Mon, Oct 04

  • 22:07  @Dreamscape おお、大人買いw  [in reply to Dreamscape]
  • 22:07  @retaru_kamui あ、それ私やってました(^^; 月末にたくさん捨ててきました……  [in reply to retaru_kamui]
  • 22:02  @gokigenikaga ええ、ありますともw 他にも何件か知っております。まあ、「だけ」って言うきっかけは少ないでしょうけどね。  [in reply to gokigenikaga]
  • 22:00  したっけ〜おほほ。秋だね、確かに。 #ottava
  • 21:56  RT @tamanoirorg: RT @rob_art: RT @ksmkw:【拡散希望学芸員募集中!徳島県立博物館で近世史専攻の学芸員の公募中です。応募締め切りは今月末。このポストは6年かけて獲得されたもので、貴重です。ぜひお知り合いにお知らせください。 http: ...
  • 21:53  @naokihayashida わたしもオットとはパソコン通信で知り合って結婚しましたから、まあ、そういうのもアリだろうなあ、という感覚はありますw  [in reply to naokihayashida]
  • 21:50  @retaru_kamui むむむむ〜私は片付けのテクニックを学んだので、そこまでひどくないですが、どっちかと言うとそっちの溜め込むタイプです……耳が痛いw  [in reply to retaru_kamui]
  • 21:48  し、しげるん、すねてる? 今風呂出てきたw #ottava
  • 20:49  @38_rabbit 聞いた話ですが、食事前の歯磨きは食事の後の歯磨きより効果が高いことも多いそうです。時間の余裕がなくて食後歯磨きできないかも、という時は、食前にしておくといいんですって。  [in reply to 38_rabbit]
  • 20:27  @38_rabbit そう、夜の歯磨きは寝る前より食後がいいし、朝起きてから朝食前に一度するといいらしいですね。  [in reply to 38_rabbit]
  • 20:24  あら〜初日からボツだわw>コンピの森 #ottava いや、こういうのはボツとは言わないだろうけど……
  • 20:22  @cherry_paris よほど無国籍風なの?
  • 20:16  @38_rabbit あはは、英語赤点だったのに、ドイツのアメリカンスクールに放り込まれたもんでw 毎晩3時まで宿題と予習やってました。そりゃストレスも溜まるわな。そして、歯磨きは寝る前までしなかったのかも(^^;  [in reply to 38_rabbit]
  • 20:13  残業カフェ開始前に食べ始められなかった(TT) でもまあ、おいしかったし。昨日夫が作ってくれた、じゃがいも人参の肉炒めもおいしかった。
  • 20:09  RT @MsMGordon: プルーンはペクチンという物に包まれていて、プルーンに含まれる鉄自体が吸収しにくいんです。その上ペクチンが体内の鉄分をくるんで排泄させる作用があるのです。鉄の補給には不向きです。糖分もあるので多食は厳禁ですね
  • 19:38  今日は、栗ご飯、具だくさん味噌汁。茄子の漬物。以上。ちょっとシンプル過ぎ? 具は豚肉、人参、しめじ、オクラ、ほうれん草、インゲン、葱。ではなめ茸瓶詰にサバ水煮缶もつける!
  • 17:28  うちは栗ご飯! 初茹で栗は昨日でした。 RT @etkshima: 私も!秋の味覚♪RT @picchon: ゆで栗なう。大好きです。
  • 17:05  @buhi_2 うちもMP540だよ! 間違えて買ったの(^^;  [in reply to buhi_2]
  • 15:33  誰か買ってください(^^; キヤノン純正インクBCI-7e+9 新品未使用(1本開封済) 格安! http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k128757060
  • 15:11  @buhi_2 ようやく旅立ちました。ヤマトのお兄さんも、伝票忘れてきたw  [in reply to buhi_2]
  • 15:09  @t58taro あらら〜あんまりお名前をお聞きしないと思ったら(^^; うちもよく黒丸は来ますけど(^^; ボーナス直前が支払い機嫌なもので、ついうっかりとかw ぜひ復活してください。  [in reply to t58taro]
  • 15:02  ♪Guten Tag, Guten Tag!のところが流れてる〜マーラー巨人
  • 14:58  あら?この間もらったルピシアの商品券今月末が使用期限ですぞ(^^; 使えないじゃないか。
  • 14:53  King's Singersライブに続いて、N響アワー録画消化にいきま〜す。とりあえず、マーラー1番巨人。
  • 14:36  @buhi_2 2時4時に取りにくるって、朝来たクロネコのお兄ちゃんが言ってたw  [in reply to buhi_2]
  • 14:30  @banlixiang お役に立ってよかったです(^^)  [in reply to banlixiang]
  • 14:21  @sally_912 それはお疲れさまです。ゆっくり休めましたか? 私は片付けるはずがずるずるずるずると……まずいよw  [in reply to sally_912]
  • 14:19  @buhi_2わ〜ごめんなさい、html最後のLが抜けてた〜(^^; 今度は大丈夫です!! http://ow.ly/2NQSv  [in reply to buhi_2]
  • 13:26  RT @55mocomoco: 私は小川洋子さんのベスト1は今もまだ「沈黙博物館」です。これを読んだ時の衝撃は忘れられない。
  • 13:25  RT @tamanoirorg: 何故今朝はこんな面白が次々と。RT @yuzuki_m RT @kirik: RT @goodhuntstalker: "関係者ばれ防止のためジェダイを名乗る// : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) ...
  • 13:19  amorosoを聴き直したいところだが、先日のKing's SingersをDVDにダビング中なので、そっちを優先w
  • 13:15  いろいろ考えたけど、午後はざっとベランダ片付けの残りをして掃いたら、あとは玄関から今までのラインを中心に片付けをしよう。今日は英語の勉強は30分くらいでw でも家計簿は付けなくちゃ……
  • 13:13  妹が最近おでんを柚子こしょうで食べるというので、先日も試してみた。今日の納豆にも入れてみよう。柚子こしょうの問題は、カラシに較べるとちょっと塩分が多めなことかなあ。
  • 13:10  もちろん、玄関に荷作りしたプリンタ置いてありますw もう最近忘れっぽくてさ……まずいよね、ホント。昨夜も録画するつもりだった映画「チームバチスタの栄光」録れてないし(^^;
  • 13:08  結局納豆ご飯w あと茄子の浅漬け見切り品w ルピシアのあんずほうじ茶いってます。あんまりフルーティーじゃないので、ご飯の時には邪魔にならないな(^^;
  • 12:58  さっきはプリンタ荷作りの前にうっかり妹と電話しながらベランダ片付けを先にやってしまったのでひどい目にあった(^^;とりあえず昼ご飯より先にプリンタプリンタ……ブツブツ
  • 12:58  @t58taro 多分以前、Minnowさんがお持ちだったCDではないかと思います(^^)  [in reply to t58taro]
  • 12:56  は、腹減った。まだプリンタの荷作りできてない。ヤマトさんには午後来てもらうことに……(^^;ごめんよ〜 さっき、思い立って、以前間違って買ってしまったプリンタインクをオークションに出したり、余計な仕事をどんどん自分で増やしている……むむむ。
  • 12:55  @buhi_2 試しにやって見たらなんか違う、と思ったら、多分@buhi_2さんと、普段開いているRadioBOXの画面が違うのね!少し記事を手直しして、リンクも張りました。見てください(^^) http://ow.ly/2NPJZ  [in reply to buhi_2]
  • 12:26  @sally_912 シンフォニティは私の大好きなMad About Youが入っているのですね。ウィンターズナイトと迷うところだなあ……  [in reply to sally_912]
  • 12:23  私にとって、夏の名残のバラと言ったら、「第九軍団のワシ」ローズマリ・サトクリフなんです。 http://ow.ly/2NPh9
  • 12:20  @Toru_Clementi いえいえw @sally_912 さんとお休み一緒で、CD買ったアーティストまで一緒なんて偶然でもすごーく嬉しくて、つい、つまらない冗談を(^^;  [in reply to Toru_Clementi]
  • 11:52  @sally_912 今日はお家でゆっくりの日なんですね(^^)  [in reply to sally_912]
  • 11:51  シンクロニシティ?w RT @sally_912: @luna_pyon それを見に行ったAmazonで、私もStingの別のを注文してしまいました・・・(シンフォニティ)
  • 11:02  @sally_912 ぢつはポチって仕舞いました……それも高いのを……中古で安いのいっぱい出てるのに。 http://ow.ly/2NNTh  [in reply to sally_912]
  • 10:01  ロバート・ショウ合唱団のシーシャンティーのCDです。短調です。http://ow.ly/2NMYO RT @t58taro: @luna_pyon スペインの淑女!どうやったら聞けるんですか? !(◎_◎;)
  • 09:34  我が家のゴーヤーネットの一番上に、大きな鳥が飛んできたので、撮影しようとしたら逃げちゃった……残念(^^;
  • 09:27  ヴェルディの四つの聖歌にうっとりしているところ。今日はこれをリクエストしたいが、アーカイブにあるのだろうか。これを聞き終わったらOTTAVAにしようか、自分とこのクラシックをシャッフルしてみるか……迷うなあ。とりあえず洗濯物続き。10時までに家事終わらせるぞ!って多分無理か...
  • 09:25  @kyomaru_ymbd 転勤先に宮崎がないので、なかなか行けない県の一つです。高千穂とかも行きたいですね(^^) オットの実家は宮崎寄りなんだけどなあ〜 今月は自宅仕事なので、パソコンからコントロールできる、京丸さんに教えていただいたスピーカーが大活躍してますよ!  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 09:09  iPhoneからスペインの淑女が流れてくる……w よい一日でありますように!
  • 09:03  @cardinal124 Twitterのタイムラインの略。フォローしている人が自分の能力や時間には足りないほどたくさんつぶやいてくださるようになったので、全部読めません……  [in reply to cardinal124]
  • 09:00  RT @kyomaru_ymbd: アメリカ人と結婚すればよかったw RT @joel_CK: 知り合いのアメリカ人談。「単なるお出かけとデートの違いを知ってるかい。デートというのはワイフをプリンセスのように扱うことなんだよ。」あと「彼女がドレスアップを始めたら、僕は隠し ...
  • 08:58  TLが追い切れない傾向がはっきりして来たので、フォローを少し整理するべきか。時間帯の問題なんだけどね〜
  • 08:56  @gokigenikaga なにはともあれ死ぬまで自分の歯で噛みたいもんですよね(^-^)/  [in reply to gokigenikaga]
  • 08:55  @gokigenikaga ストレスで口中酸性度が変わるらしいですよ。歯磨きも手抜きになったのかも。  [in reply to gokigenikaga]
  • 08:54  とりあえずはるを保育園へ。運動会のあとなんで、どの先生もご挨拶が長い……(~_~;) さて、洗濯物残りを処理しつつ、本日の業務計画を立てるとしよう。 プリンタ荷作り。衣替え第一弾。おもちゃ整理、処分。ソファの上の片付け。オット部屋入口付近の片付け。台所床掃除。ベランダ整理、掃除。
  • 08:46  @kyomaru_ymbd お帰りなさい!いいな、宮崎。長崎から大分に帰省してた頃は、時々遊びに行ったのですが。  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 08:43  @38_rabbit @gokigenikaga いやもう、それはすごいというレベルを超えている? 高校生の時、ストレスでわずか半年で17本虫歯になってしまい、それからは治療してない方が少ない人生です〜  [in reply to 38_rabbit]
  • 07:31  TLで見かけたイチジク入りヨーグルトBioを買ってきたよw イチジク、買ったら高いもんな〜 オット実家にはたくさん生えてるのにな(^^;
  • 07:18  雨毎に 金木犀の 香り立つ
  • 06:40  @retaru_kamui オハヨッホイw 昨夜は「ツバメの谷」の不意打ちでした(^^)  [in reply to retaru_kamui]
  • 06:36  @retaru_kamui おーはよーっす!  [in reply to retaru_kamui]
  • 06:22  @buhi_2 iPhone版は脱獄しないと使えないのね……(^^;  [in reply to buhi_2]
  • 06:14  @musica_beans やりましたね(^^) 全然メンバー限定じゃないんですね(^^; 楽しんでください。  [in reply to musica_beans]
  • 06:14  @buhi_2 おお、なんか聴けそう! こんなにいろいろ聞けるのか〜すごいね〜(^^; ありがとうございます!! 日曜が楽しみだわw  [in reply to buhi_2]

Powered by twtr2src