムの少年文庫版、次はいつ出ますか?
  • 11:21  ちなみに我が家は今、ETVの将棋とamorosoが同時に流れております(^^; #ottava #nhk
  • 11:20  あ、ちなみにオットはamorosoはよく部分的にですが聴いてます。週末の方が聴きやすいからね。以前のシューマン特集はとても気に入っていたし。
  • 11:19  OTTAVA、どの番組もとっても面白いしためになるんだけど、4時間はちょっと長過ぎて、オットにはきついらしい。だから、わくわくクラシックあたりがちょうどいいのかもw 斎藤さんだし。
  • 11:18  同級生が卒業写真にタグづけしてくれたので、ついついFacebookに夢中になってしまった。普段全然使ってないのに(^^;
  • 09:20  今日の題名のない音楽会は、古馴染みの東響ですね。大谷先生、相変わらずお若くて。1812年をバラして聴いたのは初めてだなあ〜

Powered by twtr2src