Tue, Oct 05

  • 20:36  風呂だ、風呂!! なんだか自分のだらしなさにだんだん腹が立ってきた。さっさと立って行動しろ>自分
  • 20:34  @buhi_2 振込以外も出来るのかな。何でもそうなっていくんだろうねえ。うちもネットバンクにネット証券、私のパソコンがポシャったらパーだもんな……  [in reply to buhi_2]
  • 20:22  そろそろオットが帰宅予定。先日の人間ドックで、毎日飲みたかったらビール1本まで、と厳命されてしまい、焼酎が飲みたいばかりに、かつて私がすすめた通り、週3日休肝日という事態に。やれやれ。こっちも付き合うんだからさあ、週3日連続にして、曜日固定してよ〜
  • 20:18  RT @NHK_PR: ですね。 RT @yai031108: 再放送ですよ〜 RT @NHK_PR: 【BShi】深夜2:15「ワンダフル東北」山響の飯森範親さん!
  • 20:18  RT @psychemical: 一日1箱のタバコを吸ってる人が、その分の金で一日1巻ジャンプコミックスを買う。すると2ヶ月でワンピースが揃う。3ヶ月ちょっとでジョジョSBR込みで揃う。半年でこち亀が揃う。
  • 20:17  @aminah2500 うちの母は味の素の代わりに鰹節を入れておりましたw 味が足りね〜w  [in reply to aminah2500]
  • 20:15  @aminah2500 大学の先生が一人、熱心に箱膳を授業で説いておられたのをおもいだしました。かなり地域差もありましたよね、確か。  [in reply to aminah2500]
  • 20:08  quoted tweet じゃないかな〜RT @retaru_kamui: QTの意味は、QualityTweet?  [in reply to retaru_kamui]
  • 19:47  @Redwaterstrider オットはよくコンビニで買ってます>イヤホン どんどん増えて行く……(^^;  [in reply to Redwaterstrider]
  • 19:43  @T768 私は奥さんとチャットってとこが受けましたw がんばってください(^^)  [in reply to T768]
  • 19:41  @Toru_Clementi かっこ良かったよね〜ちいと、物語みたいだね〜って言ってたんだ。  [in reply to Toru_Clementi]
  • 19:41  @T768 おめでとうございます〜(^^)  [in reply to T768]
  • 19:31  @namasutemama 音楽が好きな人たちだしねえ。島中を運転して練習して、大島の試験場で一発で免許取るんだっていってたなあw  [in reply to namasutemama]
  • 19:28  @Toru_Clementi 小学校かなにかの体育館の床に車座になって、一升瓶がぐるぐる回ってたことだけを覚えている……w  [in reply to Toru_Clementi]
  • 19:10  早速読んでいただいてありがとうございます。石垣、時計草、ハブ棒……本当に忘れられません>加計呂麻島 @OTTAVA #ottava
  • 18:52  なんと、加計呂麻島。行ったことあるデスヨw #ottava
  • 17:58  ロース固まりとかバラ固まりとか、固まり系の肉を100g89〜98円でたくさん仕入れてきました。牛もあります(^^) いつもはなかなか作れないお料理にチャレンジできそう(^^)
  • 17:56  @nojiaya こんばんは〜! 今月、生活費に余裕がないからと、安売りで食材を買い込み過ぎました。却って食費が嵩むかも……(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 17:55  @nahema お元気なら何よりです。睡眠は何よりの薬ですね〜 お腹の具合は良好?お夕飯はなんですかw  [in reply to nahema]
  • 17:46  @Toru_Clementi なるほど〜そうか、そうなのかw 第二は元気な青少年向けのタフな体操ですしね(^^;  [in reply to Toru_Clementi]
  • 17:46  オークション、順調に入札が入って、ほっとしています。もっと早く売りに出せば良かった……(^^;
  • 17:43  ……はらへった……夕食、サンマの塩焼き。栗ごはん残り。あと何作ろう。あ、大学芋!!
  • 16:25  @OLIVIA0420 中学高校時代は第二でしたけどね〜  [in reply to OLIVIA0420]
  • 16:00  @OLIVIA0420 お仕事お疲れ様です〜先月まで毎朝職場で第一体操してました。少しでも余計に動かないと、仕事をしないでいる間にぶくぶく太りそうです〜(; ̄O ̄)  [in reply to OLIVIA0420]
  • 15:58  RT @oshimaidea: 今、紙の選定でことごとく“予算にあわず”攻撃じゃなくて“廃盤です”攻撃を受けていたので思わず(涙々)。もう署名運動とかしか…。 RT @shiromame うう…(涙目) RT @oshimaidea 個性的な紙がどんどん廃盤になっていく。 ...
  • 15:21  社交ダンスレッスンを一ヶ月だけ受けようかと思ったら、入会費がレッスン代と同じくらいかかると判明。萎えた……せっかく馴染みの先生だし、時間もいいのにな〜
  • 15:19  はるのスイミング振替に来てる。館内に"Calling You"がかかってる。懐かしいな〜
  • 14:50  RT @La_Cosa_Nostra: モーツアルト 交響曲第12番 ト長調 なんかこの曲聴いてると小馬鹿にされてるみたいでムカつく…w
  • 14:49  RT @hkazano: 外来の電子カルテで「かみ」と書いたら「ネ申」と変換された。誰だこんな単語登録したのは。
  • 14:31  @nahema うう、おだいじに。  [in reply to nahema]
  • 14:25  いやーん RT @tomi_t71: カメラアプリで沢木の目から見た映像がカメラで撮れるというアプリ。菌がいっぱい♪♪かもすぞ〜! @Rieko_H @buhi_2 @mitsuco3 @sol_flat @lumbinix @luna_pyon @Toru_Clementi
  • 14:20  もやしもんは1巻しか読んでないけど面白かったよ。何アプリ? RT @tomi_t71:「さわきのめ」が面白い! @sol_flat @lumbinix @luna_pyon @buhi_2 @Toru_Clementi @Rieko_H @mitsuco3
  • 13:36  そうそう、はるがゲットした丹波栗はこちら。 http://ow.ly/i/4k3S
  • 13:20  RT @ailsato: 明日以降の夕食用にピーマンの肉詰めも作って焼いておく。ピーマンのへたを取るには、スクリューキャップを使えばいいというのを知ったので、頑張る。→ http://blog.livedoor.jp/hukase/archives/53954197.html
  • 13:20  RT @Mihoko_Nojiri: うわぁなにがあった。 RT @kirie_tequila: ラーメン噴いたw私もこの目標にします。 RT @almond51 この目標・・素敵 http://p.tl/-12W http://twitpic.com/2urt5u
  • 12:42  ……あと20分だったのに!昨日のcon brioをオンデマンドで録音していたら、NTT回線に着信。うちのフレッツはヘタレなのでそれで通信が切れる。そして電話は、何とかセンターとかで、お買い求めいただいた羊毛羽毛布団のお使い心地はどうですかと来たもんだ。買ってねーって!!
  • 12:26  @retaru_kamui 判定ありがとうございますw 冷凍庫がパンパンなので、冷凍しておいた笹団子を昼食後に食べております(^^;  [in reply to retaru_kamui]
  • 12:25  粗大ゴミにしたり腐らせていなけりゃいいですよねw RT @retaru_kamui: いいことばです! RT @musicuma 修めた学問を生活の柱にせずとも、梁や畳にしていたっていいじゃない。
  • 12:23  RT @musicuma: 修めた学問を生活の柱にせずとも、梁や畳にしていたっていいじゃない。
  • 11:45  勝負には負けたが、お得感くらいは得られたので、戦利品を冷蔵庫にしまうなり〜w
  • 11:29  @lumbinix えっと……轢き逃げ?(警察二十四時とかの見過ぎ(^^;  [in reply to lumbinix]
  • 11:25  @Toru_Clementi さらに追加……もやし12円、キッチンペーパー89円……もう、完敗(; ̄ェ ̄)  [in reply to Toru_Clementi]
  • 11:17  @Toru_Clementi 今レジです。負けましたorz エノキ89円、ブロッコリー98円、こんにゃく38円…… 勝負あった(^^;  [in reply to Toru_Clementi]
  • 10:40  さて。卵、さんま、豚バラ、合挽肉、牛バラブロック、キウイ、アボカド、大根、ブナしめじ、じゃがいも、にら、しょうが。これ以外にモノを買わずに帰ってこられたら私の勝ち。他に一つでも買ったらスーパーの勝ち。勝負に行ってくるぜ!
  • 10:34  @buhi_2 カウンター越しに後ろから見ていても笑えましたw  [in reply to buhi_2]
  • 10:10  そういえば、日曜日に見に行った住宅展示、LDにおいてあったちょっと小さめのパイン材のダイニングセット、IKEAの通販で買って、二人で二時間かかって組み立てました!って言ってたw 床が全部パイン材張りのお家なので、雰囲気は合ってたけどね。
  • 10:08  ちいが「まいあ」と「3月のライオン」にハマっているので、こっそり隠れて読めないようなところに置くのが難しい……読んじゃだめとは言ってないんだ、宿題と明日の用意とピアノさえ終わっていれば(^^;
  • 10:06  @nahema うちの子どもたちは、箸を手に持ったまま食卓で踊っておりましたw>朝がきた  [in reply to nahema]
  • 10:02  @OLIVIA0420 今朝はテレビ体操で第二体操を久しぶりにしましたw そして0655で、「朝が来た〜」を歌うとw  [in reply to OLIVIA0420]
  • 10:01  オットが図書館で借りてきた「図説 地図とあらすじで分かる! 古事記日本書紀」坂本勝監修 青春出版社が面白そうです。銀金とかで古代史に興味が出てきたようなタイプの人にも分かりやすい、記紀の記述、神話、実際の歴史、などの関係についても分かりそうな感じ。まだ読んでないけどw 暇が。
  • 09:57  ふう。ようやく洗濯物干し終わった……テーブルの上も久しぶりにきれいに片付いた。食洗機ががんばって乾燥中。水やりも終わった。あとは、昨日の洗濯物畳んで片付ける……orz それから玄関廊下とソファね。がんばりゅ!
  • 09:02  そして、USBスピーカーで大音量(って言っても一番小さいけど)で昨夜のcon brioを流しておく→うるさくて座ってネットしづらいw
  • 08:57  昨日の栗ごはん下ごしらえで、少ないとはいえ指先に傷をこしらえたので、朝一番の仕事が春の帽子のゴムひも取り替えだったのは辛かった……(^^; 栗沢山の栗ごはんはおいしかったけどさ。
  • 08:55  @38_rabbit とりあえず、一心不乱に作業が出来るよう順番を考えます(^^; 目だつところに書いて貼っておかないと……1、朝食の片付け、テーブル拭き 2、ベランダ植木水やり 3、洗濯物 4、玄関廊下片付け 5、ソファ上片付け その他は時間があったらDVD整理、おもちゃ整理。  [in reply to 38_rabbit]
  • 08:48  @OLIVIA0420 改めまして、おはようございます(^^)  [in reply to OLIVIA0420]
  • 08:45  @OLIVIA0420 よろこーびに♪以下省略。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 08:44  今保育園帰りのウォーキングちょっと遠回りから帰宅。まだ洗濯物も干してないし、朝食片付けも終わってない。このスローペースがいかんのか。せっかく6時に起きているのに。
  • 08:40  家ではなかなか計画通り作業が進まない点について。自分では上等、と思えるくらいには遊ばず働いているつもりなんだけど……今日は玄関廊下本棚前ソファ上。
  • 08:35  @cherry_paris 結婚式の写真は何枚か見せてもらったね。さらに不明度が上がったわけか……  [in reply to cherry_paris]
  • 07:42  ほぼ一ヶ月ぶりくらいにオットが弁当を持って行った。手抜きでごめんよ(^^;

Powered by twtr2src