Thu, Nov 18

  • 23:09  http://ow.ly/3bQM7 RT @craft_beads: RT @ottabot: 聴けますよ!Macなリスナーさん、助けてあげてください! #ottava RT @MaruCoco: Macだとottava 聴けないの?いまiMacで聴こうとしても
  • 21:43  丹波ワインヌーボーを準備しているのですが、今、出張帰りのオットを迎えに駅に来ています。つまり、飲んでなーい(^^; 乾杯は黒豆茶でしたよw 今日は友人親子を呼んでコロッケディナーでした。のんびりし過ぎて遅くなっちゃった…… 早く帰って飲みたい。
  • 13:44  RT @OTTAVA: これは便利ですよね!この後ご説明させていただきます♪ ゲレン RT @tapharmonics:  #ottava  昨日ツイートした無印の「タッチパネル可能手袋」。偶然にもこれからOTTAVAでプレゼンターのゲレンさんが紹介して下さるらしい(笑) ...
  • 13:43  RT @aminah2500: (仙石長官の発言に関して)自衛隊や警察を「国家の暴力装置」と呼ぶ認識はまちがっていない。社会学では当たり前のこと。議員が感情的に反応しているのは単なる無知であり、相手を引きずり下ろすことしか考えていないからである。その程度の認識のない人間を ...
  • 13:02  @nojiaya おこんにちは。今はお天気どうですか? へんてこりんな天気で、晴れたり降ったり忙しいです。外に干しておいても洗濯物が乾きそうにないけど、夕方お客様だし、掃除片付けの邪魔なので外にいてもらうので、空とにらめっこw 一応屋根はありますが……  [in reply to nojiaya]
  • 09:11  本日の業務予定:洗濯物干し、レンジフードフィルター交換、部屋片付け、ルンバ起動、スーパーに買い物、ハローワーク、お部屋大掃除、夕食準備、ちいピアノ送迎、はる迎え、夕食はお客様。ものすごく忙しいぞ!
  • 09:09  @retaru_kamui 毛刈りしたあとは風邪引かないようにご注意くださいね(^^)  [in reply to retaru_kamui]
  • 09:09  @hyk145 でも、ツイッターはされているみたいだから、@ottava 宛にツイートすれば答えてくださるかも>「どっとおーあーるじー」さん。オルガンのアンケートに答えるのがいいよね。わたしはCです。そもそもオルガンじゃなくてもあんまり曲知らないの(^^; #ottava  [in reply to hyk145]
  • 09:00  @lumbinix おはようございます(*^_^*) 雲は多いけど、このお天気なら、寝坊さえしなければ流星群観測できたかも?  [in reply to lumbinix]
  • 08:56  @retaru_kamui おはようございます。保育園送りの帰り。手袋忘れて手が冷たい!  [in reply to retaru_kamui]
  • 08:56  @hyk145 おはようございます(^^) とりあえず今までのところはお見かけしてませんね〜爺さん。  [in reply to hyk145]
  • 08:55  @schifring おはようございます。め、目印?  [in reply to schifring]
  • 08:02  eg. ランサム RT @rolling_avocado: 地図のついてるお話は面白い!というのが、私の持論です、「エルマーの冒険」以来。RT @honobu_yonezawa 『折れた竜骨』の特設サイトは こちらです。地図とかあるし! http://ow.ly/3byV0
  • 08:00  おはようございます。本当に天国に寄り道しちゃって、朝少々寝坊。0655がテレビでタイマーかけてあるので、それで飛び起きました。ひえ〜(^^; 何とかちいは間に合った。はるはまだテレビ見ながらお茶漬食べてるよ〜はやくはやく!今日はゴミの日だし、忙しいのだ!
  • 02:07  @schifring おほほほー、すっか さかなにして申し訳ない(^^;  [in reply to schifring]
  • 00:35  @nahema ぼっとちゃんは、仲良しの後輩くんに感じがよく似ていて、いかにも男の子!って感じだと思ってました(^^;  [in reply to nahema]
  • 00:31  RT @sabakuinu: NHK週刊こどもニュースは12月で終了。子どもニュースといいながら、実際の視聴者は高齢者がほとんどだったことが理由。 なんかおかしくねーかな、その理由。視聴者がいるならいいじゃんねぇ。私なんか、ためしてガッテン同様、この番組でみれるNHKの美 ...
  • 00:24  @micco_san ホントに。時間が短いとか、知ってる曲目とか、気が散る要素を極力減らすとかね〜 今回は演奏曲目をたくさん予習させたので、最後まで退屈せずに聴けたのかも。客席では一人だったし。ちっちはかなりの外面よしの見栄っ張りですw  [in reply to micco_san]
  • 00:18  うわはは。私もちょっと前までそう思ってました。 RT @OLIVIA0420: @nelson303 @musica_beans 実は私もお会いした日まで女性だと思ってましたw
  • 00:11  お布団なう。もし星が見えるようなら運転用の眼鏡を車から取って来て、寝ながら窓から獅子座流星群でも、と思って玄関のドア開けたら、土砂降りですがな(^^;
  • 00:02  疑問が解けたところで、布団に呼ばれて行きます。みなさま、お休みなさいませ。BGMはアレグリのミゼレーレ。天国に行っちゃいそうだw

Powered by twtr2src