Tue, Nov 09

  • 21:22  @aoaoaoi それに、親も結婚している息子と暮らしたいだけであって、息子の奥さんと暮らしたいというわけではないw  [in reply to aoaoaoi]
  • 21:21  @aoaoaoi 「同居とは、妻より母を取るということ」と説明してあげてくだされ。  [in reply to aoaoaoi]
  • 21:19  今朝の我が家の前とは規模が違うw RT @kawazu66512: 臭そうだなぁ… QT @KanalocoLocal: 風の置きみやげ…風速20メートル超で通りがギンナンいっぱいに/横浜 http://ow.ly/36I1E
  • 21:17  あ、そこにかわいいカボチャ(^^)/ RT @retaru_kamui: @mitsuco3 みんなカボチャだと思うのよー・・・
  • 21:16  @tomi_t71 ぬお?キョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。) るんびにさんに間違えられるなんて、光栄だわw トイレに行ったあととか、手を洗ったあととか、こまめにお手入れなさってくださいね。  [in reply to tomi_t71]
  • 20:40  @rieko_h お疲れ残ってませんか? 楽しみのあとだから大丈夫かw 予防接種はいつもてんてこ舞いです。また再来週も行くのかと思うと少々うんざり(^^; 今年のインフルエンザはどうなるか全く読めませんね。気にせずにどこでも行けるように、打っておいたほうが心強いかもですね。  [in reply to Rieko_H]
  • 20:36  @craft_beads ふつう用と指用がおすすめです>キズパワーパッド ちょっと高いけどね(^^;  [in reply to craft_beads]
  • 20:33  やっぱり短すぎるくらい短いですよねw でもリクエストかかると嬉しいなあ。 #ottava RT @ottabot: 組曲「動物の謝肉祭」 〜第14曲 終曲 - サン=サーンス http://ottava.suki.net/item/4998/ [11/9 20:15:06〜]
  • 17:43  呼ばれた? RT @Rieko_H: 呼んだ?変態です(^0^)/ RT @OLIVIA0420: @kumaizumi そうそう、指が細くて長くて、ちょっとゴツゴツしてて大きいんですよね。大丈夫、私も @Rieko_H りえたんも同じ変態だから!w
  • 15:00  @craft_beads あらゴージャス! これからの季節の濃い色の装いに、おしゃれに、ばっちりです(^^) 余計なお世話ですが、多分、パソコンの上の写真じゃないほうがいいわ……(^^;  [in reply to craft_beads]
  • 14:52  @nojiaya @tomi_t71 @craft_beads お見舞いくださったみなさま、ありがとうございます,_(_^_)_, 肝心なこと書いてないし(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 14:51  @nojiaya ギザギザじゃないとモノは切れないんですもんねえ……ああいやだ、それもこれも台所が散らかっているせいなのよねえ。片付けねば(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 14:50  @tomi_t71 おすすめは100円ショップとかで売ってる直径1センチ少々の小さい容器に薬局で買ったワセリンを入れておいて、蓋しないままポケットへ。作業合間にちょっとずつ付けるといいですよ。  [in reply to tomi_t71]
  • 14:30  @nojiaya どこにお返事していいのか分からなくなりました。ようやく見つけましたw こんにちは!  [in reply to nojiaya]
  • 14:29  @tomi_t71 私も学生時代、デパートの包装センターでバイトしてました!のしつけるんでセロテープで両手の油が全部取られちゃって……乾燥するでしょ、同じことしても切れやすくなる。マメにワセリンとかハンドクリームで養生してくだされ(^^; 柔らかければ傷になりにくいです。  [in reply to tomi_t71]
  • 14:26  RT @sail_abukuma: 一方、ヨット乗りのブログで恩を仇で返すような記事を見たりもしたり。 RT @takamm: 海上保安庁の皆様、日々のお勤めご苦労様です。いつでも救助に来て貰える国って意外と少ないんじゃないですかね。先進国の証かも。ということで……  h ...
  • 14:23  ステラビルがなくなってる!ひえ〜。確か海猿を見た映画館とかユニクロがあったのに。 http://ow.ly/36AzY
  • 14:18  @tomi_t71 大した傷ではないので、もう痛くなくなりました。でもさっきよく見てみたら、平行に二本傷があった。ぎゃ〜 さすが段ボール……  [in reply to tomi_t71]
  • 14:17  @craft_beads ゴム手袋嫌いなんです、汗かきなので(^^; というわけで、安くないキズパワーバッドを常備し、炊事もお風呂も気にしませんw  [in reply to craft_beads]
  • 13:55  これを聴くと、露天風呂に雨、という、リクエストを思い出す。とても好き。#ottava RT @ottabot: 弦楽四重奏曲 ヘ長調 〜第2楽章 - ラヴェル http://ottava.suki.net/item/4675/
  • 13:54  台所片付け中に、紙パックジュースの段ボール箱で指切った(TT) もう洗い物はやんないもん! キズパワーパッド貼ったけどw まあ、この指だと今日のところは編み物もお休みだな。だって、毛糸くっついちゃうもん。
  • 11:47  美味しそう…… かぼちゃジャムトースト 超熟のCMはみてないんだけど(^^; http://ow.ly/36ykT
  • 11:41  @craft_beads ごめんなさい、逆なんです〜50メートルくらい平らで、その先が坂道で下ってるの。もちろん坂道も途中まで、半分以上霧でしたけどね(^^;  [in reply to craft_beads]
  • 11:37  ちょっと早いけど、お昼! http://plixi.com/p/55831505
  • 11:29  これ大好き〜 #ottava RT @ottabot: ヴァイオリン協奏曲第2番ト短調Op.63 〜第2楽章 - プロコフィエフ http://ottava.suki.net/item/4012/ [11/9 11:26:42〜]
  • 10:52  @6rokkubi 近所に担々麺を出す店が存在することがうらやましい。隣町に行けば、あるかな〜  [in reply to 6rokkubi]
  • 10:46  @craft_beads 家の前が直線道路で50メートル弱くらいあって、その先が細い坂道の始まりなんですが、そこまでの半分も見えなかったの!つまり、玄関出た通路から駐車場の車がようやく見えるというレベル……(^^; ちょっと高台になっているので、ちょうど雲の中だったのかも。  [in reply to craft_beads]
  • 10:40  今日のゲレンさんのしゃべりはちょっとくだけているかしら(^^) いつもより少し気安い感じがします。 #ottava
  • 09:14  @sol_flat その後もなかなか良い曲が並んでおります。止められなくなりました(^^; 仕方なく、音を大きくして、お片付け中。  [in reply to sol_flat]
  • 09:14  こんなのをオットに歌わせてみたいなあ。来週出張……げ、旅費どこから出すの? RT @ottabot: 私は恋人に言った Op.19b(ハーディの詩による) 〜私は行かなくてよい - フィンジ http://ottava.suki.net/item/6712/
  • 09:11  うーん、プロコフィエフ、と思ったらやっぱり。シンデレラの全曲版のテープ、どこに行ったかなあ RT @ottabot: 「シンデレラ」組曲第1番 Op.107 〜舞踏会に行くシンデレラ - プロコフィエフ http://ottava.suki.net/item/4456/  [in reply to ottabot]
  • 09:10  @nahema ナエマさんありがと〜鼻血は止まったようです。きっと寝ている間に鼻ほじったに違いない(^^; あとは、寝返り打ったはるが降ってきたりすることもあるしなあ。  [in reply to nahema]
  • 09:08  @craft_beads こっちも霧で電車遅れ多いんですよ〜 去年も視程20mほどの朝があったなあ……  [in reply to craft_beads]
  • 09:04  @sol_flat まだやってるし歌ってる〜♪  [in reply to sol_flat]
  • 09:02  今日午前中、ネット&編み物禁止! 守れるだろうか……(^^;
  • 08:47  @kyomaru_ymbd やっぱり揚げですかねえ。粉々にして煮物に入れるのからチャレンジしてみるか>高野豆腐w  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 08:43  冬の始め 誰並べたか 銀杏の列 http://plixi.com/p/55807374
  • 08:20  なぜか鼻血……にじむ程度だけど、夜から出てたらしい……むむ〜
  • 08:12  @craft_beads うおー、これは〜。霧が名物の当地でも、今年はここまでのはさすがにないなあ。  [in reply to craft_beads]
  • 08:04  @pearmango がんばれ〜 私みたいに出勤先がなくなるよりいいわよ〜(^^;  [in reply to pearmango]
  • 08:03  @kyomaru_ymbd おはようございます(^^) 炊き込みご飯おいしそう〜高野豆腐入りってきいたことないですねえ。一度試してみようかなあw  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 07:58  はる弁当のメニューは、豚小間のピカタ、鶏唐0、いんげん人参じゃがいも、ブロッコリエリンギ、かぼちゃフレンチ0、みかんゼリー、万能茶。
  • 07:58  @dear_flower 食欲もりもりのはるですw  [in reply to dear_flower]
  • 07:39  月に一度のはるのお弁当。先に慌てて作ったおとうしゃんのお弁当がショボく見えるわ。って、はるのお弁当も大したことないですが……(^^; http://plixi.com/p/55799451
  • 06:32  RT @dear_flower: 新作UPしました。 Roseクリスマスリース(Blue) http://t.co/xTaWOg5
  • 06:31  おはようございます(^^) 昨夜は沢山おやすみをありがとうございました。ちびたちとグーグー寝てました(^^;
  • 06:11  RT @aminah2500: マスコミの恣意的なまとめかたがひどいので、ほんとに信用できないねえ。ビデオ流出に国民が良くやった!といってるのはビデオみたいよう、という意志のあらわれで犯罪行為をよろこんでるわけではないのだけどなあ。

Powered by twtr2src