Wed, Nov 17

  • 23:57  @nelson303 だってアイコンがドレッシーだったし、丁寧な方だからね〜(^^)  [in reply to nelson303]
  • 23:53  @nelson303 わたしはドクターが女性だと思っていました。  [in reply to nelson303]
  • 23:53  @nelson303 えっとね〜しふりんさん!  [in reply to nelson303]
  • 23:10  @micco_san ちっちはオケは今日がデビューですが、毎年ファミリーコンサート(吹奏楽)や合唱祭(出るのも聴くのも)、地元のフレッシュコンサートなどに何度も行っていてコンサート歴は豊富なので、おとなしく聴くことは聴きます。問題はるんるんと一緒の時のおさわぎ相乗効果です(^^;  [in reply to micco_san]
  • 23:06  というわけで、明日はボジョレーヌーボーの代わりに、地元丹波ワインのヌーボーを買ってきますw おいしいですよ>鳥居野(^^)
  • 23:05  このDarwineっていう奴と一太郎ビューア、入れてみようかと。RT @aminah2500: ないっ!RT @luna_pyon: Macでも一太郎を読む方法はあるんですね! http://ow.ly/3bc57 @mihashi_shinzan
  • 23:02  @naozane わたしは最近年のせいか、冷えは感じないものの、思うように体温の上がらない感じはあります。  [in reply to naozane]
  • 23:01  @biscuit0523 わたしゃ普段からボジョレーは飲まないので、ボジョレーのヌーボーは買いません。代わりによく飲む地元のワインのヌーボーをw まさしく縁起物ですね(^^)  [in reply to biscuit0523]
  • 22:58  @pollini_daisuki 予想以上によかったです。まあ、得意不得意はあるんだろうな〜という感じでしたが、予想よりメリハリあり、伸びやかな感じ。金管なんかもちょっと響きの鈍いところ散見とはいえ、行き届いて安定感のある、良い演奏でした。ただ、弱音で粘ってがんばる感じはなしw  [in reply to pollini_daisuki]
  • 22:55  @38_rabbit しょっちゅう家族全員で聴きに行ったり舞台に立ったりの馴染みのホールなんで、未就学児お断りのコンサートでもこっそり、でも大きな顏して入っていますが(^^; 次に転勤したら、やっぱり下の娘はしばらくコンサートには行けそうにないです(^^;  [in reply to 38_rabbit]
  • 22:53  Macでも一太郎を読む方法はあるんですね! http://ow.ly/3bc57 RT @aminah2500: 一太郎にもMac版をつくって互換性を!RT @mihashi_shinzan: 一太郎を使っている人間からすると、この発言は大ショック。
  • 21:40  @38_rabbit ありがとう(^^) とりあえず、ちいのオケデビューができてよかったです。最前列かぶり付きで、ダラーンと伸びた非常に失礼な姿勢ながらも、一生懸命聴いたみたいです(^^;  [in reply to 38_rabbit]
  • 21:34  無事帰ってきました。よかったですよ>スロヴァキア放送響 みずみずしいというか、若さ溢れる躍動感ある演奏で。まあ、はると二人で、ホールのドアの外でほとんどの時間を過ごしましたが(^^;
  • 18:22  開演まで10分切ったけど、ホールへの道が大渋滞中。駐車場に入れないんですけど……(^^;
  • 16:16  @rieko_h ローカロリーでも、本当に丼一杯食べちゃダメよね〜w  [in reply to Rieko_H]
  • 16:16  @mihashi_shinzan 多分無神経なのはお役人なのかも。特に中央省庁や都道府県の。国産ソフトは確かに大事だよ。Word形式で送ってくれと頼んでもダメ、という話は何度も見聞き。末端のお金のない自治体では、OfficeがOpen Officeに取って代わられ始めているかも。  [in reply to mihashi_shinzan]
  • 12:25  鶏挽肉しかなかったので、お昼ご飯は鶏そぼろ丼!昨日のほうれん草のおひたしと人参しりしり風の残りがあったので、三色丼に変身!
  • 12:22  一太郎ユーザーはリッチテキストにして書類を送るとか言う心遣いが少ないのですよ……オット含む。 @mihashi_shinzan みはしさんは、元Macユーザーにして一太郎使いという複雑な立場ですねw  [in reply to mihashi_shinzan]
  • 09:12  朝から再び未完成。shuffleを直接チューナーにつなぐという荒技をしていますw まあ、音悪くはないよ。よくもないけどね。
  • 09:01  ゴミ出し忘れてた!月一は忘れるとあとが大変なのに……まだ、間に合いそうだ。
  • 08:59  最近保育園に送りに行く時間がどんどん遅くなっていてまずい。実働時間が減って行く……在宅稼業は辛いですね。
  • 08:29  なんで見も知らぬ人からダイエットやりませんかなんていわれて始めなくちゃいけないのさ。馬鹿じゃないの?速攻ブロックだわよ。
  • 07:38  @hyk145 真相、知りたいですねえ。[.org]と「爺」とかけてあるんだと思ってました。[.com]と「どっと込む」みたいに。  [in reply to hyk145]
  • 07:08  @micco_san おはようございます。二度寝はすぐ終わる運命w 6時には起こされました。ようやく朝食も終わったし。  [in reply to micco_san]
  • 06:33  おはようございます。今日のテレビ体操のピアノはちょっと違って聞こえるなあ。
  • 04:39  RT @ame7112: 図書館の児童書コーナーから、アーサー・ランサムのつばめ号とアマゾン号シリーズが消えていた。たぶん、地下の書庫へ移されただけだろうけど悲しい。
  • 04:30  寒くて目覚めたのだが、やるべきことを一通り、トイレ行って上着着て子どもたちに布団かけ直してiPhone充電してTwitterチェックして未完成再生、さあ、もう一度寝よう。
  • 04:26  @aminah2500 なるほど〜それは試して見なくては。ごにょごにょもw  [in reply to aminah2500]
  • 04:23  なるほど、じゃあ、代謝とか血行ですか? RT @naozane: ここ2年は脂肪が巻いてるからだねわかります(´・ω・`)と思っていたけど、今年はお陰様で体脂肪率も標準枠まで減らしたのだが…それでも寒くないので脂肪は関係なかったみたいだぜ・・・。
  • 04:20  RT @kamekitiTV: さっきコンビニで喧嘩していたカップル、キレた女の子が彼氏に向かって「お前なんか暗い夜道で仙石に追い掛けられろ!」って叫んでた。すごいな仙石さん、もはや都市伝説化してんだな。こんな政治家が今までいただろうかと、違う意味で感心した。
  • 00:07  その着メロ欲しいかも…… RT @aminah2500: iPhoneが行方不明。とりあえず固定電話からかけてみると、家のどこかでボストンリーガル着メロが鳴っている。探しに探して、コタツに埋もれているところを発見。
  • 00:00  @38_rabbit @musica_beans おやすみ詐欺になる前に、そろそろ寝ます。最近、睡眠時間が長くなり、夜更かしが辛いです(^^; みなさんもよい夢と、楽しい明日を!  [in reply to 38_rabbit]

Powered by twtr2src