Tue, Oct 12

  • 21:02  カルメンまま?というニューキャラですね(^^; RT @craft_beads: ままんじゃないみたいですよぉ〜RT @La_Cosa_Nostra: ぴえ〜るままじゃないの??ww RT @craft_beads: おや?おニューなキャラ登場???www #ottava
  • 20:46  @nojiaya レンディーネもあるしねw  [in reply to nojiaya]
  • 20:29  嫁に行きたいが、嫁が欲しかったのを思い出すw RT @koeda: 内弟子募集したいと同時に、自分自身が誰かの書生になりたいこのアンビバレンツな気持をどうすればいいのか(仕事しろ
  • 19:30  なんかRadioBOXが固まってて、ヴィエニャフスキが全然聴けなかったぞ! #ottava
  • 19:29  @craft_beads 本当に大事なくて何よりでしたね〜自分もこの間2日がかりで4科回って数万円取られましたが、異常なし、あるいは何にも対策なしでした(^^; もう、病院行くだけでぐったり〜  [in reply to craft_beads]
  • 19:23  @Toru_Clementi 私もキンモクセイの記憶は、東京に越した5歳からいきなりなんですよね。その前に住んでいた会津では全然記憶にない。あったかもしれないけど……少なくとも家にはなかった。  [in reply to Toru_Clementi]
  • 16:20  午前中の不具合の時のツイートのダブりがひどいなあ……あとからわかるし。まったくもう(^^; すみません。
  • 15:10  @craft_beads うーん、やっぱり一日病院コースですね。私も先々月そうだった……くれぐれもお大事に。私は病院に行くと具合が悪くなります……  [in reply to craft_beads]
  • 15:05  RT @nununi: wikipedita曰く、この手のチェンメの歴史は「北魏興安3年(454年)」にまで遡るのだとか。残念ながらtwitterとチェンメの相性は良さそうだし、これからも手を変え品を変え続いていきそう。 / ペットショップ倒産チェーンメールに… http ...
  • 11:58  もう帰って来ました。短距離なのに疲れたのは、やっぱり夜更かしのせいだな。 買い物とハローワークは、今日はオットが自転車乗って行っちゃったから、車で行かないと。卵、果物、あと10%割引に買う予定のもの、オイスターソース、ふりかけ。
  • 11:54  @shiisaa ひつじさんが先です。お仕事頑張ってね〜  [in reply to shiisaa]
  • 11:48  近い近いw 私は今、@38_rabbit みつばさんのギターバロックバッハです。 RT @shiisaa: @retaru_kamui ひつじ便り2 がちょうど流れてきてます♪  [in reply to 38_rabbit]
  • 11:24  @craft_beads お気をつけて。何はともあれ、お大事にね。  [in reply to craft_beads]
  • 11:18  大食いの埋め合わせに、これから郵便局まで歩いていってきます。とほほ。
  • 11:15  @retaru_kamui おはようございます。もうすっかり本調子ですか?休める時に休んでくださいね(^^) お疲れさまです。
  • 11:15  朝食を控えめにしたせいか、夜更かしをしたせいか、異様にお腹がすいて、自分で揚げたスナック菓子を桃カルピス牛乳割りで流し込んでたらふく食べてしまいました。
  • 11:14  @retaru_kamui おはようございます。もうすっかり本調子ですか?休める時に休んでくださいね(^^) お疲れさまです。
  • 10:45  RT @retaru_kamui: そういえば、神津カンナさんが「そのお匙をとってくださる?」と若い男性にいったら、「さじって何ですか?」と聞き返されて愕然としたそうです。。。匙も知らんのじゃ、中勘助の『銀の匙』読めないじゃないかー!
  • 09:49  @shiisaa 気になる人がたくさんいるみたいで、みんな調べてますね。広島の被爆ピアノもホルゲルピアノだそうです。 http://ow.ly/2RXlt
  • 09:49  @shiisaa 気になる人がいるみたいで、みんな調べてますね。広島の被爆ピアノもホルゲルピアノだそうです。 http://ow.ly/2RXlb
  • 09:48  @shiisaa 気になる人がいるみたいで、みんな調べてますね。広島の被爆ピアノもホルゲルピアノだそうです。 http://ow.ly/2RXhi  [in reply to shiisaa]
  • 09:47  @shiisaa 気になる人がいるみたいで、みんな調べてますね。広島の被爆ピアノもホルゲルピアノだそうです。 http://ow.ly/2RXid
  • 09:47  @shiisaa 気になる人がいるみたいで、みんな調べてますね。広島の被爆ピアノもホルゲルピアノだそうです。 http://ow.ly/2RXhV
  • 09:47  @shiisaa 気になる人がいるみたいで、みんな調べてますね。広島の被爆ピアノもホルゲルピアノだそうです。 http://ow.ly/2RXhE
  • 09:46  @shiisaa 気になる人がいるみたいで、みんな調べてますね。広島の被爆ピアノもホルゲルピアノだそうです。 http://ow.ly/2RXhi  [in reply to shiisaa]
  • 09:20  ライジャケは必要だ RT @hisayuki352: ウッドのK16! @bulkheader: すごい人RT @i14jpn: K16で日本一周 RT @sailingrss Gypsea's! : Jim departed to.. http://bit.ly/9gpMCC
  • 08:55  @shiisaa おはようさんでございます。今度の週末は2日とも西宮の予定w ちょっこしw近いね。  [in reply to shiisaa]
  • 07:55  おはようございます。ゆんべは夜半過ぎからショパンコンクールをちょっと見てしまったり。おかげで眠いざます。
  • 07:22  @cherry_paris そもそも県庁所在地と政令指定都市しか調査してないそうだから、どっちにしろ統計外ですw  [in reply to cherry_paris]
  • 02:28  @cherry_paris うん、金曜は80少々と少なかったから全部食べちゃった。さすがに120作ると少し余るw  [in reply to cherry_paris]
  • 01:52  @OLIVIA0420 マニアックな高校の修学旅行、その後友人と行った冬の京都旅行で、有名どころはあらかた行ったんだけど、もうあんまり記憶に残ってないという(^^; おやすみなさ〜い!  [in reply to OLIVIA0420]
  • 01:51  @cherry_paris 買ってもって帰った分、生か焼いたのっていう条件らしいからねえ。うちは1回に80〜120くらい作るからw  [in reply to cherry_paris]
  • 01:10  RT @tarowo: 【メモ】Twitterの仕様変更により、返信リンクから非公式RTした場合(コメント+RT+@hoge)、@があればどこにあっても、mention扱い(返信扱い、全フォロワーに届かないツイート)になってしまうとのこと。http://bit.ly/bn ...
  • 01:09  @OLIVIA0420 ありがとう(^^) 京都旅行、楽しかったみたいで何よりでしたね。次の転勤も関西圏だったら、ゆっくり好きなお寺でも回ろうかなあ。京都の親戚の古い旅館(廃業)にもう泊まれなくなってしまったのがちょっと残念。古い置屋さんで、ハイカラな建築なの。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 00:43  私もつながった!初めて! わくわく……ショパンが聴けるだけで嬉しいよ。

Powered by twtr2src