Wed, Oct 20

  • 20:35  @mitsuco3 不潔ということは、感染症リスクが高く、不摂生→不健康である可能性も高く、自己管理が出来ないということは、仕事の効率は悪く、対人関係にしても、周辺に対してもダメダメ、ってことですねえ……気の毒に。でももっと気の毒なのはみつ子さん(^^;  [in reply to mitsuco3]
  • 20:31  本当にピアノがうまくなれば、こういう曲も弾けるわけだよねえ……練習すればさ。 RT @ottabot: 8つの演奏会用練習曲 Op.40 〜第7番「間奏曲」 - カプースチン http://ottava.suki.net/item/13069/ [10/20 20:27:32〜]
  • 20:26  リクエストした頃は、もう何か壊れたみたいにこればっかり何度も聞いてたんだよね……聖母への讃歌。悩んでいる時も、辛い時も、この曲を聴いているほんのつかの間、思考停止できるの。
  • 20:23  よく聞く美しい曲、いいわ……と思ったら自分の10/4のリクエストじゃないの(^^; RT @ottabot: 聖歌四篇 〜第3曲 聖母への賛歌 - ヴェルディ http://ottava.suki.net/item/15028/ [10/20 20:13:21〜] #ottava
  • 19:55  しかし順調にいけば、来月初めにはまた無職ではなくなる予定なので(いやだけど)、そうなるとこの部屋の散らかっているのをまた1週間で片付け直すのか……とほほ。
  • 19:52  @craft_beads みつば総統閣下とお呼びせねば……w  [in reply to craft_beads]
  • 19:46  水曜日ネタで先週リクエストしたんだけど、どうやら今日もかかりそうな気配すらないなあ。私の謎はいつ解ける…… #ottava
  • 19:45  @craft_beads @38_rabbit うさぎさん、いつの間に総統に!ご出世ですね〜w 私もいつになってもすっきりしません。みんなで楽しく、健やかに過ごせますように〜(^^)  [in reply to craft_beads]
  • 18:04  @mitsuco3 それはホントにいろいろな意味で迷惑なビョーキ……  [in reply to mitsuco3]
  • 16:29  本屋でちらっと立ち読みした「京都タワーで朝風呂を」なんだか面白そ〜(^^) 市内の方には全然縁がないのですが、せっかく近い?んだから、情報くらいはねえ…… http://ow.ly/2Wilm
  • 16:10  わくわくクラシック、更新だよ〜(^^) 斎藤さんのしゃべりが、微妙に違います。噛まないしw  http://ow.ly/2WhWO
  • 16:02  10%セールのドラッグストアで、そのまんまレモンを箱買いしてきた。最近お気に入りのうめぼしグミも箱買いしたかったけど一個しかないんだもの(^^;
  • 15:59  とりあえず、履歴書をあと3通書きまする……
  • 15:47  @buhi_2 無職状態がたった1ヶ月、っていうかまだ3週間なのに……もう社会復帰が厳しいと感じ始めておりますw  [in reply to buhi_2]
  • 15:45  あ、写真撮ってくるの忘れた……スピード写真、寄ったスーパーの前にあるのに。あと、あれも忘れた、ほら、何かを買ってくるんだったのにw
  • 15:42  @mitsuco3 コーヒーの香りが苦手だと、コーヒーの価値は泥水以下になっちゃいますね……(^^;  [in reply to mitsuco3]
  • 15:41  @pearmango 交通費なしの仕事って、実質かなりの損になりますよね……支給されても、税金持って行かれるし(^^; 通勤費は全額非課税がいいな。  [in reply to pearmango]
  • 15:38  @buhi_2 ありがとう〜さっき帰ってきたよん。しかしまあ、今働いていないという事実は、働きたくないという方向にものすごく働く力がありますw  [in reply to buhi_2]
  • 15:38  今日はハローワークで4通も紹介状をもらった。月曜にもう一件面接。時間はある程度自由だし少ないけど、ちょっと遠いし、車じゃないと無理。今日のところは時間短い、歩いても30分、自転車でも車でも10分。ただし、職場が煙く、本当に最低賃金、建物はプレハブ。
  • 15:35  面接からかえってきたなう……学生のときはよくもまあ、片道2時間半とか掛けて出かけて行って、一日2件、3件と面接やら試験やらはしごしたもんだ。往復20分、所要時間5分ちょっとの非常に和やかな面接でぐったりなんですけど……(^^; もう今日は何にもしないぞ!!!
  • 14:25  これから面接。……仕事なんてホントはしたくないよ〜(;_;)
  • 13:21  ハローワークで履歴書の用紙もらっちゃった!古いB4のフォーマットなんかもって歩いてたからだな。いい加減新しくしないとねえ(^^;
  • 13:15  @pearmango 職歴が多過ぎて、フォーマットに書けないのさ(^^; すぐにお仕事紹介あったけど、クリーンルームで時給900円で往復1時間なのに交通費なしって……  [in reply to pearmango]
  • 13:14  帰宅しました。派遣会社のあと、ハローワークへ。そしてドラッグストアへ行き(ティッシュかい忘れた)、本屋に行き、スーパーに行き忘れて帰宅。3時から面接一件。時給が安すぎるけど、時間が短いところがいい。
  • 13:12  @mitsuco3 便乗してもいい? 私も一日一杯しか飲めません。二杯飲んだら胃痛。ちなみに一杯でも二日は下痢(^^; 嫌いじゃないので辛いです。  [in reply to mitsuco3]
  • 10:56  スキルテストに掛け算割り算があって冷や汗。今週からちいの九九が始まったばかりで、乗除算とはかなりご無沙汰だったもので(~_~;) 九九から一緒にやり直すわ……
  • 09:47  洗濯物干していたら時間的に厳しいかと思い、自転車で来たら、早く着きすぎてしまったぞ(-。-; 思っていたより手前にあったので、歩いても十分間に合ったな。
  • 08:52  ようやく職務経歴書の印刷に成功。日本語の分だけで、A4が3枚もあるのは長すぎると思うのだけど……英語4枚も3枚にしないとな。次回ねw
  • 08:47  RT @nununi: 気になります! RT @sasakijunya: それは聞き捨てなりません!掲載先情報求む。 RT @nattoumania: 今度アカペラの漫画連載することになりました、ぜひそちらも出たら見てやってください〜〜アカペラを広めるのだ!
  • 08:39  @gokigenikaga 歩いて行きたいので、雨が降らないことを祈るばかりです(~_~;)  [in reply to gokigenikaga]
  • 08:38  @kyomaru_ymbd 当地名物の朝霧かもしれませんが、少しパラパラ来ました。外が暗くて、昨日と大違い!  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 07:57  @gokigenikaga おはようございます〜朝から職務経歴書を印刷しようとしたらトラブルからどうしたかと思えば……USB抜けてるし(^^;  [in reply to gokigenikaga]
  • 07:47  今日は十時から派遣会社の登録会。今までに登録したことのあるところとはだいぶ毛色の違うところです。どきどき。
  • 07:46  @kyomaru_ymbd おはようございます! ぱっとしない天気だけど、今日もよい日でありますように(^^) これから保育園行ってきます!  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 07:11  @micco_san おはようございます。昨夜は音符を読む練習テストですっかりご機嫌になったちいでした(^^; ピアノのやる気につながればいいのですが……  [in reply to micco_san]
  • 07:10  @retaru_kamui おはようございます。行ってらっしゃいませ(^^) ナパーム・デスのシャキーンですw  [in reply to retaru_kamui]
  • 07:07  むむむ〜お母さんの趣味がよくわかるw RT @kawazu66512: 母としては遠藤淑子さんの「マダムとミスター」シリーズのグラハムさんみたいな男になってもらいたいが…
  • 06:15  たまにはオットに弁当作りたい。でも眠い……ちいが起きない→起こすのに忙しく、弁当作る暇がなくなる
  • 06:13  おはようございます。今日は一日曇り、明日は一日雨の予報です。今日は少し歩かなくちゃ(^^;
  • 06:11  @craft_beads これじゃなかった? RT @HootSuite: Hoot! New Blog post: Android Adds Facebook ~ More Free Mobile Fun from HootSuite http://ow.ly/19wVtV  [in reply to craft_beads]

Powered by twtr2src