Fri, Oct 29

  • 23:36  RT @tiakix: ダンブルドアtwitterにふけって生きるのを忘れてはいかん! よいな?ハリー......
  • 23:07  @nahema ご心配いただいてすみません(^^; 結局はるは病院をいやがって元気よく保育園に行きました。夕方ちょっと声がガラガラしてたけど、かなり回復したみたい。明日スイミングを休めばよくなるかな〜  [in reply to nahema]
  • 23:05  私もグリーン先生派よw っていうか、もう最後の15シーズン始まってるわよ!さっき思い出したけどw ロス先生もちょっとだけ出るのよ! RT @nahema: @Rieko_H @nojiaya あっERの話発見! 私もやっぱりグリーン先生・・・斎藤さんとちょっと似てるかな??
  • 23:00  @gokigenikaga そうそう、そんな感じですよね。amorosoで聴いたのは何だったかな……(^^; もう何でも忘れてしまうもので。  [in reply to gokigenikaga]
  • 22:59  @clement_chorus えへへ、ありがとうございます(^^) すごーくべたなリクエストでしたけどw メールには映画「アマデウス」を思い出して複雑、って書いておいたんだけど、そこは読まれませんでしたね。  [in reply to Clement_Chorus]
  • 22:56  ハーゲンダッツミニカップラムレーズンが生協の企画に入ってる……
  • 21:16  久しぶりだ、生レンディーネタイム…… #ottava
  • 21:10  @kawazu66512 危うく墜落産? ひえ〜 間に合ってよかったですね。わたしも一人目を2時間弱で生んだので、警戒した医者(車で30分)が二人目のとき家に帰してくれなかった。45分で生まれましたw  [in reply to kawazu66512]
  • 21:06  @gokigenikaga 北欧みたいな、澄み切った、透明な美しさでしたね(^^) たくさん聴いてみたいな〜  [in reply to gokigenikaga]
  • 21:05  @retaru_kamui 汗かきってのは予測変換に気づかず確定したもので(^^;←あせ そうなんですよ、気になる手打ちそばを出すらしい、歩いて行ける居酒屋に行くか、高くて遠いけど間違いなくおいしいそば屋に行くか、何か別のを探すか……西でおいしい蕎麦屋を捜すのは結構大変です。  [in reply to retaru_kamui]
  • 21:01  @_chilico 私もタンゴが一番好き! ワルツが踊れるようになりたくて始めた社交ダンスなんですが、結局タンゴとルンバがよかった。社交のタンゴとアルゼンチンタンゴの何が違うのか知りたいなあ……ド初心者なのでよくわかんないのです。  [in reply to _chilico]
  • 20:59  今日締め切りの振込を一件忘れてた。年に1回か2回、それもイレギュラーにある振込なので、さっきまで完全に……orz ネットバンクから振り込みしようとしたら、オットとちいのアカウントにログインできないし、自分のには残高が足りない……仕方なく、はるの口座から振り込みましたよ(^^;
  • 20:49  RT @Redwaterstrider: 何故部屋が散らかっているかって?それは片付けないからだよ。何も行動しなければ変わらないよ。むしろ部屋には物がどんどん増えていく。捨てるしかないんだよ。新しいものが欲しかったら、同じだけ捨てなくちゃ。同じだけ捨てても現状と変わらない ...
  • 19:47  @retaru_kamui うわ〜、最高ですね。明日から、蕎麦が苦手の上の子が一泊合唱団の合宿に出かけるので、明日は蕎麦を食べる貴重なチャンスなんです汗かきなので  [in reply to retaru_kamui]
  • 19:45  @furuchika やっぱりそうなんですね。上の娘は半年ヤマハ音楽教室で楽しく過ごし、ピアノが弾きたいと言うので、近所のピアノ教室に変わりました。ちょうど今の下の子くらいの時でした。そんな風になったらいいのかなあ。来年の春にでもリトミック音楽教室から始めようかしら。  [in reply to furuchika]
  • 19:43  リルバーンって、林田さんがNZのシベリウスって言ってた人だっけ? #ottava
  • 19:13  @rolling_avocado 貯金は得意です。ちなみに下ろすのはもっと得意です……  [in reply to rolling_avocado]
  • 19:12  RT @rolling_avocado: わるい人がポケモンカード(それは後にサッカー選手のカードになったけれど)くれるって言ってもついていっちゃいけません、と子どもに教えたものだが、図書カードくれるって言われたら、ついていっちゃいそうな自分がいるのだった。
  • 19:09  @furuchika でも小2の姉が、がみがみ叱られながら練習しているせいか、やりたいけど「ねえねえみたいに大きくなってから!」といって、すぐにやりたいとは言わないのですw 姉に追いつけると思っているのかも(^^;  [in reply to furuchika]
  • 18:47  @schifring こんばんは!遅くなりましたが、先ほどピアノ練習前にテストをやってみました。一つ目の二小節目の最初のファをミと読みましたが、あとは全部読めました。シ♭も一生懸命半音を表現し、思わず笑ってしまいました(^^; テストをしたら動機づけになったみたいで、熱心です。  [in reply to schifring]
  • 13:41  @furuchika こんにちは〜お父様退院おめでとうございます(^^) うちの3歳児もピアノ習いたいんですw  [in reply to furuchika]
  • 13:39  ティータイムなう。最近TLでよく見かける、ルピシアネプチューン。そういえば、この間伊丹で買ったのなんだっけ、と紙袋を見てみたら、ちゃんと入ってたw 蜂蜜ミルク入れて試してみます(^^)
  • 11:19  こんな感じ? http://plixi.com/p/53483394
  • 10:38  iPhoneで昨日のcon brioを聴いてます。パソコンではわくわくクラシックを録音中。
  • 10:25  喜んで応募するよw RT @banlixiang: なんと!『インシテミル』の時給より高い!  RT @t_kanatsu: ドミノ・ピザの粋な企画。「25周年記念、時給2,500,000円のアルバイト募集!」http://bit.ly/b9WhW5 俺もエントリーするよ。
  • 10:02  昨日大量に作ったかぼす入りサーモンマリネと、生協のカブの漬け物で遅い朝食。うまいぜ!マリネは夕食に出したけど、家族の誰も食べてくれないので、全部私のですw野菜を多めにしたつもりだったけど、サーモンたっぷりなので足りなくなってきた。あとで大根とたまねぎを足しておこう(^^)
  • 09:48  郵便局から帰宅。とりあえず、車用の口座から5万円借りて、今日の引き落とし対策に。これで足りなかったらもう、しょうがないよ(^^; やっぱりメインの口座にはもう少し残高を残さないとなあ。とりあえず、定期を積むか……
  • 09:40  RT @tummygrrl: そもそも成人女性の自称としての「女子」は、「年齢相応の女らしさ度合い」を執拗に求められる事への抵抗と、純真や無垢の体現としての「少女」にべったり貼付けられた萌えや欲望の拒絶と、その二つを込めて使われ始めたのだから、40代でも60代でも勝手に使 ...
  • 09:28  @buhi_2 おはようございます(#^.^#) 元気付けに昨夜のcon brioを聴き始めたところです。  [in reply to buhi_2]
  • 09:25  @shiisaa おはようさんさん、と行きたいところですが、爆音の聞こえる頭上のヘリが見えないような雲に覆われている北近畿です。  [in reply to shiisaa]
  • 09:23  @lumbinix おはようございます(^。^) 小雨が降ったり止んだりの朝です。  [in reply to lumbinix]
  • 09:21  @OLIVIA0420 おはようございます(*^_^*) 身体を全然動かしていないので、とりあえず郵便局まで早歩きです。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 09:20  @38_rabbit おはようございます(^^) 楽しい金曜でありますように!  [in reply to 38_rabbit]
  • 08:40  @nahema おはようございます。お大事にね。我が家も下の娘筆頭にみんな風邪っぽい症状が出始めました(^^; 早速病院に連れて行きます……  [in reply to nahema]
  • 08:39  @retaru_kamui おはようございます。ドヨーンとした天気ですが、がんばります(^^)  [in reply to retaru_kamui]
  • 08:39  @dreamscape おはようございます。ざっと写真やイラストの説明を中心に最後まで見てみました。私の英語力でも読み通せないことはなさそうですw あとは根気……  [in reply to Dreamscape]
  • 07:55  忠告を無視して、綿ジャンパーで出て行ったちい、「やっぱ寒い」と慌てて帰還、フリースを着ていった。多分、それでも寒いと思う(^^;
  • 07:05  RT @nancyblackettuk: Nancy lifted out; photo - via #twitoaster http://bit.ly/b6Vizz
  • 06:33  おはようございます。昨夜はいろいろリプライいただいてありがとうございました。音楽一杯の生活にしたいので、がんばります。

Powered by twtr2src